ねこ

テーマ:
先日アーティスト写真を撮っていただいたのでプロフィール写真を変更しました!


クラリネット,ギター,パーカッションの3人バンド、bobのアーティスト写真とそれぞれ個人での写真と撮ってもらいました(^^)
アー写撮影の様子はbobのブログでご覧になれます晴れ
http://bob462.blog.fc2.com/blog-entry-59.html




そして今日は音楽以外のお知らせ。
我が家のネコ、こゆきがブチネコ神経衰弱という投票制の企画にエントリーしています!

この企画は、投票で決まった上位13匹のブチネコちゃんたちでトランプを作成してすんごいややこしい神経衰弱ができるようにしちゃおう!ということらしく、
おもしろそうなので我が家のブチネコも参加させてみましたにゃー


こちら、そんなことは全く知らないこゆきさん。

{019796BF-DE99-47D4-8E91-1FDE61F987B1:01}

ちゃんちゃんこが暖かくて気に入ったらしく最近は1日中毎日着てます(笑)




こゆきは、エントリーNo.17ですクローバー
1人1回の投票となります。
是非お願いします(´∀`)

今回は画像で見ながら推しブチネコを堪能してお選び下さい!お一人様二票、一度限りの投票をお願い致します。
投票→ http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=86433


AD

ドラムマガジン

テーマ:
今年もブログをほったらかしにしている間に11月になってしまいました…

なかなかのめんどくさがりなので、TwitterもFacebookも、となるとすっかりこちらに手がまわらなくなってしまいますあせる




さて、今日は少しビッグなお知らせです!

ドラマーなら誰しも手に取ったことがあるであろう雑誌、
ドラムマガジンで私の師匠岡部 洋一さんが特集されまして、
その特集のweb番外編"愛弟子"が語る岡部洋一という企画で愛弟子として語らせていただきました音譜

本誌は13日にすでに発売されています!
{752EE1E3-8744-4C25-80F1-0ADCC632073B:01}


番外編はこちらからご覧になれます↓

愛弟子として師匠から指名されたことも嬉しいですし、
自分が語ったことがこうやって長い記事になるのは初めてのことだったので、
とても良い経験になりましたひらめき電球

bobのCDのジャケットまで載せていただけたのも嬉しいですね(^^)



ちなみにbobのCDはこちらからご視聴できます!


ドラムマガジン本誌も師匠カッコ良く写ってますので是非ご覧ください晴れ

AD

bobとハピマと告知

テーマ:


だんだんと寒くなってきましたね雪
やらなきゃと思いつつ、やっと昨日衣替えをしました…笑



まだ暖かかった先週の日曜日、
くにたちハッピーマーケットというイベントでbobで演奏させていただきました!

たくさんのお店が出店されている中での演奏で、
皆様が楽しくお買い物をするお手伝いをするような感覚で、新鮮で楽しかったです晴れ

{744C64E8-91F2-4F1D-A9A2-E2493AEC9D98:01}


ハピマ出店者の皆様に混ざって集合写真

{A25EA72B-BDC8-47FA-A1A1-D2C908C63A91:01}

ええ、背が低いので隠れています私(笑)



また参加させていただきたい素敵イベントでしたクローバー




そして今日は師匠が出る三茶大道芸へ。
{E1B0F8D8-64EB-43DE-AFC5-443D399DAE95:01}

師匠はジャンベとパンデイロ。
演奏技術もさることながら、魅せる面がやはり素晴らしい。。

エンターテイメントですね。

他に大道芸で出演されてる方々も、お客さんをいかに楽しませるかいろいろ考えていらっしゃって、
とても機転がきいていて、
学ぶことが多かったですパンダ





さてさて、明日は急遽決まったbobでのオープニングアクトとしての演奏。

山根かずきバンドの記念すべき1stアルバムのリリースパーティーだそうですクラッカー

bobは18:20から2,3曲演奏します~音譜


open 17:30 start18:00
place 国立room103
なんと2000円でフリードリンク付きだそうです!

Facebookにて予約できるようです。



お近くの方はぜひチューリップ赤
AD

くにたちハッピーマーケット

テーマ:
あっという間に10月ですね!

イベントも多くなる秋、
bobで楽しげなイベントに参加させていただきますもみじ

{87B0B967-49F9-4C23-942A-00C193983878:01}

10月12~14日に開催されるくにたちハッピーマーケット。
bobは、最終日14日(月・祝)の17:00から20~30分くらい演奏しますキラキラ

フリーライブです!!!

雑貨屋さんやパン屋さん、アロマや手作りワークショップやマッサージなどなど、
たくさんのお店が出店するようですよ(´∀`)
{26A93307-4E86-435D-8D5E-685FCAA8DD9C:01}



入場無料、雨天決行です!


ぜひぜひお立ち寄りくださいねクローバー


場所:コミュニティスペース旭通り(NTTビル)
東京都国立市東1-14(JR国立駅南口から徒歩3分)

詳細はこちらひらめき電球

タモリカップ2013

テーマ:
8月31日、9月1日で開催された、~海を愛するタモリの日本一楽しいヨットレース「タモリカップ」~でCaptain T with Marine sailorsとして演奏してきました晴れ
{B51EF41B-9652-498C-8218-292A857020DE:01}



台風の高波の影響で2日目に予定されていたヨットレースが中止に…
なので1日目の前夜祭大バーベキューパーティーのみの開催となってしまいました。。


会場の横浜ベイサイドマリーナに到着するとさっそくタモリさんが!
オルケスタデラルスの音出しにタモリカップビールと共にご機嫌で参加。笑


{0E345EC5-F28A-45D2-9923-5BBA3449A147:01}



私たちも強風にあおられながら強い日差しの中リハーサルキラキラ
この時点でだいぶ焼けました(笑)


本番の時間が近付いてくると日も傾き、いい感じの涼しさに。
ちなみに私の楽器はウォッシュボード(洗濯板)ですー。
{2E07E7B8-EBC7-46C0-B4BE-DB35961A8D54:01}


{85CA3975-B7F3-472F-94CE-A0B233A5F2E1:01}



マリンセーラーズは、
おなじみのいいとものテーマ曲と私たちのステージ20分間の演奏、
そしてオルケスタデラルスのみなさんとタモリさんとのセッションにも参加させていただき、
最高の前夜祭でした!!!

お客様はなんと2000人近くいたそうです!
{3344E966-FCCF-4F11-BB20-B2770C9BA545:01}




去年結成されたマリンセーラーズ、
私は今年からの参加でしたが、ほんっっとうに楽しかった!!
最高でしたビックリマーク

お客様、
出演者の皆様、
スタッフの皆様、
マリンセーラーズのメンバーのみんなに本当に感謝ですクローバー


本番終了後、
タモリさんとマリンセーラーズ宿泊組と飲み会をした際、
タモリさんにお褒めの言葉をいただけたのも嬉しかったなあ。



来年もたぶん呼んでいただけそう?なので楽しみです!
来年はヨットレースもできますように!!