ドイツビール樽生

テーマ:

本日8月11日は山の日でもあり、プリンちゃんの82回目のバースデーなんであります。

若い頃から山の仕事をしていたプリンちゃんの生誕祭が、山の日の祭日に制定され

ありがたいことでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

田舎でドイツビールの樽生を置いてるのはめずらしいですね。。。

 

さて、今週のサトミシュランはここです。

最近、隣町の名寄市にオープンしたランチのお店です。

 

あべひろしさんのゴリラが迎えてくれる”ダーチャ”

以前、”楽”という創作料理のお店をしていたママがやっています。

 

素材を活かす、ちょっとひとひねりのソースに、女子にうれしい盛り付けなど

ママのセンスが光ります。。。

 

和洋中おまかせで、どれもぶれないうまさ。。。

 

本日のナンバーワンは、ウニとジュレ

 

夜は予約制だそうです。。。

場所は市立病院の横です。

おすすめです。。。照れ

AD