2017-07-12 14:23:21

今月の一口馬主なりたガール観覧募集

テーマ:ブログ
片山陽加の”一口馬主なりたガール”#8
 
片山陽加が2ヶ月ぶりの復活!
一口馬主に焦点を当ててお送りする
「一口馬主創出育成バラエティー」
実際に名取稚菜が馬を北海道に
買いに行ってきました!
その様子をお伝えします!
そして一口馬主なりたガールも新章突入!
一体どうなる!?
ゲストに愛葉れいかをお迎えしてお送りする
予想レースはGⅢ函館記念(函館競馬場)
 
<番組概要>
“競馬”とは、サラブレッドを中心に繰り広げられる、壮大なスペクタクルロマンである。
競馬を題材にした番組は多数あるが、
そのほとんどが「馬券の予想」である。
しかし、競馬は馬券が全てではない!!!!!
騎手に、牧場に、そして馬主にもドラマがある!!
この番組は、「馬主」の中でも「一口馬主」に焦点をあてた「一口馬主創出育成バラエティー」です。
 
 
<会場限定企画>
「頼むぜ、片山部長!複勝チャレンジ!!」
放送前日、7/15(土)23:59までに、片山陽加が勝負レースの買い目を自身のTwitterにアップします。
今回の勝負レースはGⅢ 函館記念(函館競馬場) です。
複勝を1頭だけ予想するので、片山陽加と同じ馬券を放送までにご購入してきたお客様が、チャレンジの対象です。
 
※ 複勝とは
※ 馬券購入方法
※ 最寄りの馬券購入場所
<ウインズ錦糸町>
片山陽加の複勝馬券が当たった場合
同じ馬券をお持ちのお客様全員と記念写真撮影
 
片山陽加の複勝馬券がハズレた場合
ハズレ馬券に直筆サインを入れて、
抽選で10名のお客様にプレゼント
 
※ サインは片山陽加が行います。
※ 該当者全員との集合写真になります
(2ショットではありません)
※ 並び場所は、整理番号順にご案内致します。
※ 撮影は、番組スタッフが行い、WALLOPのTwitter、片山陽加のTwitterにアップされます。
※ 撮影不可のお客様への代替プレゼント等はございません。
※ 複勝の買い目が同じであれば、金額は同じではなくてもOK
 
<番組ページ>
<放送時間>
7/16(日)14:30〜16:30
※15:30〜16:00は会場限定のため放送なし
 
<出演>
片山陽加
名取稚菜
石橋哲也
小阪優友(JRA馬主)
 
☆ゲスト☆
愛葉れいか(https://twitter.com/034_1023)
 
 
<生放送観覧に関して>
当番組は生放送を会場にて観覧することが出来ます。
 
受付 13:40 / 開場 14:10 / 開演 14:30

観覧料:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

場所:WALLOP放送局 3F STUDIO WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)
☆観覧チケット予約

予約サイト”TIGET”にてご予約を承ります。


予約受付期間:2017/7/14(金)18:00〜7/15(土)23:59

席には限りがあります。予定枚数に達し次第、受付を終了します。

席は全席自由となっており、開場時刻までに受付をお済みの方から予約番号順にご案内させて頂きます。開場時刻に間に合わなかったお客様は、開場時刻にお並びのお客様をご案内したのち、順次ご案内させて頂きます。

当日券もあります。

 
<番組視聴>
アプリ、PC、スマートフォン・Android・タブレットでの視聴は無料です。
 
【PCでのご視聴方法】
 
★生放送中(14:30〜16:30)
番組ページのプレイヤーよりご覧ください(生放送中のみ)
 
★番組終了後
Youtubeにてアーカイブ放送あり
 
【スマートフォン・Android・タブレットでのご視聴方法】
 
★生放送中(14:30〜16:30)
①下記URLよりアプリ「WALLOP」をダウンロード後、アプリ内にでご視聴頂けます。
②下記URLよりご覧頂けます。
 
★番組終了後
①アプリ「WALLOP」内で、放送当日 23:00〜27:00まで再放送をご覧頂けます。
②Youtubeにてアーカイブ放送あり
 
【アプリ「WALLOP」の詳細はこちら】

※AndroidはOSによってはご利用頂けません。予めご了承ください。
AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日も暑いですね!!!!!
愛するはーちゃんなちゅさんからディズニーラムネ頂いてとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんシュワっとしててとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんディズニーラムネをコンビニ等で探してみますね!!!!!
愛するはーちゃんバニラヨーグルトソフトも好きなんですね!!!!!
まだ食べた事ないのですがコンビニ等で探してみますね!!!!!
愛するはーちゃんとラムネとヨーグルト食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんゴールド色のヘッドフォンかっこ良くてちょっと高そうですね!!!!!
愛するはーちゃんゆきりん髪切ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんおでこが見えても見えなくてもどちらもとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんドナルド可愛くて服装がちょっとセクシーです!!!!!
愛するはーちゃんおでこの火傷大丈夫でしょうか。
愛するはーちゃん状況がわからないのですが痛みはあるのでしょうか。
愛するはーちゃんお顔なので綺麗に治るよう皮膚科とかお勧めします。
愛するはーちゃんご自愛ください!!!!!
愛するはーちゃんとなちゅさんとみちゃさんときゅるるんさん素敵な青の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんドナルドが可愛くて服装がちょっとセクシーで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

13 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日も暑いですね!!!!!
愛するはーちゃん片山画伯お久しぶりですね!!!!!
愛するはーちゃん美術部の展示品観に行った懐かしいです!!!!!
愛するはーちゃんオラフの絵愛嬌があってとても良いですね!!!!!
愛するはーちゃん写真のTシャツばっちり持ってます!!!!!
愛するはーちゃんウルトラマンに象さんとても良いですね!!!!!
愛するはーちゃん何となく象さんちょっとゆるキャラっぽくなってるでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんまた画伯のグッズが出来るととても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん確かに山木さんととても良く似てますね!!!!!
愛するはーちゃんガパオライスとても美味しそうです!!!!!
ガパオライス一回食べた事ある気がします!!!!!
愛するはーちゃんとガパオライス食べてみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃんホラー映画好きなんですね!!!!!
私はちょっと苦手です!!!!!
愛するはーちゃんと映画館で映画観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん水着とても可愛くてセクシーです!!!!!
愛するはーちゃん新しいナイトプールの写真とても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃんユニコーンの浮き輪に乗ってとても楽しそうで素敵です!!!!!
愛するはーちゃん手に持ってるのは防水したスマホなんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんナイトプールとても楽しいひと時で何よりでした!!!!!
愛するはーちゃんオフショット写真とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんファンの皆様から頂いた浴衣とても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんともえのさんとたなみんとさきこさん可愛いセットで皆さん素敵な水着でとてもセクシーで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとたなみん水着がセクシーで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん東京タワーが間近で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん浴衣姿が素敵で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

12 ■無題

愛するはーちゃんと同じようなスマホケースしてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんともえのさんとたなみんとさきこさん皆さん素敵な水着でとてもセクシーで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとcindyさんピースが可愛くて素敵な笑顔です!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

11 ■無題

でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとゆきりんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいこんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんゆきりんとお出かけしたのですね!!!!!
愛するはーちゃんゆきりんとお揃いのcapとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんビアガーデン行ったことないのですがとても楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんが飲んでるのはスミノフというのですね!!!!!
ほとんどお酒は飲みませんが愛するはーちゃんとスミノフ飲んでみたいです!!!!!
愛するはーちゃんエプソンアクアパーク品川に行ってきたのでしょうか!!!!!
私はまだ行ったことないのですがイルカショーにチンアナゴとても楽しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとエプソン アクアパーク品川行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん伝説の千秋楽事件とは何でしょう!!!!!
愛するはーちゃんナイトプールとても楽しそうで素敵です!!!!!
愛するはーちゃん新しいナイトプールの写真とても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃんどの写真ももえのさんとたなみんとさきこさんとでとても楽しそうでセクシーです!!!!!
愛するはーちゃん東京タワーのすぐ近くだったのですね!!!!!
愛するはーちゃん浮き輪も色々あってとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃん大きな浮き輪はシェルフロートというのですね!!!!!
愛するはーちゃんとシェルフロート乗ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとプールで楽しんでみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃんcindyさんとUNIQLO Uの試着会行ってきたのですね!!!!!
愛するはーちゃんcindyさんととても楽しそうで素敵です!!!!!
最近服は買ってないのですが愛するはーちゃんとても素敵なワンピースですね!!!!!
愛するはーちゃんと夏服買ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんスマホケースピンクの白雪姫でとても可愛いですね!!!!!
私もスマホケースしてますが愛するはーちゃんたぶんうっかり落としても大丈夫だと思います!!!!!
愛するはーちゃんと同じようなスマホケースしてみたいです!!!!!

10 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんナイトプールとても楽しそうで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん素敵な夏の思い出ですね!!!!!
愛するはーちゃん新しいナイトプールの写真とても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃんどの写真ももえのさんとたなみんとさきこさんとでとても楽しそうでセクシーです!!!!!
愛するはーちゃん明るいプールも暗いプールもどちらも素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん四人で乗れる浮き輪とても気持ち良さそうです!!!!!
愛するはーちゃんとプールで楽しんでみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃんヴィレッジヴァンガード面白いグッズですね!!!!!
愛するはーちゃんとヴィレッジヴァンガード行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん一口馬主なりたガールとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん複勝チャレンジが今夏の素敵な思い出になります!!!!!
愛するはーちゃんともえのさんとたなみんとさきこさん皆さん素敵な水着でとてもセクシーで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な番組衣装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

9 ■無題

愛するはーちゃんと愛葉さん素敵な青の服装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんクッションが可愛くて番組衣装が素敵で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんともえのさんとたなみんとさきこさん浮き輪がお洒落で白の水着がセクシーでピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんともえのさんとたなみんとさきこさん赤のセットが可愛らしくて白の水着がセクシーでピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとなちゅさんとみちゃさんときゅるるんさんと劇団マッチョの皆さん素敵な青の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

8 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん昨日は一口馬主なりたガールとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん複勝チャレンジとても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんのクッションとても素敵で有り難いですね!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃん新潟のダート戦でデビューなんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん次回の一口馬主なりたガールもとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんナイトプールに行ってきたのですね!!!!!
愛するはーちゃん白の水着がセクシーでとても美しいです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃんもえのさんとたなみんとさきこさんとで行ってきたのですね!!!!!
もえのさんとたなみんとさきこさんの水着姿もとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんcancanとコラボしてるイベントがあるのですね!!!!!
愛するはーちゃん今の時期なら夜も寒くなく水が冷たくてとても気持ち良さそうです!!!!!
愛するはーちゃんとプールに入ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんなちゅさんとみちゃさんときゅるるんさんとで劇団マッチョ公演なる物を観てきたのですね!!!!!
愛するはーちゃん女性の観客が多そうな感じですね!!!!!
愛するはーちゃんお姫様抱っこ楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃん今はちょっと筋肉が痛いのですが筋トレしてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんうさぎさんのグッズとても可愛いですね!!!!!
ブランド物は結構お高い値段なのですね!!!!!

7 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日一口馬主なりたガール観に行って来ました!!!!!
愛するはーちゃん今回もとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんと石橋さんとわかにゃんと愛葉さんとのトークとても面白かったです!!!!!
ハウナニちゃんお元気そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃん新潟でデビュー戦 出るのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん今回のシーズンの企画皆が楽しめるのじゃなくて残念ですね!
愛するはーちゃん皆さんの知恵を借りて予想を的中していきましょう!!!!!
愛するはーちゃん私も予想の勉強して知恵をだせるよう頑張ります!!!!!
愛するはーちゃん複勝チャレンジとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん久々の集合写真とても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃん次回の一口馬主なりたガールもとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんとこたまさんとしゅんりーさんが出演中の舞台観たのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しかったみたいで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん手作りの夏野菜カレーとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん写真がないのがちょっと残念です!
愛するはーちゃんルーを買い忘れたのは大変でしたね!
私もしばしば買い忘れることあります!!!!!
愛するはーちゃんはどこのメーカーのルーを使ってるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんの手作り夏野菜カレー食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん集合写真の時かなりほっそりしてた気がするのでたくさん食べてスタミナ満点にしましょう!
愛するはーちゃん親指の爪大丈夫でしょうか。
私はちょっと手の爪が気になるので今度病院に行ってみます!!!!!
愛するはーちゃんとこたまさんとしゅんりーさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

6 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日も暑いですね!!!!!
愛するはーちゃん私も夏が一番好きな季節です!!!!!
愛するはーちゃんゆきりんのお誕生日めでたいですね!!!!!
愛するはーちゃんの一つ下なのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん再び記念公演などで会えると素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん明日の一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんタンクトップが可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとゆきりん素敵な青の衣装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとゆきりん麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとゆきりん素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

5 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん体調如何でしょうか。
私も筋肉が縮んだような痛みがちょっとあります!
愛するはーちゃんお互い体調に気を付けましょう!!!!!
愛するはーちゃんHARIBOのくまさんお茶目ですね!!!!!
コンビニでHARIBO買ってみます!!!!!
愛するはーちゃんとHARIBO食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん萌乃さんのいんすたliveとても楽しかったみたいで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃんまだちょっとインスタグラムの使い方がわかりません!!!!!
愛するはーちゃんのいんすたlive観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんチケットの料金振り込みました!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん一口馬主なりたガールの予約もばっちりしました!!!!!
愛するはーちゃん一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんピースが可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

4 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日も暑いですね!!!!!
愛するはーちゃん「大きな虹のあとで」の麻樹役とても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん再び出演来たらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんヴィレッジヴァンガードは行ったことないのですがとてもユニークですね!!!!!
愛するはーちゃんとヴィレッジヴァンガード行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん蕁麻疹心配です。。。。。
愛するはーちゃん食べた後喉に違和感とかないと良いのですが。
愛するはーちゃんもしかしたら帯状疱疹なのかもしれませんね。
愛するはーちゃん涼しくしてたっぷり睡眠を取って病院で診てもらうと良いと思います!!!!!
愛するはーちゃんご自愛くださいませ!!!!!
愛するはーちゃん浴衣姿とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんとお祭り行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん夏にイベントやLIVE期待してます!!!!!
愛するはーちゃん浴衣姿素敵で素敵な髪型で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

3 ■無題

『一口馬主なりたガール』観覧行きますね\(^o^)/

2 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日も暑いですね!!!!!
愛するはーちゃん台湾のアイスモンスターのビールかき氷とても面白いですね!!!!!
愛するはーちゃんオレンジのアイスでしょうかとても美味しそうです!!!!!
私も今日はパピコ食べてみました!!!!!
愛するはーちゃんとアイス食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん「大きな虹のあとで」ちょっと懐かしいですね!!!!!
愛するはーちゃんお金が貯まったらDVD買ってみます!!!!!
愛するはーちゃん「IKEA」のロゴストラップなかなか良い感じですね!!!!!
愛するはーちゃんとIKEA行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんあゆ姉グラビアとても綺麗ですね!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっく再び聴いてみたいです!!!!!
ハウナニちゃんお元気そうで何よりです!!!!!
ハウナニちゃんもうすぐデビュー戦なんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん一口馬主なりたガールばっちり予約しますね!!!!!
愛するはーちゃん新章突入とか複勝チャレンジとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん近い将来きっとレミゼラブル出演出来ますよ!!!!!
愛するはーちゃん素敵な帽子でハンモック楽しそうで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとふうちゃん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと般若さんと育先生ピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと美咲さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと増田さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

1 ■無題

こんにちは~(^o^)/

陽加可愛いい~(>_<)

がんばれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース