宇水遥佳のブログ

宇水遥佳です☆毎日のHappyなことをかいていきます☆


テーマ:
エアースタジオさんの舞台”MOTHER”の千秋楽を観劇させていただきました照れ




去年エアスタさんの舞台に出演させていただき、MOTHERのお話を聞くことが多かったのでとても楽しみにしていたんです!




もう、最初から最後までずっと泣いてた。





特攻隊の出撃前夜からの様子を描いた実話の物語。普段観ることを避けがちになっていた戦争という重たいテーマの作品。





時代は違えど私と同じ年代の男性が、国のために身を投じるだなんて、その心中はどんな気持ちだったんだろう?





私は女性なので、もし自分の家族、友達、大切な人を送る立場になったらどうしていただろう?





これが現実に起こってきたことなんだと思うと胸が締め付けられ、同時にこの方たちがいたことで今の私達が生かされていると思うと、毎日をもっと丁寧に生きていきたいし、そうしなければならないなと感じました。





もう7年続く作品です!来年もまた絶対観たいキラキラ
観てない方にはぜひ観てほしいえーん





ワッキーさんとニコニコ
{CCE0BE73-80C6-4643-ACF1-1F68360F8395:01}





主演の大林素子さんを囲んでキラキラ
{E60EC7C3-3096-4941-B714-9BCA8D23F13F:01}





お招きいただきありがとうございましたキラキラ
{774224E2-70F5-4022-AF26-E654C18A881C:01}





宇水遥佳







AD
 |  リブログ(0)

宇水遥佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。