テスト期間 | はるの家族と新入りプードル ~第二章~

テスト期間

息子は、テスト期間

 

 

 

 

早く帰って来てユニバとか行ってるし(;'∀')

 

勉強してくれー

 

 

言いつつ今日は、一緒にラーメン食べに行ってきました

 

 

 

 

 

 

さすがに今は、お勉強してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩も寒い時期になってきたな、、、

 

 

ヨツバは、寒いの関係なさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの イチョウの葉とコラボの写真なのに

 

ロクちゃんお地蔵さんみたいなお顔してるし!!!

 

 

じんは、ばっちり~( *¯ ³¯*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、

娘こはるが 卒業検定!

 

3月から通ってる自動車教習所、、、(長っっ)

 

やっとこさ終わりが見えてきました。

 

 

 

学科のテストが難関らしいですわ

 

よく 教習所のテストでつまずく人、おるんやー!!

あんなんストレートで当たり前やろー!!と いじめてました(ひどい母?)

 

 

 

がんばれーこはるー

 

 

今年中に祖母ちゃん、助手席乗せたれー

(孫の運転に乗るのが楽しみらしい)

 

 

 

姉弟そろってテスト期間やな~( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村