はい、近づいてまいりましたよ、キコリシンガーライブ~

 

まだ先のことと思っていたら、次の日曜にせまっております。

 

陣内雄 じんのうち たかし こと、陣ちゃんはキコリ&シンガーです。

ぴったんこカンカンで葉加瀬太郎と共演した映像はお宝ですな・・・

こないだも、葉加瀬太郎出た時に再放送ちらりと流れたね。

 

名寄新聞にも記事が出ていたのでどうぞ → 名寄新聞

 

今週明けて早々、いきなり全身硬直な肩こり背中ばりばり腕上がらずで

テンション下がり・・・ショボーン

 

森の鍼灸室からもらったお灸をすえたり、魔女からもらったくるみのホット枕をしてもきかず、

思考回路停止になりそうなブルーな気分のところに

車に乗ろうとして、エンジンのスイッチ押しても、一向にかからず・・・

 

何度、ブレーキをぎゅーっと押し込んでスイッチを押しても、ウンともスンとも言わず・・・

車故障・・・・?

と思い、よくよく足元確認したらアクセルを踏みながらスタートスイッチ押してたという・・・

 

( ̄□ ̄;)

 

完全アウトな状態につき、私の駆け込み寺的な整骨院へ急行したしだいです・・・

 

はい、ばりばりでがちごちでした・・・

ついでに、雪屁落としの後遺症で腫れていた左手も治療してもらい

包帯を巻いて大げさな感じになっておりますので

みなさん、いたわってくださいませね・・・

 

それにしてもアクセルとブレーキ間違えるお年頃になったことが

かなりショックなのであります・・・笑い泣き