ソウルでごはん

韓国生活6年→日本に帰国2年→現在また韓国生活はじめました^^
おいしいごはんと韓国生活の日記です!


テーマ:

お昼ごはんは~~~




ヨイドで働く友 おすすめのお店へ~~~。



photo:01


メニューがいっぱいあるけど~~~

photo:02




友 いちおしの


サンチェ定食(ナムル定食)を注文~~。







お~~~~


すごい種類のナムルが登場~~~。

photo:03



これ、すごいね~~~と言いつつ、


写真を撮ってたら~~




友「まだまだこれから~~」と。。。。。




ナムルのほかにも~



シレギ味噌汁、


キムチテンジャンチゲ、


photo:05




コンビジチゲに、


photo:07



サバの塩焼きまで~~~。



定食 全景~。



photo:04



うわ~~ これすごいわ。





野菜の入った 大きなボウルに~




ごはんを入れて~~~



photo:06


ナムルを乗っけて~~



コチュジャンを真ん中にイン、


ごま油を多めにかけて~~~


photo:08



ざっかざっか混ぜたら、



ビビンパプの完成~~。

photo:09



ごはんより、



ナムルの方が多いと思う!



ひとつひとつが 極薄味なので~~


混ぜて食べても 濃くならなくて~



ほんとにおいしい。





チゲも鯖も 大満足の味~~。



ナムルがなくなったら、おかわりもできるし、



これで 9000ウォンは 納得!!




photo:11


友~~おいしい情報 ありがと~~~。




photo:01



photo:02








友は ヨイドにめっちゃ詳しいので~~



この界隈で 一番おいしくて有名なお餅屋さんに



連れて行ってもらった~~。

photo:10


が・・・・・。



ここ注文販売が主なので~・・・・・



これ一種類しか残ってなかった。。。。。

photo:16




残念~・・・・・。



次回は もっと早い時間に行くよ~。

photo:12


photo:13




結構歩いて のどか乾いたのでお茶しに~。



ここ、普通のカフェかと思いきや~~

photo:14



小豆にこだわった、パッピンスと



ぜんざいのお店みたい。

photo:15




なんか最近こういうの多いな~。



うちらは お腹いっぱいだったので、



普通にお茶したけど~~



次はここで 豆関係食べてみよ~~。




いや~~



ヨイド、サラリーマンの街やと思てたら~



ウマい店が いっぱい~~。



ちょっとこの辺、いろいろ行ってみたいな~~~。









ランキングに参加しています!



かめマークをぽちっと押してくださると~



めちゃうれしいです~~~~^^♡




にほんブログ村




iPhoneからの投稿





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

mihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。