Nケンブログだけでは、がっぽさん語録が追っつかないので。。。

先週の土曜日は、NPO法人森の生活の新年度総会。

滞りなく総会終了。

その後、懇親会へと続きなごやかムードで

盛り上がっていった。

お酒もすすみ、誰かが

「シンスケの写真、知ってるか?」

という話になり、

そこにいた、私とSG君だけがチンプンカンプン。

そこで、おもむろに「シンスケの写真」とやらを

取りにいったがっぽさん。

それは、28年前のがっぽさんの花婿姿だった。

今のおおらかで、まあるくて、にこにこ笑顔とは

似ても似つかぬ、やせてて、顔が全部つりあがった

島田紳助ばりのツッパリがっぽさん。

ひとしきり当時の話題になり、がっぽさんが得意げに

当時のイケテル自分のファッションスタイルを

みんなにしゃべっていた。


「当時は、バンドやってて、タンパロンなんか

はいたりして・・・」

タ・ン・パ・ロ・ン?

もう、涙出るほど笑わせていただきました。byサト美