滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う親子の初めてのスキンシップ。そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催。また、小さな赤ちゃんが一緒でも資格が取れるスクールでもあります。育児現役のママセラピストがサポートします。


テーマ:
  滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイル のベビーマッサージセラピスト甲斐麻也子です。


毎月ご好評いただいているランチ付のベビーマッサージおうち教室。

1月も残席2組となりました。


おうち教室は、ピュアスマイルのリビングで開催。

 


カフェやレストランと違って、他のお客様に気を遣うこともありません。

ベビーマッサージ後には、ランチタイムもあって、ママにとってはこれも

お楽しみの一つ(^^♪

 

こちらは今月のお食事です(^^♪

おなじみ結び月さんの養生ランチなので、授乳中のママにも優しい♪
 

そして何より、お子様が寝ちゃったら、そのままママの近くで寝かせてあげることも

可能です(^◇^)


離乳食の始まったベビちゃんなら、お持ちいただければ温めもOK!!

参加いただくみなさん、本当にリラックスして楽しんで頂いています。



お料理が目の前にあれば、それだけで会話が弾みます。

離乳食の話、保育園の話などなど話題も豊富!!


ぜひぜひおうち教室へも遊びに来てください(^◇^)

===================================

【1月・ランチ付おうち教室】

開催日時:2015年1月13日(火) 10:30~12:30

参加費用:3,000円(ランチ代含む)

募集組数:残席2組


===================================

おうち教室へのお申し込みは・・・kaismile@siren.ocn.ne.jp

まで(^^♪



ピュアスマイル
甲斐 麻也子

でした♪

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピュアスマイル 甲斐麻也子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります