新年1発目のプチプチオフ会♪

テーマ:
元旦早々に、とんでもない記事に
皆様、ご心配頂きありがとうございましたしょぼん
その後も何事もなかったように、
元気におねだりをしておりましたガーン


翌日、帰る前に豊洲のららぽーとに買い物&散歩に行って参りました音譜
目的はもうひとつドキドキ





コペちゃん&コテちんに会って来ましたラブラブ
ムフフ音譜
新年から遊んで貰っちゃいましたニコニコ


カートにINだったから、素敵なお着物の写真が
撮れなかったよ~しょぼん

そんなコペちゃんの綺麗なお着物をお借りして
お転婆アキにも着させて頂きました合格


あら~!!馬子にも衣装だわラブラブ!
お上品なお嬢様に見えるじゃな~いラブラブ
コペちゃん、大事なお着物を借りちゃってごめんねあせる
暴れる前にお返し致しました(笑)

元旦には迷惑をかけたハルも一緒に出掛けて
元気な姿を見て頂けました!!

ご心配を頂いた皆様にハルから…


僕のモンだと思ったら、大変な事になっちゃって、ビックリ!!
皆さん、心配かけてごめんなさいガーン
でも、吐いたらお腹空いちゃったにひひ
(また、ママに怒られる…)



Android携帯からの投稿
AD

コメント(10)