harumamas kitchen

作ったもの、食べたもの、あれこれの記録。


テーマ:


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ニンジンがあるとばかり思っていたら、使い切ってしまっていたらしく・・・

 

彩りの悪い「ひじきの煮物」の出来上がり(^-^;

苦し紛れに、ビーンズを散らしてみるのだった・・・笑

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家、思えば二人とも完全にラーメンより、そば派。

 

お昼、週1~2の割合でこちらのお蕎麦です。

 

時間に余裕があるときには、十割蕎麦を茹でたりもします。

 

お出しは毎回お気に入りのこちら。

味噌汁も、時々つくるお吸い物も、めんつゆも全部これでお出しをとっています。

普通にスーパーで買えるというのも入手しやすくて良い♪

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。