あっぷ どあっぷ | はるの家族と新入りプードル ~第二章~

あっぷ どあっぷ

毎度毎度の

 

寝る前の運動会タイム

 

 

 

 

 

 

まるは、暴れず

 

フワフワなクッションで高みの見物

 

 

 

 

 

 

ヨツバは、わが子達と暴れ(今夜は、いつきとでした)

 

 

 

いつきは、ヨツバ母ちゃんとボール遊び

ロクは、じんとオモチャ取り合い

じんは、そのオモチャを鳴らしまくり

 

 

 

 

 

 

そんな彼らを見てると

 

あーこの時間 なんかイイな~って思う(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

そんな時の

 

どあっぷの彼らの顔

 

 

 

 

まず まる

 

誰にも絡まれたくない

(チビら)来るなよ オーラ全開(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨツバ

 

ボール追っかけすぎて 

若干ヘトヘト気味(でもまだまだボール投げて欲しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつき

鼻湿りすぎて 周りの毛 チロリンチロリン(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ロク

 

まだまだ遊びたいヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じん

 

かわいすぎ(゜ρ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

3兄弟をサークルに入れたら

 

まるとヨツバは、爆睡

3兄弟も サークルは1番寝られる所なので 大爆睡

 

 

 

 

 

 

 

この時間大切にしたいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、ワンコのバイトで

トイプードルの生後2ヵ月の子と3ヵ月の子のブラッシングしてて

めっちゃかわいかった

 

 

黒ラブのパピーも抱っこしたり

ポメもシュナも♪

 

 

このバイトももう5年目

大変やけど シフト入ってる前の日は、行くのダルいなー

って思うけど

行ったらみんなかわいくて また会いたくなる矛盾したバイト(笑

 

超ハードやけど

専門の話聞けたり トレーナーさんに話聞けたりするのは、

自分の勉強になるから やめられない

 

珍しい犬種とも関われたりするのも

このバイトしてるからなんだろうなって(・ω・)b

 

宝くじ当たっても

このバイトはやめない宣言、友達には、してます(笑

 

もー1個の方は、店長に 「宝くじ当たったら ブッチ辞めすんでー」と

ちゃ~~~んと 伝えてます(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

応援ありがとうございますo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o