手術やら恋愛やら | Risa公式ブログ〜社長を埼玉スーパーアリーナに導くの巻き〜

Risa公式ブログ〜社長を埼玉スーパーアリーナに導くの巻き〜

アーティストRisaです☆

世界に進出して、
沢山の人の支えになれるような
アーティストでいたいと思っています。

みなさんを
Risaワールドに
巻き込んでいきます☆


手術が無事終わったので
また更新していきます*\(^o^)/*

病院電波ないところが多くて(*_*)

今日も朝一で病院いってきました!


すごく痛かったし
左耳の違和感がすごかったけど

大分おさまってきました♪


思ったより深くて
すごく痛くなったりして
麻酔増やしていって
耳のところに10本くらい刺してました。

意識ある中で手術されているので
気持ち悪くなったりしました。

血が止まらなくなったら
焼きますねって言われて焼かれたり笑

皮膚開いて中を切って悪い物取り除いて
洗って縫って。

リアルにわかるので恐ろしかったです。笑


しばらく歩けなかったり
ご飯食べるのも辛かったり
笑えなかったり
首も傾いたまま動かせなかったり

本当不便でしたが
寝てたら大分よくなってきました!


少し聞こえずらかったり
痛かったりするくらいかな。

汗かいたりはできないけれど(^^)


とりあえず、

Twitterでの沢山のリプライに
とても励まされました(*^^*)

本当にみなさん、ありがとう*\(^o^)/*


早く完全復帰できるように
休みつつできることやっていこうと思います!



そして、

恋愛というものの難しさも
よくわかって

また大人になった気がします!


一日中泣きあったけど、
それだけ人を好きになれたことが
新しい自分の発見だったし、
新しい気持ちを知ることができました。


当たり前の幸せが当たり前じゃなくなるときは
悲しいんだなって
思いました。


思い出が沢山あって
思い出すと涙溢れてくるけれど、

しっかり話して

お互い頑張ろうって
悲しいけど優しいさよならでした!



芸能の仕事頑張ってる姿が
好きといってくれて、
頑張って欲しいと言われたし、


大学3年生になったし、
これからももっと頑張りたいと思います!!



沢山の人を幸せにするために
生まれてきたって思いたい。



それは幼い頃から
変わっていないし、

今でも現実の厳しさと
向き合う辛さを味わいながらも


自分の中の価値観でみた
本当の幸せな人生は

就職して安定して、
とかではなくて、

やっぱり
苦しいときがあっても
沢山の人の幸せに
少しでも自分が関わることができて

その人の人生の中に
自分が存在して支えることができたら

それが自分の幸せな人生かなって

思ってます。



そのためにも、

やっぱり自分が心から
自分をさらけ出せるようになりたいなって思います。


心を開いて
人と接すれる
本当の意味での強さを持った人に
なりたいです。



また色々な活動で
飛躍できるように
意識高めて頑張ります☆
photo:01


photo:02


















iPhoneからの投稿