ハルキの釣り日記

福井在住。かれこれ釣り歴25年以上。ホームは越前海岸。三国、福井、越前をふらふらしてます。メインはオフショアのジギング、ショアジギング、エギング、シーバスでたまに渓流とか他にもちょこちょこやってます。アウトドアなこと、バイクも好きです\(^o^)/


テーマ:
本日はショアジギングのちオフショアジギングのダブルヘッダーです爆笑





まず朝一はいつもの磯です。




前日にそこらへんではメジロっぽいのが釣れてたらしいんで。
沖に溜まってるメジロ、ブリも近いとこで溜まってるから場所的にはいいんで??
{EC4D87F1-44EA-497A-990F-C3639DC49DD0:01}







まだ暗いうちに入ってグローのジグ投げます。




もう、ヒラマサとか言わないんでなんか釣りたい笑い泣き




明るくなった頃





グン!!





とヒット!おねがい





ど遠投してボトム辺りで掛けたんで遠い(-_-)





久しぶりのショアからの獲物チュー




まーまー引くんじゃ?って思ってると、




ギリメジロかな?
{BB0F6BD3-5CC6-404E-A142-5D7A8B4710A4:01}




それからひたすらシャクリますが結局それっきりで終了でしたチーン






んで今度は昼前からオフショアです\(^o^)/





前日はブリ混じりで爆釣したらしくどっちかってーとこっちがメイン( ̄▽ ̄)





最近よく釣れてる場所へ。





朝いたところ( ̄▽ ̄)
{F0E6C6D4-8064-42EF-B8E6-0D242FBBD9F5:01}






三国、敦賀の遊漁船がほとんどいるんじゃ?


{EA364432-DF74-4939-8932-A74C637BB349:01}

早速開始!





速攻でヒット!





サワラでしたニコニコ





しばらくしてメジロ!




しばらくしてメジロ、サワラ水面バラし笑い泣き
タモ入れしないからねー真顔





でも昨日ほどではないようで、ポツポツとあたってくる。





4時前にはかなりウネリと風が出てきたんで早めに切り上げてもらいました。
{2E82F9EA-F0A4-44A8-A9CE-943911677C96:01}

結局メジロが4本か5本、サワラ1でした。




ブリが釣りたかったんやけどなぁ笑い泣き




来週も船かも。







あでゅ(=゚ω゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハルキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ショアジギング」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。