ジャンプ選手

テーマ:

世界のレジェンド、葛西紀明選手の下川町特別スポーツ功労賞受賞式に行ってきました

 

 

テレビ局などの報道陣も来ていて、さすが有名人~

授賞式の前に行われた講演会「夢は、努力でかなえる」は

笑いあり、涙ありの心にしみるお話しだったそうです。

きっと、子供も大人も勇気や希望をわけてもらえたんじゃないかな。

 

いつでも笑顔をたやさない、優しく明るい人柄がみんなの心をぎゅっとつかむんだね。

そのせいか、彼のまわりの選手たちもみんなほがらかで、なごみます。

 

伊東大貴選手もさすが父のギャグセンス受け継ぐおもしろさ~

岡部コーチのシメのあいさつにも会場爆笑~

罪のない笑いがいいね

 

下川出身や下川商業高校出身のジャンプやコンバインドの現役選手たちを一同にすると

なかなか圧巻ですね~

 

オバチャンたちも、レジェンド追っかけ軍団に交じって写真撮影

 

 

葛西選手は大人気なのだけども、若い選手の活躍にも期待なのであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

葛西選手の下が、伊東大貴選手、

その右横が伊藤有希選手と伊藤将充選手で、姉弟なのです。

みんな土屋ホームです家

 

そして、葛西選手の右横の写真は、今春、雪印メグミルク牛に入った佐藤彗一選手です。

将充選手とは同級生で、良きライバルでもあり。。。

小麦王子の息子でもあり照れ

 

どうせ飛ぶなら世界一~

応援よろしくお願いします~ニコニコ

AD