春木ひなたの!Smile☆kissako

南の島!沖縄から役者を目指し!東京へ☆
お芝居したりアニソンを歌ったり
マルチに活動中☆


テーマ:
こんばんにゃ☆(*゚v゚*)!
昨日はゆかりんトリビュートライブに
お越し下さった皆様!
ありがとうございましたっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


お天気も雨雨悪かったのに
たくさんのお客様が来て下さい
ました☆帰りはひんやり寒かったけれど
みなさん大丈夫だったかにゃぁ??(´・_・`)


今回のセトリはコチラですっ!!
☆恋せよ女の子(ショートver)
☆童話迷宮
☆チェルシーガール
☆fancy baby doll

アコースティック
☆月の魔法で恋したい

全体ED
☆もうちょっとfall in love

ド定番の盛り上がる曲セトリ音譜
とても楽しかったです!!!

初めてのアコースティックコーナーでは
前回スターズでご一緒だった
山口あいさんがギターを
そして、あさがやドラムオーナーさんの
小川さんがキーボードで演奏して
下さると言うなんとも贅沢なひととき♡
ありがとうございました!!!

EDではまさかのサプライズ!!
{0E8F0307-D5D1-4ACE-8DF3-E2384A934BD0}
8月お誕生日の山口あいさん(アコースティックでギターの演奏をして下さいました!)と2人お祝いしていただきました!
{20ABB851-D016-4D41-BA8F-F19088B75865}
{9E8D8D80-3E9F-4F8F-B42E-F88D85CC2239}
もなかさんから可愛いイラスト付きの
最中もトッピングしていただきました☆
あいさんのバースデーと聞いていたので
まさか!まさか!とびっくり
しました(*゚Д゚*) 

でもでも、めちゃんこ嬉しかった
です!ありがとうございます!!!
最後出演者のみんなと美味しく
いただきましたぁʕ•̀ω•́ʔ✧

そしてライブ後に、色んな方から
感想をお聞きできたり
お話したくさんできて幸せな
ひとときでした(*゚v゚*)ドキドキ
お誕生日プレゼントもいただき
ました!ドキドキドキドキ

メイ太を迎えたとブログを見て
下さったそうで
{634A5410-50BF-4CEF-BE1E-C2165CA34F40}

{4DC2CD64-7DF2-4500-ABF2-FB7542A58480}

{255E8121-4B9F-4E98-A29A-74D13FDC39EC}
素敵な首輪とおもちゃ!!!
そして嬉しい!嬉しい!お手紙♪
お手紙が一番嬉しいのです(*゚v゚*)
明日への活力になりまっするアップアップアップ
本当にありがとうございました☆


そして、ひとり大反省会!
みなさん、やはり素敵な方々すぎて
私のお遊戯会ステージは本当に
見に来て下さった方に申し訳ないと
思っております。。。ʕ*̫͡*ʔ

音痴でデブで可愛くなくてetc...
いつものコトですが、
ますます、自分に足りないものを
感じながらどう改善していくか
ずっと悩んでます!
その他もっと色々あるのですが
今後の為にたくさん悩むのです!☆


そして!そして!
次は9月9日のアニメランド☆
{26639492-FBED-4B49-B3B8-0489EE5F0CDE}
ご予約も承っております☆
ブログコメントTwitterリプなどで
お気軽にお声掛け下さいませっ(*˘︶˘*).。.:*♡

PS
物販の時にこっそり
水瀬ゆりなさんのラミカ
ゲットしてうきうきな
春木さんでしたっ((*゚∀゚))ラブラブラブラブ
{3249FB0E-3595-4503-96B7-E47D296880C4}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
おはよう!め〜☆( •ω•ฅ)
最近、メイ語がマイブームです!
うちのメイ”にゃ〜”って
あまり鳴けなくてヤギさんみたいに
''め〜っ!”と鳴くのでちょっと
からかって語尾に”め〜”と
つけて話すと意外と面白かったので
メイに話かける時はメイ語で
お話ししてますアップ
ただの親バカです(笑)
{1435EB80-D93D-4293-B996-B04FFBFC3D2B}

{A06B6987-E22D-410D-A4D0-415440D08D01}
ちょっと留守にして帰って来ると
すぐ甘えて来る☆(^^)
ホントに可愛いにゃんこですラブラブ!
{67B95CAC-162A-4DE8-8FA7-FBA3CDBFFD82}
キャットタワーを組み立てた☆
良かった!気に入ってくれた
ようです(*゚v゚*)

昨日はメイのお部屋にGが現れて
大騒ぎでしたʕ*̫͡*ʔʕ*̫͡*ʔʕ*̫͡*ʔ
追い詰めましたが
見失ってしまって、眠れぬ夜を
過ごしました(´・_・`)


沖縄のGに見慣れているので
こっちのGが逆に怖くて(´・_・`)
東京のGはすごく黒かったです!!!
あぁ。。。
メイ居るから殺虫剤も使えないので
生死をかけた直接対決なのです( •́ .̫ •̀ )↷↷

もう出てきて欲しくないめ〜ʕ*̫͡*ʔ


さてっ!!!
いよいよ今週末ですよっ!
{54563A3C-3CD1-48CC-B844-AF3771300B04}
やばいですっ!!!
ソロでこんなに歌った事ないめ〜ʕ*̫͡*ʔ
歌詞と振りを詰め込むけれど
抜けていくぅ〜ʕ*̫͡*ʔʕ*̫͡*ʔʕ*̫͡*ʔ


尊敬するゆかりんの曲を
ゆかりん大好きな皆様の前で
歌うというプレッシャー(笑)
すみません。。。
こんなデブで音痴な私ですが
歌わせて下さいませっm(_ _)m

ご予約も、まだまだ受付けております☆
ブログのコメントやTwitterなど
お気軽るにお声掛け下さいねっ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんにゃ☆
髪を整えてスッキリしました!
さすが美容師さんはすごいっ!!
{78307287-47A8-4B76-9D50-D6F8CF028060}
しかし、自分ではうまくセット
できない悲しさ( ;  ; )
もうすでにあちこち跳ねてます(笑)


さてさて、先月保護した
にゃんこのメイ太くんですが
すくすくとヤンチャ元気に
成長してますよぉ音譜音譜
{1D5B23D6-AC5B-4283-837F-7DF86D2178A9}

{3411816A-AABA-445B-9289-A87D1B0C8124}
常に動いているので
シャッターチャンスが
なかなか巡ってこない(笑)

最近はゴミ箱?中のビニール袋が
お気に入りのようです(^◇^;)

目も良くなりつつあるけれど
やはり右目が怪しいあせる
くしゃみと鼻ピーピーも
始まると止まらにゃいʕ*̫͡*ʔ

早く病院に連れて行こう☆
メイたん沖縄で保護して
先週、東京へ連れて帰って来た
のですがこっちでどの病院へ
行こうか迷うんだよねぇ( ;  ; )

ネットで口コミを見ながら
悩み中。。。
まずは近くで良いトコロを
探すぞぉ〜((*゚∀゚))!!!


私も健康を維持できるように
がんばるっ!
すでに怪しいのでʕ*̫͡*ʔ
週末のライブが終わるまでは
誤魔化しつつがんばるっ!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちにゃ☆
身内に不幸が続き
先月から沖縄と東京の行き来でしたʕ*̫͡*ʔ


悲しむヒマもなくゴタゴタに
巻き込まれそうになったりと
踏んだり蹴ったりですが、
やっと東京へ戻りました!!!


色々と決まっていた予定を
調整していただいたりと
ご迷惑をおかけしたみなさま
本当に申し訳ございませんでしたʕ*̫͡*ʔ

そして、差し迫るライブ(笑)
あわあわあせるあせる
衣装も決めなきゃ!
次のライブの選曲も決めなきゃ!


延び延びになっている
とあるレコーディングも日程
調整して早く連絡しなきゃʕ*̫͡*ʔ

慌ただしい夏をエンジョイ
しておりまっする!!!
今から髪を切りに美容室へチョキ
あ、でも切るのは前髪くらいです(笑)
気持ちを切り替えようっ!!!
{168FF41B-B5CE-439C-A094-F66A59B9F92C}

{222AF6CA-7035-454B-9E7B-0612143AF931}
各ライブのご予約も
ブログコメントやTwitterリプなどで
受付ております☆
ご興味のある方はお気軽に
お声掛け下さいねっ☆(^^)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはやっぷ〜( •ω•ฅ)♪
昨日ね、虹が出ていたよぉ虹
{C3DAEE74-0D7A-4752-A7D7-BD258B20A4B0}
アップしてみた☆
{9E46CE7E-5618-4094-8125-22EFA4AFE9C4}
キレイ〜(。>∀<。)
久しぶりに見て癒されましたっクローバー

さてさて!
8月・9月もライブに出演させて
いただきますよぉ〜(。>∀<。)
ありがとうございますっ!!
{AD648AF5-DA47-40BD-8450-83DD100579E0}

{350D63C9-7F18-4D7E-A46F-7AEE6195F822}

{53579B75-38D1-49B4-8BF4-AF716DD9E635}

予約も絶賛受付中だよ☆
○希望のライブ名or日にち
○お名前
○枚数
を教えて下さいねっ音譜
ブログのコメントやTwitterリプ
からでも大丈夫ですよぉ(b゚v`*)
宜しくお願いしますっʕ•̀ω•́ʔ✧

でわでわ、みなさま☆
今日も1日ファイトだよぉ(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。