つかれた・・・ | ■春らんまん■ぐぅたら日記

つかれた・・・

デジカメ買おうかと。

でもたくさん種類ありすぎてわかんない。


おにいたんに「何がいいのー?」て聞いたら何個か候補あげてくれたんだけども。



・・・。


色々と値段やらスペックやら比較・検証すること数時間。。。



久しぶりにこんなに脳みそ使ったよ。。。



つかれた。


でも未だ何がイイのかわかんない。



否、携帯のカメラでも十分なんだけどもね、

買って一年経ってないと思うんだけどもさっぱり電池がもたなくてねぇ。。。

正直今、メールのやりとりを友達と20分位しただけで電源落ちる。。。orz

花見行って、写真10枚位撮ったら電源落ちる。。。



なんですか。わたし何かしましたか。

でもね、購入当時から電池1日持たなかった、ってゆーかネットしてると割りと持って1時間、
見たいなトコあったから、こんなものかとおもってたんだけど。


なんかどうやら違うみたい。


今日なんて3回電源落ちたよ。



ドコモのオネエチャンのトコに電話したら「1度お店に持っていってくださいー」っていわれて。




ああ。そうか。そうなのか。うむ。


他のショップはそんなことないのに、

一歩店に入ると夜のお店に出向いてしまったのかと思う位
店員のオネエチャン全員がバッチリフルメイクなケバイお店に行ってくるか。

うむ。