中村治輝 公式ブログ  

あなたらしさへの招待状


テーマ:
ライフワークカウンセリングとは

「ライフワークを生きたい」
「自分らしく輝きたい」
「大好きなことを仕事にしたい」


そんな方へ、
・大好きな活動・わくわくの源泉・眠っている天才性、など
あなたの中に眠っている"あなたらしく輝く本質”を思い出し
それを社会へ分かち合っていく道筋を見つけていきます。

「毎日がなんとなく退屈だ、」
「もっと自分らしく活躍できたらいいのに、」
「自分の大好きな事がわからない・・・」
「好きな事を仕事にすることって本当にできるのかな?」
「自分には特別な才能なんてないから無理」
「好きな事の前に、他にやる事が多すぎる」


自分らしい人生を生きようとする時、私たちはぐるぐると様々な考えがめぐり、モヤモヤしたまま日常を過ごしてしまいがちです。
それは、誰にとっても自分を知る事はなかなか難しく、よく知らない事が原因なのです。
でも、もうそんな生活を変えたい!!本気でそう思っている方たち。
ライフワークカウンセリングは、そんな方たちのための
自分自身を知り、自分らしい生き方へシフトするためのセッションです。

・何から始めたら良いのだろう?
・自分の大好きな活動ってなんだろう?
・もっとイキイキ働くにはどうすれば良いの?
・一度きりの人生を自分らしく生きてみたい!


もし、こう感じ始めているなら、今が自分らしい人生へシフトするタイミングなのかもしれません。
自分自身の声に正直に生きてみませんか?


ライフワークカウンセリングの詳細はこちらをご覧ください。
⇒ライフワークカウンセリングホームページ
ライフワークカウンセリングのお申込み・お問合せは、
こちらよりお願いします。
⇒カウンセラー紹介ページ



harukinakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります