桜ツーリング

テーマ:

この間の日曜は、チャリンコ部の春の恒例”桜ツーリング”

絶好のチャリンコ&お花見日和自転車桜


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

私は共立トラストの総会後に車で駆けつけ、みんなと合流。


今年は、この農場のじいちゃんとばあちゃんも参加。


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~


ばあちゃん、みんなが来るっていうんで手作りの笹寿司に、よもぎ餅、自家製シソジュース

スモモの漬物と、たっくさん持って、山まで歩いてきてくれた。

感激。゚(T^T)゚。  

しかも、どれもこれもうまくて二度感激~。゚(T^T)゚。



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

そして、一緒に乗せてきた乗客S子から支給されたドライバー手当は

初女さん直伝のおむすびヾ(@^▽^@)ノ

タオルにころんとくるまれてて、かわいいわ。


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

チャリンコ部男子はご飯終わって、まったり中。

ほんと気持ちいい日でしたね。

はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

ここの桜のじいちゃんとばあちゃんです。

笑顔の素敵なとっても仲のいいふたりです。

ばあちゃん、マイカメラ持参で全員で記念撮影。


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

本日の山ガール賞!


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

どう、ちまってるでしょ、わたちたちのファッション♪


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

この一本桜と縁ができたのもSG隊長とS子のおかげ。

この桜の木の下で結婚式を挙げたのが、昨日のことのように蘇る~

あの日も雲ひとつない青空だったよね。


去年の桜の季節に産まれた息子と三人で見上げる桜は

どの桜よりも心に焼きついたことでしょうねえ・・・・



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

牧草畑を横切って、山をおりていくじいちゃんとばあちゃん。


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~


ときどき、立ち止まって畑をおこしてる息子のトラクターをながめながら

ぼっつらぼっつらと下っていきました。


なんか、いい風景だわね。。。


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

あっという間に時間が過ぎてしまった・・・

はるころ日記~田舎を駆ける女たち~



来年もまたみんなで会いにきたいね。。。。byサト美


※ここは私有地なので、勝手に入らないでね(*^▽^*)







AD

コメント(4)