誕生日ですって | はるかぜつうしん

誕生日ですって

去年の誕生日に声優を目指すために
いままでやっていたことを辞めて声優勉強を本格的に始めました
事務所に入ってもうすぐ1年なんですね


本当に1年はあっというまだなぁと
でも声優の勉強をし出してまだ1年なのかと思うとそれもそれでびっくりです


落ち込むことや、自分の壁ぶつかることを沢山ありました


みんなと遠く離れたからこそ
応援してくれているみんながいることも
改めて感じた1年でした

不安はいつだって隣にあって

落ち込んですぐ立ち止まってしまう私ですが
出来るところまでがんばって行きたいと思います


これからもよろしくお願いします

蘭乃まなみ