はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。


テーマ:

 昨日は『UCHI-cafe』
さんにお邪魔して、フラワーセラピーを受けてきました。




 (写真ナシの長文です。お時間のある方はどうぞ。)








 前回受けたのが11月始め。→




 その時にもらったフラワーエッセンスを飲み終えたころに、明らかな変化があって。




 その悩みも、解決の方向に向かいつつあるな~と思ってたところ、昨日引いたフラワーカードはまさにそれを示す内容でした。




 でもそのカードが示すもの、いい意味だと「解決しつつある」という内容だけど、逆の意味もあるのです。




 んー?どっちに当てはまるんだろう・・・。と思っていたら、「これを試してみてください」とエッセンスを渡され、試してみました。




 苦くて舌がピリピリするかも、と言われたエッセンス、不思議なことに全く苦くなく、どちらかと言うと丸い感じ。




 苦くないということは、そのエッセンスは必要ではない=いい意味の方の、「解決しつつある」そうなんです。




 なんか不思議~!








 フラワーエッセンス・・・・実は半信半疑というか、過度な期待をしてたわけではないのです。(もこもこさん、ゴメンナサイ!)




 ちょっと飲んでみるか~くらいの軽い気持ちで。




 もちろん個人差はあると思いますが、私には合っていたようですね。








 もこもこさんに、「最近お肌の変化とかないですか?」って聞かれ、




 「??」




 「お肌がワントーン明るくなって、キレイになってますヨ!」って言われたんです!




 先週、偶然もこもこさんに会った時に「なんか雰囲気が違う。」って言われたのは、そういう意味だったのね。




 てっきり疲れが顔に出てるのかと・・・。




 自分では気付かなかったけど、心のスッキリが顔に出たのかもしれないですね。








 もこもこさんと話してるとあっという間に時間が過ぎていきます。




 昨日も長い時間お邪魔しました。




 楽しい時間をありがとうございました!






 UCHI-cafeさんのブログはこちらから→★ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はるかぜさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。