晴れのち桜

アコースティックユニットteam HⅡOのボーカルHARUKIの日々の徒然。

ここでは、アコースティックライブの事を中心に書いていきたいと思います。


テーマ:
こんばんは。

7月24日(日)に東村山、久米川で行われたまちジャムと言うイベントに参加してきました。

東村山で歌わせて頂くのは生まれて初めて。
家からとっても近いのに。
f^_^;

音楽の異種格闘技戦って言う名目だったんだけど、ジャンルレスなコンテスト形式のイベントって事ね。

僕らは1番目。
心を込めて歌わせて頂きました。
色んな所で歌わせて貰っているんだけど、その一瞬一瞬ってもう戻ってこないんだよね。
僕らの何気無いライブが、ある人にとっては特別な時間や空間になるって事を考えたら、僕らはこなすだけのライブをやっちゃいけない。
大袈裟かも知れないけど、死ぬ気で歌わなくちゃ。


これからも精一杯頑張ります‼︎
{43DBDFD1-6723-4315-86C3-EC82F17B57CC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。