【続】一瞬の風に・・・なれ!!

はじめまして!モスモスです。
投資の勉強をしている普通のサラリーマンです。
株やFXでのんびり生活を目指します。
ビンボー暇なし・・・


テーマ:

気が付けば?もう2月ですね。

早いものです。


さて、只今変化日真っ只中。

明日も変化日ですが、どうでしょうね?

注意日でいうと6日まで・・

この間に底打ちからの反転もあるのかもしれません。。


とか思いつつ今年の出だしは・・・

何とかプラスでした音譜


今年の資金は300ドル

現在756ドルアップ


保有ポジがあるものの確定分ではプラスです。


早々と退場するのかとも思いましたがなんとか踏みとどまれました。

私にとっては変化年。人生変える勢いでいきたいです。



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の出だしはいい一年になりそうな・・・音譜的なノリでしたが、

なかなか思うようにはいかないものです。


寂しいニュースもあり、ちょうど1週間前に追突事故にあい・・・

むちうちで体調を崩し12年ぶりの4連休ガーン

今までどれだけ休んでなかったんでしょう


車も2年しか乗ってないのに修復歴が残るハメに・・


まだ首も痛いし、痺れもでるけど明日から仕事に行ってみようと思います。


今年はいろいろなことを受け入れながら成長していかなければならないんだなと

改めて思う今日この頃です。


前に進まないと・・・かたつむり



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雇用統計でズドンときましたが、本日はモジモジしています。

この後動くのかどうかですね。

買い場探しか、売り場探しか

ドル円はどのあたりでとまってくれるのでしょうか?


102円台まであるのでしょうか?


もう少し様子を見ながら、最後は買いですかね。



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。