死ぬほど考えること、それが後悔しないただ一つのやり方 | 泡沫の夢。泡沫の想い。

泡沫の夢。泡沫の想い。

遊戯王、アニメ、マンガ、ゲームについてと日常について駄文をつらつらと。

らしいですよ。誰が言ってたのか忘れましたけど。


どもっ、相も変わらず融合を愛し融合に愛されるじぇのきらーです。


最近ブログの更新しようと思っても寝てしまうという話をしたら、友人様に「おい、更新しろよ」と言われたので更新する所存でございます。


というわけでして、ネタを作るために昨日パックを買い、ターミナル回してきました。


パックは4パックで

オーディン(アル)
禁じられた聖槍

でした。


大勝利(`・ω・´)


そのテンションでターミナルを回すと13回で


テトラオーグル(ウル)
プリズムオーラ
Lv7


でした。


ちなみにノーマル枠はガスタ0インヴェ0という何のためにターミナル回したのかわからない状態。


ガスタとインヴェ、かろうじてラヴァルしかいらないというのに‥‥‥。


こんなんじゃ、満足できねぇぜ‥‥‥。


と、いうことで今日も行って来ました^^


とりあえずパックを買い、開封せずにターミナルへ。


1回目 エリア


キタコレ、これで勝つるww


2回目 スフィアード


大・勝・利wwwww


もう満足wwww


そして隣の台でも回そうと思い、移動。


1回目 ガイア


ノーレアwwwwキタコレwwwwwwゲホッゲホwwwwwww大・勝・利wwwwwwww


満足しますた^^


これじゃ明日みんなにフルボッコにされそうだww


ちなみにパックは4パックでエニシおいしいです(^.^)



でわまたノシ
泡沫の夢。泡沫の想い。-101212_2028~01.jpg