2008-05-06 15:43:28

TRATTORIA i Porcini

テーマ:イタリア料理

我孫子シリーズ第2弾星

イタリアンのお店「TRATTORIA i Porcini」です

ガラスの向こうでイタリア人シェフがピザの生地を作ってはりました^^



私達は全員Cセットですチューリップピンク


前菜

盛り合わせになっていました。普通な感じです音譜


パスタ(なすびのトマトソーススパゲティ)

パスタ・ピザ・リゾットから選べます。4人で行ったのでリゾットも食べたかったのですが

却下されました(T_T)


ピザ(ベーコンときのこのピザ)

ちょっとこげていますが、結構美味しかったですよー(ちなみにこれで1人分です)


お肉料理(とりもも肉のトマトソース煮込み)

前菜・ピザ・パスタとかなりボリュームがあったので、このオイルたっぷりのソースを

見たときはえっ^^;って思ってしまいました。味は普通に美味しいです。


お魚料理(マグロのソテー)

こちらもオイルベースのソースです。レモンを絞るとさっぱりでした。


デザート(シャーベット)

デザート(ティラミス)

洋酒がきいていて美味しいですよラブラブ


こちらのお店はイタリアの家庭料理という感じのお味でした(といっても実際の家庭料理は

知らないけどね^^;) 素朴で美味しいお味ですね。一番気に入ったのはピザでした。

私の好きなナポリピザではないけど、美味しかったです。


今度はメインなしのBセットにしようきらきら


TRATTORIA i Porcini (トラットリアイポルチーニ)

住所 大阪府大阪市住吉区苅田7-1-19
TEL 06-6698-1267

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

usagiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。