9/4 小林香織サマーコンサート

テーマ:

巷では、お盆休暇の真っ只中の感。。。

山の日からの連休だと、かなりーなバケーションですね~

私は連日の冷たい東風に向かってペダルこぎ出勤でございます。

 

本日12日は、バスターミナル裏のにぎわいの広場はにぎわうのであります。

 

ちっちゃな縁日&盆踊りが田舎の夜を盛り上げてくれることでしょう。

悪天候の場合は、バスターミナルの大ホールです。

 

さて、9月のライブのご案内~(^O^)

 

 

女性サックス奏者の小林香織サマーツアー音譜

美人さんです

先月あたり、さかなクンとのデート?をスクープされてて、ぎょぎょぎょーなんでありますうお座

さかなクンファンとしても気になるところですが、さかなクンもサックス吹きなので

音楽仲間なのかなと思ったり・・・・

 

そんなオバチャマウケしそうなネタがありつつのコンサートでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

チケットは下川町公民館で好評発売中ニコニコ

小中高生は無料、託児あり、大人1,000円という、太っ腹企画ーーーヾ(@°▽°@)ノ

 

 

AD