はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。


テーマ:

 昨日、涙を出してスッキリした体験をご紹介します。






 フラワーエッセンスって知ってますか?







はるかぜそよそよ 手作り日記







 昨日はブログでご縁があった『UCHI-cafe』
のもこもこさんのお家に行ってきました。




 丸型コースター
をご注文いただき、それをお届けに。




 もこもこさんはフラワーセラピーをされています。




 「フラワーエッセンス」は前に雑誌で見たことがあり、何となく知ってました。




 せっかくなので、かるーい気持ちでお試しをすることに。




 まず、フラワーカードを3枚選びます。選んだカードで、今の私の状態が分かるらしいのです。




 それがビックリ、本当にピタリと当たってました。




 「はるかぜさん、今こういう状態なのでは?」




 え~っ!なんで分かるの??




 「実は・・・」と、話し始めると同時に涙があふれて止まらなくなったのです。




 初対面の方の前で涙を流してる自分にビックリ。




 涙は身体の中の悪いものを出してくれるからどんどん出してください。と、もこもこさん。




 


 悩みって誰にでもありますよね。




 もちろん私にも。




 そしてその悩み、理解してくれる人があまりいないのです。




 ここに、分かってくれる人がいる!!というホッとした気持ちになり、言葉と一緒に涙も出てくる出てくる。




 そのあとはほぼ人生相談状態。






  私、悩みが泣くほど深刻だとは思ってなかったんです。でもそれはあえて考えないようにしていただけかもしれない。心の奥底ではいつも引っかかっていたのかも。






 話しただけで十分すっきりしたのですが、いただいたフラワーエッセンスをしばらく飲んでみます。








 フラワーセラピー、包みこんでくれるような優しい雰囲気のもこもこさんが、居心地のいいお部屋で出迎えてくれます。




 『UCHI-cafe』もこもこさんのブログはこちらから→




 気になることがある方、お試しで行かれてはいかが?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はるかぜさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。