オバン隊5名中、4名がウサギ年なんです。

それで行ってきました、卯年会。

初めて出ました、干支の会・・・

しかも名寄。。。

今回は、オバン隊幹事がいたのでね。



司会するウサギ

ゲームの仕切りをするオバンうさぎ2名。

おやじギャクを交えながら、オバン隊パワー炸裂。

クイズも盛り上がりました。

最高齢おじいちゃん、一番いいもの持って帰りました。


そして、オバンうさぎ4名は、「沢庵」へ。

初めて行ったけど、なかなか良い雰囲気。

お腹がいっぱいと言いつつ、酒のつまみを・・・


豆腐、ゆば、あんきも
アンキモ、湯葉の天ぷら

カニ味噌豆腐うまい。カニ味噌味がちゃんとしてるー。



シラス大根
シラス大根サラダ



串とイベリコ
豚串とイベリコ豚のソーセージ



ヅケとフライ
お通しのヅケマグロとワカサギフライ



ウサギのバースデー
Mカさんのバースデーも。

今回は、シフォンケーキ作る時間なくて

ブラウニーです。


次回のオバン隊バースデーは"オニちゃん”です。

何ケーキにしようかなあ・・・・

やっぱ鬼ケーキ?

節目なので、盛大にやりますっ!!byサト美