「はるのいざない」☆ブログ編

自分を受け入れられなくて、ずいぶん遠回りしてしまったマッサージ師のブログです。
あなたはあなたの花を咲かせる。
その当たり前のことを、思い出してもらえたら嬉しいです。


テーマ:

いろいろ教えて頂いている泉ウタマロさんのブログ

過去記事を読んでいたとき

「異次元力と調和する、13の月の暦。」という記事と出会いました。

私たちが使っている12ヶ月のグレゴリア歴ではなく、マヤ歴をベースとした13の月の暦。

そういったものがあるのは知っていました。

それでも、12日生まれの私は12という数にこだわりがあるうえに、なんだか難解そうで、ダイアリーを買ってみたいと思うほど強く惹かれることはありませんでした。

 

けれど、しっかり自分のKIN番号というのは調べていて数日前が260日ごとに巡ってくるマヤバースデーであることも知っていました。

 

で、その前日だったか、携帯でマヤ歴のことを検索していたとき、偶然、実際の誕生日とマヤ歴の誕生日が重なる日があることを知りました。

 

そして、それが0歳と52歳の誕生日だけだと知ったときは、どきりとしました。

 

そして、そして、関心のある方はぜひ検索してみて頂きたいのですが、複数の記事に、マヤ歴がこの52歳を特別な歳としていることが書かれていたのです。

 

もしかしたら、自分が52歳になるなんて想像できない方もいらっしゃるかもしれませんが、なるんです。

 

私自身、想像できない頃から52歳という年齢には、ちょっと特別なものを感じていました。

 

それが何なのかよくわからないので、バシャールの本に出会い衝撃を受けたのが25歳のときで、ひっくり返したら52歳だからかな? などと思ってもいました。

 

そして、一昨年迎えた52歳の誕生日。

何をしていたかというと、モダンミステリースクールで、DNAアクティベーションの施術を学ぶためヒーラーズアカデミーという講座に参加していました。

誕生日の12日は、2週にわたって週末行われた講座のちょうど中日で、その日、施術に使うクリスタルワンドが一人一人に配られました。

手作りで1本1本違うため、私のワンドという思いは強く、おまけに誕生日なのですから、ああ、いろいろあったけど、宇宙がよく頑張ったとプレゼントをくれたのだと思えて嬉しかったのを、今も覚えています。

 

それが、マヤ歴においても深い意味のある52歳の誕生日だった…。

 

ちょっと出来すぎ。

 

まぁ、誕生日だっとのはともかく、DNAアクティベーションというものに出会ったことも、そして、モダンミステリースクールでそれを学ぶと決めたことも、ちっぽけな自分が頭をひねって選択を重ねた結果であるとは、やはり思えません。

 

他にもエネルギーワークを学んだことはありましたが、自分にはなかなかしっくりきませんでした。

急にレインドロップか受けたくなって検索しまくった結果、なぜかDNAアクティベーションとめぐりあって。

はじめて受けて、今だからこそ私たちが受けられるようになったワークだな~と感じて。

自分も、このセッションを行えるようになりたいと思うようになったものの、仕事の休みが日曜日しかなくて、講習会に出るために休みをとるのが嫌で、モダンミステリースクール以外で学べないものかと模索して。

休んだら自分の居場所が無くなっていまうようで本当に恐かったのです。

 

むやみに受けたりはしませんが、信頼できる方のところで、モダンミステリースクールとは違うDNAアクティベーションのセッションを受けてもみました。

 

でも、モダンミステリースクール以外で学ぶのは難しいとわかったとき、仕事を休むことへの怖れも薄れていました。

 

 

今はエネルギーワークを対面ではなく遠隔で受けられる方のほうが多いように思える一方で、そういったものを一切受け入れない方も、やっぱり大勢いらっしゃることでしょう。

 

特別サイキックなわけでもない私には、受け入れられない方の気持ちもよくわかります。

 

正直にいいます。

DNAアクティベーションに出会う前、30歳ちかくからいろいろなエネルギーワークを受けてきましたが、搾取されたのではないかという思いを自分自身が抱いていたことに、つい最近気づき驚きました。

それがわからず、様々なセッションを勧めることに反発も感じていたのです。

 

でも、私の場合、確かに、強制されたわけではなく、わくわくしながらセッションを受けていて、それを宇宙もサポートしてくれていたのです。

そして、今の私がいます。

 

以前の私のように、頭の周りが思い込みでいっぱいになってしまい、しんどいという方のお役に立ちたいと身につけたDNAアクティベーション。

 

でも、特に問題ないし、ちょっとあやしいかも。

けど、なんか惹かれる、よしっ!という方にお会い出来たら、それも、とても楽しそう。

 

 

導かれて出会い、今も学びのサポートを感じるDNAアクティベーションというワークをこれからも大切にしていきたいと思っています。

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 


        

ランキングに参加しています。

お好きなボタンをひと押しお願いいたしますドキドキ

 

はるのいざない

東京都渋谷区千駄ヶ谷の小さなせらぴーすぺーす「はるのいざない」。

ここでは、人生という冒険のなかで身につけてきた思い込みや緊張から解き放たれた深いリラクセーションのなかで、愛であり喜びであるあなたの本質と再び繋がることを大切にしています。

 

もし、あなたの中から、恐れや緊張ではなく、喜びに生きたいという思いが込み上げてきているのであれば、どうか、押さえ込まないで下さい。

あなたをサポートしてくれる新しい時代は、もう来ているのです。

 

私たちが、変わりたい、変わらなければという思いさえも手放し今という時にくつろぐことが出来たなら、愛であり喜びである私たちの本質は、そこに何かをもたらすことでしょう。

 

セッションは、からだへのワークとエネルギーワークです。

いつもフルに使っている頭は少しお休みさせてあげて下さい。

 

■からだへのワーク■
精神的に辛い時、身体への関心が薄くなる人は多いと思います。けれど、実は、自分の本質としっかり繋がるためには、自分の身体としっかり繋がることが、とても大切なのです。(身体に不調や麻痺があることとは関係ありません。)
内へといざなうマッサージ&タッチと、内へといざなうレイキ&タッチの二つのメニューがありますが、どちらも、深いリラクセーションに導くもので施術はとてもソフトです。
内へといざなうミニワーク」をメニューに追加いたしました。からだへのワークって、どんな感じだろうと思われている方、ぜひ受けてみて下さいね。

 

■DNAアクティベーション■
約3000年前、あの聖書にでてくるキングソロモンの時代から、神官や巫女や預言者などが自らの能力を深めるために使ってきたと同時に、今の時代だからこそ皆に開示されたエネルギーワークです。
オーラの中で肉体に一番ちかい層であるエーテル体にクリスタルのついたワンドで光を入れていきます。座位と立位で行います。くわしくは、
こちらをご覧下さい。

 

「はるのいざない」は不定休です。

施術開始時間10時から17時までとなっておりますが、19時まで遅らせることも可能です。

 

メニューと価格一覧は、こちら

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>