お隣名寄市にあるお蕎麦屋さんのカレー丼がうまいというものだから出かけてみたよ。

 

 

しかも、ざるそばとのコラボレーション~

なんと、このカレー、スパイスとコクがかなりいい感じのうまさなんでありますラブ

大将手打ちのそばもつるつるっといけておすすめ。

のりが斬新だわ~

 

こんなのも頼んだついでに、

(目的はカリーだろうが・・)

 

ふわふわのだし巻き、塩味と甘味も・・・

そば屋で楽しめる年代なんであります・・・(* ̄Oノ ̄*)

 

ここの大将は、言わずともケンカしないように、大根おろしなども2等分とかにして盛ってくれてます。

 

ぜひ、三福で一服して満腹になってくださいませ~

 

手打ちそば 三福

名寄市西4条南5丁目 4条ビル1F