はじめての依頼! | ニチロハルマのブログ

ニチロハルマのブログ

ブログの説明を入力します。

自分のアイディアを誰かと一緒に形にしよう!
という趣旨のサイトを運営しているニチロハルマです。

本日、初めて依頼の応募がありました!
依頼者の許可を得たので、内容を記事にしたいと思います。

依頼者のAさん(仮名)は私のサイトを見て
「自分もホームページが欲しい!」と思ったそうな
早速、ホームページ制作してくれる人を募集したいと応募してくれました。

私はこのサイトを作った副管理人にホームページの制作費ってどれくらいかかるのか聞いたところ、このように返ってきました。
「どんなに安くても5万はかかるんじゃないか? 管理するなら月維持費もかかるよ 」
そこで私、ニチロハルマは
「月維持費なんてバカにならないし嫌われちゃうからなんか良い方法ないの~?」となんとか副管理人に知恵をしぼらせたところ
以下の条件なら副管理人がやってくれる事になりました!

費用は2万円
デザイン抜き
月維持費なし!

サポートは欲しい人だけに付けます。
空いた時間に制作するので、多少お時間はかかります!

サンプルに私のサイトを参考にしてください。
http://rofhopes.jimdo.com
(巧妙な宣伝)

この事を依頼者に伝えたところ、大変喜んでくれましたヽ(・∀・)ノ
現在、依頼者のホームページを制作している途中ですが、初めての依頼に私は大喜びしております。
副管理人はグチグチ言っていますが、私が実力で黙らせました!
どんなもんじゃーい!

と、言うことで新サービスとしてホームページ制作の受け付けもついでに行いたいと思います。
受付は、こちらの記事のコメントか私に直接メッセージを頂ければと思います。
ホームページ方でも受け付けております!

おさらいに
費用は2万円
そのかわりデザインは受け付けません
そのかわり維持費も取りません

自分のホームページが欲しい!
自分達のホームページが欲しい!
バンドマン!アイドル!ポエマー!作曲家!シンガー!なんでもござれ!
どんな人でもご利用くださいね!