通院履歴

テーマ:

今までの通院経緯。



==================

2004・12 1度目精神科医に会う。

       この時点で未成年の俺は

       保護者の承諾もいるということを言われ、

       次回親同伴で来るように言われる。

==================

       臨床心理士に何度か会い、成育歴を話す。

==================

2005・02 2度目精神科医との面談。

       母と同伴で受診。婦人科の受診を言い渡される。

==================

2005・03 二人目の精神科医とご対面。

       会話で「~~をしたことがあるか」などという

       他の精神病が無いかの検査。

==================

        臨床心理士さんについてもらって

       マークシートなどの心理テストのようなものをする。

==================

2005・04 婦人科の受診。人生で一番屈辱的な体験・内診。と採血。

==================

2005・05 3度目精神科医との面談。

       二人目の精神科医にも会ったし、婦人科にも行ったし、

       委員会?に俺のことを掛けるので

       もしかしたら次の受診の際に診断が下りてるかも…とのこと。

==================

       婦人科に前回の検査の結果を聞きに行く。

==================

2005・07 4度目の精神科医との対面。

       委員会?の結果も出て、晴れて「GID疑い」から「GID」に。

==================

2005・11 5度目の精神科医との対面。

       今男性として生活しているか・・・などの質問責め。

==================

2005・12 二人目の精神科医との面談。

       先生が変わっていた。以前の人はどこへ?笑

==================

       泌尿器科受診。

       ホルモン投与についての注意事項、副作用など聞かされる。

==================

2005・03 ホルモン療法を開始。

       2週間に一度の感覚で打ち始める。

(時期不詳)自主的に投与のペースを3週間に1度に変更。現在投与継続中。

==================

2010・04 乳房切除術の実施。

AD

素敵ww

テーマ:

精神科へ。



呼ばれるのを待っていると

「○○さん」


!!??Σヽ(゚Д゚; )ノ

自分の名前じゃないけど、

どっかで聞いたことある名前を聞いてビックリ!!

そして診察室に入っていく姿。。まさに○○さんだ!!!


実は、偶然、知ってる方がいるっていうことが今まであんまりなく、

ちゃんと話をしたことない方なのに、

思わず診察室から出てきたその方に声をかけてしまいましたw

少しお話しているうちに、

すぐ自分の名前が呼ばれて、その方とはお別れ。



相変わらずの調子で診察室に行ったが、

担当医に会うのは、ホル後初めて。


声が変わってると言われて嬉しかったw

最近久しぶりに声を聞かれる人には

声の変化を指摘(いい意味で?)されることが多くなりました。


診察室を出る際、

「いいかんじですよ」

と言われました。


   ・・いい感じなんだ━━━━ヽ( ´_ゝ`)ノ━━━━!!



そのまま会計に行くと、先ほど話してた方がまだいて、

違う人と会う約束をしているとのことで、図々しくもついていくことにw



んで3人でおしゃべりしました。

2人ともとてもいい方で、楽しかったです。、

いろんな人と話すのは楽しw

またお話したいっす^^





結論


俺って被害妄想っ子なのかちらww

<今日会った二人にではなくw

AD

6本

テーマ:

今日も打ちに行ってきました。


3回連続で、ホル担当医不在という素敵な境遇のσ(゚∀゚ オレ!!



謎の代医に


「肩に打ったほうが声が低くなる気がする」


と言うと、


「それはあんまり関係ない」


と言われました。


※こんなに冷たい言い方ではないし多分いい人


筋肉注射はどうたらこうたらで、

均等に伝わっていくものだからどうたらこうたららしい。




まあその場はそういうことにしといてやったが、

打ってみりゃわかるぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


と言いたくなったww

AD

こっそりと・・・

テーマ:

4回ホルモンを打っちゃってます。

今日は5回目行ってきます。


あからさまに変化があるのは


声。



正直、カラオケが苦痛でたまらないww


自分が地声で出せたところが出ないし、

その領域は見事に裏声も出ない。


たぶん、自分が裏声にしなきゃいけないところを

認知できてないんでしょうな。

最近は発声練習とかもしてないし。


あと、覚えてる程度に変化を。


胸を押さえつけづらくなっているというか

自身で触って、ちょっと硬くなってるんでない?

と思う。


体臭に少し変化が?

服に染み付く匂いが増した。。。

2日着てたらこんぐらい着くだろっていう匂いが

1日でつくw

派遣会社の同僚に

「はるくんって男の人のにおいがする~」

とか言われたし(笑)


ほんのちょっとだが毛は、

わずかに濃くなったり「こんなところに!?」てトコに

突然いらっしゃることもあるww




とりあえず発声練習しよう・・(;´▽`A``

名前が変わって2週間

テーマ:

色々な名義を変更しました。


よく言われるのは






















「苗字じゃなくて名前が変わったんですか?」


























悪いか、大きなお世話じゃい。


窓口でパス度の高い方だと言われないかもね

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ