「はるのいざない」☆ブログ編

自分を受け入れられなくて、ずいぶん遠回りしてしまったマッサージ師のブログです。
あなたはあなたの花を咲かせる。
その当たり前のことを、思い出してもらえたら嬉しいです。


テーマ:

春分の日が終わりに近づいていますね。

 

 

兄弟の誰かが精神的な不調を抱えている場合、症状の出方や出る時期は違っていても、他の兄弟も何らかの不調を抱えているということが結構あるように思います。

 

誰が見てもおかしいとわかるほど確認行動を繰り返していた私でさえ、家族にも隠したいと思っていたのです。

兄弟だからといって、自分以外の人の心の葛藤がわかるかといえば、そうでもないのでしょう。

 

一緒に暮らしている腹違いの姉は精神的にタフ(書いていることがばれたら怒られる)で助かっています。

でも、母が同じ兄弟たちが家に残していった本を見ると、彼らも又、心の葛藤を抱えていたのだと思います。

 

全てが上手くいかないように思えるとき、先祖から引き継いだカルマというものがあるように思えて、それを断ち切るような儀式が必要なのかもと頭をよぎることがありました。

 

でも、そのような儀式を否定するわけではありませんが、仏壇の前で手を合わせていると、みなが穏やかに、この次元に残っている私たちを応援してくれているのが伝わってきます。

 

今、この時代、

私たちの本質は愛なんだよ。

制限を作り出しているのは自分自身なんだよ。

私たちは喜びを体験したくて生まれてきたんだよ。

って、伝えよう、みんなの目を覚まそうと多くの魂が率先してこの地球に生まれ変わってきているって聞いたことありませんか?

 

でも、肉体に入るとき記憶を消してしまうえに、地上のみんなが信じていることがあまりにも違うから、決めてきたことが出来ないばかりか、混乱してしまう場合も多くあるとも聞きます。

 

 

両親やご先祖様はカルマを押し付けた人たちではなく魂の仲間だと考えてみたら…。

 

赤紙一枚で戦場に借り出され、殺さなければ自分が殺されるという立場に身を置くこととなり、家族にも言えない罪の意識を一生抱え続けて。

 

雪深い北海道の地で、父無きあとは母一人に4人の兄弟とともに育てられ、20歳前後で終戦を迎え、大学生・高校生・中学生だった子供達を残して夫が亡くなったあとは経済的なことも背負ってくれて。

 

自分が生きたいと思えるように生きられるんだよ、なんて、誰も言えない時代に、それでも精一杯、自分の心に従って生きて。

そして、バトンを渡してくれた父と母。

 

ご先祖さまにしても、その時代を懸命に生きたのでしょう。

 

カルマを残されたなんて濡れ衣を着せることは出来ませんね。

 

明らかに彼等が生きた時代とは違う今、ここにいる私たちのことを皆が応援してくれていると強く感じる1日でした。

 

あっという間に満開になってしまいそうな木瓜

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 


        

ランキングに参加しています。

お好きなボタンをひと押しお願いいたしますドキドキ

 

はるのいざない

東京都渋谷区千駄ヶ谷の小さなせらぴーすぺーす「はるのいざない」。

ここでは、人生という冒険のなかで身につけてきた思い込みや緊張から解き放たれた深いリラクセーションのなかで、愛であり喜びであるあなたの本質と再び繋がることを大切にしています。

 

もし、あなたの中から、恐れや緊張ではなく、喜びに生きたいという思いが込み上げてきているのであれば、どうか、押さえ込まないで下さい。

あなたをサポートしてくれる新しい時代は、もう来ているのです。

 

私たちが、変わりたい、変わらなければという思いさえも手放し今という時にくつろぐことが出来たなら、愛であり喜びである私たちの本質は、そこに何かをもたらすことでしょう。

 

セッションは、からだへのワークとエネルギーワークです。

いつもフルに使っている頭は少しお休みさせてあげて下さい。

 

■からだへのワーク■
精神的に辛い時、身体への関心が薄くなる人は多いと思います。けれど、実は、自分の本質としっかり繋がるためには、自分の身体としっかり繋がることが、とても大切なのです。(身体に不調や麻痺があることとは関係ありません。)
内へといざなうマッサージ&タッチと、内へといざなうレイキ&タッチの二つのメニューがありますが、どちらも、深いリラクセーションに導くもので施術はとてもソフトです。
内へといざなうミニワーク」をメニューに追加いたしました。からだへのワークって、どんな感じだろうと思われている方、ぜひ受けてみて下さいね。

 

■DNAアクティベーション■
約3000年前、あの聖書にでてくるキングソロモンの時代から、神官や巫女や預言者などが自らの能力を深めるために使ってきたと同時に、今の時代だからこそ皆に開示されたエネルギーワークです。
オーラの中で肉体に一番ちかい層であるエーテル体にクリスタルのついたワンドで光を入れていきます。座位と立位で行います。くわしくは、
こちらをご覧下さい。

 

「はるのいざない」は不定休です。

施術開始時間10時から17時までとなっておりますが、19時まで遅らせることも可能です。

 

メニューと価格一覧は、こちら

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります