宇水遥佳のブログ

日々のあれこれ。


テーマ:
?プレミアムレポーターズ公認マーク
真夏のよな暑い日が続いたり、かと思えば雨で寒かったり気まぐれなお天気が続きますね〜うずまき






暑い日はもはや8月並みの暑さでエアコンや冷たいドリンク、アイスクリームなどが欠かせなくなってきてしまいましたえーん







そんときはエアコンつけてアイスをパクパクしています\(^q^)/
{5D744D03-2982-4DE0-A1FA-403A26FA5063}








私シャーベットやフルーツが入ってるさっぱりしたアイスがだいすきで、夏になるとよく食べるのが「ガツン、とみかんオレンジなんですラブ






ごろっと入ったみかんの果肉や果汁がさっぱり爽やかで美味しいラブラブアイスずきがこうじたのか、プレレポ運営局さんからリニューアルされた商品をいただいちゃいましたラブめっちゃ嬉しいハート
{626F6476-91A2-4AEC-A6C2-6B50BD687A20}








左がマルチタイプで右がシングルタイプキラキラ






シングルタイプの方はね、国産みかんストレート果汁が使われていて搾りたてみたいにジューシーなお味キラキラ
{28B98974-3D4C-4F8F-9F01-41FA53950559}






{9FDEFCFE-67E0-4323-9783-CD89D12DA5CB}








みかん果汁・果肉が40%も入っているからアイスというかジュースのようで味が濃い!!みかん本来の味わいですラブラブ
{543F9629-2301-4D11-9745-15243B76FCE6}






マルチタイプの方はね、みかんの果肉がゴロッと大きいまま使用されていて、シングルタイプよりもさらに果肉感が強いのが特徴かなキラキラ
{3220F2DD-72E5-4146-AAE2-E52B3740BFF6}





一箱に5本入ってるファミリータイプキラキラサイズもパクりといただけちゃうサイズで食べやすい音符
{71713AC0-88F7-4D0F-AD86-39B14F01064C}






温州みかんの果汁・果肉が30%使われていて、ゴロッとした果肉感みかんの缶詰食べてるみたいな、そんなお味ラブラブ
{1043DDD9-692A-4721-97D3-25E312C53D39}



ガツン、とみかんのサイトでやっているキャンペーンにのっかって…♡

どちらも美味しいけれど私はシングルタイプ「新ガツン、とみかん」のほうがすきかなぁラブ
{7F78997C-9D6A-4EDB-AB01-86941C37C8B9}






はぁ〜美味しかったてへぺろ





更に美味しさUPした「ガツン、とみかん」






宇水遥佳
うすいはるか






AD
 |  リブログ(0)

宇水遥佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。