2017-05-08 22:58:06

一口馬主なりたガール

テーマ:ブログ
片山陽加の”一口馬主なりたガール”#6
 
“ハウナニ”ちゃんの一口馬主片山陽加が、準レギュラーに”名取稚菜”を迎えて、より一口馬主に焦点を当ててお送りする「一口馬主創出育成バラエティー」
ついにぐりぐりCUPも終幕!
ぐりぐり君に回収率で勝った人には、ぐりぐり君から一口馬主の権利が!!
しかしそんなぐりぐり君、なんと北海道マラソンに出走中(笑)
ゲストに山田澪花をお迎えしてお送りする予想レースはGⅠ ヴィクトリアマイル(東京競馬場)
 
<番組概要>
“競馬”とは、サラブレッドを中心に繰り広げられる、壮大なスペクタクルロマンである。
競馬を題材にした番組は多数あるが、そのほとんどが「馬券の予想」である。
しかし、競馬は馬券が全てではない!!!!!
騎手に、牧場に、そして馬主にもドラマがある!!
この番組は、「馬主」の中でも「一口馬主」に焦点をあてた「一口馬主創出育成バラエティー」です。
 
 
<会場限定企画>
「頼むぜ、片山部長!単勝チャレンジ!!」
放送前日、5/13(土)23:59までに、片山陽加が勝負レースの買い目を自身のTwitterにアップします。
今回の勝負レースはGⅠ ヴィクトリアマイル(東京競馬場) です。
単勝を1頭だけ予想するので、片山陽加と同じ馬券を放送までにご購入してきたお客様が、チャレンジの対象です。
 
※ 単勝とは
 
※ 馬券購入方法
 
※ 最寄りの馬券購入場所
<ウインズ錦糸町>
 
片山陽加の単勝馬券が当たった場合
同じ馬券をお持ちのお客様全員と記念写真撮影
 
片山陽加の単勝馬券がハズレた場合
ハズレ馬券に直筆サインを入れて、抽選で10名のお客様にプレゼント
 
※ 該当者全員との集合写真になります(2ショットではありません)
※ 並び場所は、整理番号順にご案内致します。
※ 撮影は、番組スタッフが行い、WALLOPのTwitter、片山陽加のTwitterにアップされます。
※ 撮影不可のお客様への代替プレゼント等はございません。
※ 単勝の買い目が同じであれば、金額は同じではなくてもOK
 
<番組ページ>
 
<放送時間>
5/14(日)14:30〜16:30
※15:30〜16:00は会場限定のため放送なし
 
<出演>
片山陽加
石橋哲也
名取稚菜
 
☆ゲスト☆
 
<生放送観覧に関して>
当番組は生放送を会場にて観覧することが出来ます。
 
受付 13:40 / 開場 14:10 / 開演 14:30

観覧料:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

場所:WALLOP放送局 3F STUDIO WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)

☆観覧チケット予約

予約サイト”TIGET”にてご予約を承ります。


予約受付期間:2017/5/8(月)18:00〜5/13(土)23:59

席には限りがあります。予定枚数に達し次第、受付を終了します。

席は全席自由となっており、開場時刻までに受付をお済みの方から予約番号順にご案内させて頂きます。開場時刻に間に合わなかったお客様は、開場時刻にお並びのお客様をご案内したのち、順次ご案内させて頂きます。

当日券もご準備いたしますが、数量には限りがあります。予めご了承ください

 
<番組視聴>
アプリ、PC、スマートフォン・Android・タブレットでの視聴は無料です。
 
【PCでのご視聴方法】
 
★生放送中(14:30〜16:30)
番組ページのプレイヤーよりご覧ください(生放送中のみ)
 
★番組終了後
Youtubeにてアーカイブ放送あり
 
【スマートフォン・Android・タブレットでのご視聴方法】
 
★生放送中(14:30〜16:30)
①下記URLよりアプリ「WALLOP」をダウンロード後、アプリ内にでご視聴頂けます。
②下記URLよりご覧頂けます。
 
★番組終了後
①アプリ「WALLOP」内で、放送当日 23:00〜27:00まで再放送をご覧頂けます。
②Youtubeにてアーカイブ放送あり
 
【アプリ「WALLOP」の詳細はこちら】
 
※AndroidはOSによってはご利用頂けません。予めご了承ください。
AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まであと五日ですね!!!!!
愛するはーちゃんもう小屋入りしたのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん「あちゃらか」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

28 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は映画館で映画観ました。
なんでも一緒くたに一つに飲み込もうとする大きな力に自ら学んで常識外・規格外で立ち向かうのがとてもカッコ良いですね!!!!!
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん改めて『失なわれた藍の色』御出演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん下半期もばっちり順調で何よりです!!!!!
愛するはーちゃんどうやらヒロインでミュージカルみたいですね!!!!!
愛するはーちゃん『失なわれた藍の色』今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんあちゃらかの稽古で怪我はないでしょうか!
愛するはーちゃん早いうちにばっちり観に行きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

27 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まであと一週間ですね!!!!!
愛するはーちゃんばっちり先行予約でチケット買いました!!!!!
愛するはーちゃん舞台でもフェイスペイントしてるのかとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんもうすぐ小屋入りなんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん暑いですが塩分の補給も忘れず稽古頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん「あちゃらか」今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん「失われた藍の色」御出演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんどうやら恋愛物のミュージカルなんですね!!!!!
愛するはーちゃんの歌声やダンスとてもワクワクします!!!!!
愛するはーちゃん今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん今度は渋谷の劇場ですね!!!!!
愛するはーちゃんとあちゃらかカンパニーの皆さん麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

26 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん朝活とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんカフェモカとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんずいぶんリアルなパンのクッションとても面白いですね!!!!!
愛するはーちゃんとヴィレッジヴァンガード行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な口紅ですね!!!!!
愛するはーちゃん素敵な女性に欠かせないのですね!!!!!
さて、愛するはーちゃんきのみきのままばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵なトークでした!!!!!
愛するはーちゃん沖縄とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんの三線聴いてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん「あちゃらか」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

25 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん汗たらたらと扁桃腺とても気になります!
愛するはーちゃんスポーツドリンクや十分な睡眠とイソジンやハレナースなどお勧めします!!!!!
愛するはーちゃん熱がないかも測ってみてください!
愛するはーちゃんどうかくれぐれもご自愛下さい!!!!!
愛するはーちゃん今日もきのみきのままばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃんレーザーで脱毛とてもハイテクなんですね!!!!!
愛するはーちゃん痛みがなくて何よりでした!!!!!
さて、愛するはーちゃんタリーズのチョコリスタとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとタリーズ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんRDの展示会行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃん花柄のスカートとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵な髪色とカットです!!!!!
愛するはーちゃんとあちゃらかカンパニーの皆さんちょっとお疲れに観えますが麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんおへそがセクシーで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な髪色と髪形でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

24 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんTablejokeのラジオこれから聴いてみますね!!!!!
愛するはーちゃんラインとツィッターはどう違うのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん逆鱗アンドロイドはばっちりDVD持ってます!!!!!
愛するはーちゃんあゆはるランド開催改めておめでとうございます!!!!!!!!!
愛するはーちゃんあゆはるランドのバスツアーの詳細明らかになりましたね!!!!!
愛するはーちゃん東京から二時間半どこに行くのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうなイベントになりそうですね!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん土曜日なので難しそうですが考えてみます!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」の写真セット販売してるのですね!!!!!
愛するはーちゃんちょっと懐かしくなる素敵な写真ですね!!!!!
愛するはーちゃんこれから購入してみます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

23 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん昨日はあら通しだったのですね!!!!!
愛するはーちゃん円陣組んでとても良い雰囲気ですね!!!!!
愛するはーちゃんどんなストーリーなのか今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん伊賀の花嫁のときのくノ一とは違う感じなのですね!!!!!
愛するはーちゃん牛カツとても美味しそうです!!!!!
ちょっと中身がレアな感じに観えますね!!!!!
愛するはーちゃんと牛カツ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんキャラメルマキアートとミートパイとても美味しそうです!!!!!
私もまだミートパイは食べた事ありません!!!!!
今日はコンビニでスタバのカフェオレ買って飲んでみました!!!!!
愛するはーちゃんとスタバでキャラメルマキアートとミートパイ味わってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん今日チケット届きました!!!!!
愛するはーちゃん特典の写真素敵な衣装に蓮の花のフェイスペイントが可愛くてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん「あちゃらか」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんとあちゃらかカンパニーの皆さん円陣の雰囲気が良くてとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

22 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん稽古場のお外で自主練とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん仲良く殺陣かダンスの練習でしょうか!!!!!
愛するはーちゃんアヒージョ食べた事ありませんがなんだかお洒落で美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとアヒージョ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんトロピカルマンゴーパッションティーとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん画伯の絵も久々でかっこ良いですね!!!!!
愛するはーちゃんゴディバにもドリンクがあるのですね!!!!!
愛するはーちゃんとスタバやゴディバでドリンク飲んでみたいです!!!!!
愛するはーちゃんオランダ製の電動自転車面白そうですね!!!!!
日本製とどう性能が違うのか興味深いです!!!!!
愛するはーちゃんとサイクリングしてみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃんカレンダーのオフショットとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんカレンダーどの月もとても素敵で美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと愛純さんと石井さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な髪型で素敵なピンクの服装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

21 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんクレミアとても美味しそうです!!!!!
私は噂のクレミアまだ食べた事ありません!!!!!
愛するはーちゃんとクレミア食べてみたいです!!!!!
まるで夏のような暑さなので愛するはーちゃんとBBQもとても素敵です!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんも一足早く夏っぽい食事を堪能してるのですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

20 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん休憩中の日向ぼっことても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんちょっと今日は暑いくらいでしたね!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで二週間ですね!!!!!
愛するはーちゃん殺陣のシーンの稽古は如何だったでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん筋肉痛に気を付けて殺陣の稽古頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん写真を見る限りコーラスっぽいのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんチケットがまもなく郵送されると思うので「あちゃらか」今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんらぶたんとみちゃさんがサラダ食べてたのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんみちゃさん優しいですね!!!!!
愛するはーちゃんダイアナさんと牛カツランチとても美味しそうで素敵です!!!!!
私は牛カツは食べた事ないのですがどんな感じなのでしょう!!!!!
愛するはーちゃんと牛カツ食べてみたいです!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんツィッターのヘッダーあちゃらか仕様で素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん吉祥寺シアターは初めてだと思うので今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん半袖が涼しげで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

19 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん昨日ばっちり「きのみきのまま」聴きました!!!!!
愛するはーちゃんトークとても楽しく素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん「逆鱗アンドロイド」とても懐かしいです!!!!!
愛するはーちゃん「あちゃらか」ではくノ一で殺陣があるのですね!!!!!
愛するはーちゃん怪我せず水分補給して稽古頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんくノ一とても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんワンタン麺とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとワンタン麺食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんあゆはるらんど第3弾おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん土曜日なので難しいのですがバスツアーとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん今回も更にとても素敵なイベントですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

18 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん今日の「きのみきのまま」ばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃんひなちゃんがちびうさなんですね!!!!!
愛するはーちゃんセーラームーンの舞台とても面白そうですね!!!!!
愛するはーちゃん再び共演出来るととても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんスタバの新作のストロベリー冷たくてとても美味しそうです!!!!!
私は今日はコンビニでアイス買ってみました!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんBIGONEGIRLのオフショット写真とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんばっちりアマゾンか本屋で買います!!!!!
愛するはーちゃんちょっとセクシーな黄色の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

17 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「きのみきのまま」御出演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん斎藤さんと出演したのですね!!!!!
愛するはーちゃん「あちゃらか」などのお話とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんばっちり聴きますね!!!!!
愛するはーちゃんTablejokeのラジオもとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんAMESTAGEもお時間があったら観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんと斎藤さんと奈緒さんと梛野さん素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

16 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんレコーディングしたのですね!!!!!
愛するはーちゃんあちゃらかでの歌声とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん女子チームとカフェとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん北方寛丈さんは「逆鱗アンドロイド」や「値千金のキャバレー」で一緒でしたね!!!!!
愛するはーちゃん片山祭りのゲストさんでもありましたね!!!!!
私は昼の部参加したのでピアノ曲聴けず残念でした!
愛するはーちゃんどんな曲なのかとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん焼き鳥とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん稽古でエネルギー消費するのでお肉などでばっちり英気を養ってください!!!!!
愛するはーちゃんと焼き鳥や焼き肉食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

15 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん昨日の一口馬主なりたガールとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんPOGも意外と面白そうですね!!!!!
愛するはーちゃんと馬券の予想もとても楽しいです!!!!!
愛するはーちゃんブチコさんの近況知りたいですね!!!!!
愛するはーちゃんフェイスペイントは蓮の花だったのですね!!!!!
愛するはーちゃん「あちゃらか」で蓮の花が出てくるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん「あちゃらか」でどうやら歌やダンスのシーンがあるみたいでとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん動画ばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃんお互い歳のことはあまり気にしないようにしましょう!
愛するはーちゃんきっと素敵な一年になりますね!!!!!
愛するはーちゃん素敵な青の服装で素敵な髪型で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんフェイスペイント可愛くて素敵な着物で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとあちゃらかカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

14 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん今日一口馬主なりたガール観に行って来ました!!!!!
愛するはーちゃん今回もとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんわかにゃんと石橋さんと小阪さんと山田さんとのトークとても愉快でした!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃん調子良さそうで何よりですね!!!!!
愛するはーちゃん中山か府中で観られそうでとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん予想はとても惜しかったですね!!!!!
愛するはーちゃんまさかの誕生日馬券でしたね!!!!!
愛するはーちゃん馬を選ぶセンスはとても素晴らしいです!!!!!
愛するはーちゃん3連複BOXで7、8頭くらいだったらばっちり的中してたかもしれませんね!
愛するはーちゃんぐりぐりカップは残念でしたが次回からハウナニちゃん1本で一緒に応援して行きましょう!!!!!
愛するはーちゃん単勝チャレンジは残念でしたがサイン入りの10周年公演の写真が頂けてとても嬉しいです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん次回の一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん「あちゃらか」のオフショット写真とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん江戸が舞台でどんな役柄でどんな衣装なのか今からとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃんGO!皆川さんのうんちょこちょこちょこぴーとても面白いですね!!!!!
愛するはーちゃん可愛いフェイスペイントで素敵な着物で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとGO!皆川さんとわかにゃんと山田さん素敵な青の服装でゆかいなポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

13 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん明日の一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日のレースとても気になりますね!!!!!
愛するはーちゃんポンプ機能がついたスニーカーですね!!!!!
愛するはーちゃんとても可愛いスニーカーです!!!!!
愛するはーちゃんとお天気の日にお散歩してみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

12 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん先行販売はメールが来ないので問い合わせしてみます!!!!!
愛するはーちゃん「感情のピクセル」音楽と歌詞のギャップが面白くてかっこ良いですね!!!!!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」の千秋楽公演の時の写真でしょうか!!!!!
愛するはーちゃんとファンの皆さん可愛い河童の衣装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

11 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん改めてお誕生日おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん稽古場でお祝いされてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん十分素敵な美しいオトナ女子です!!!!!
愛するはーちゃんしゅんりーさんからハンドクリームと垰本さんからマカロン頂いてとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんチョコレートのバースデーケーキとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと大きなチョコレートケーキ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとあちゃらかカンパニーの皆さんケーキが美味しそうで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん美味しそうなチョコレートのバースデーケーキで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

10 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんきっと素敵な一年になりますね!!!!!
愛するはーちゃん撮影お疲れ様でした!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵な雑誌ですね!!!!!
愛するはーちゃん「BIG ONE GIRL」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんゆきりんやたなみんや頼経さん斎藤さんからお祝いされてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんIWAでもお祝いとてもめでたいです!!!!!
愛するはーちゃん「アイランド」から3年何だかあっという間ですね!!!!!
愛するはーちゃんマイクがかっこ良くて素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な衣装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん面白いパック女子さんで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な髪型でおへそがセクシーな素敵な服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

9 ■無題

ぐりぐりくんカップの優勝目指しましょう!
荒れたら面白いかもね!

8 ■おめでとう♪

はー様!
お誕生日おめでとう♪

\(^-^)/

7 ■無題

はーちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/

素敵な一年にしてね☆彡

6 ■楽しみだ!

申込みしたよ\\\\٩( 'ω' )و ////

ぐりぐりカップどうなるかな(・∀・)?

5 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん河童村ブルースとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんお花も素敵でしたね!!!!!
愛するはーちゃん今日からあちゃらかの稽古なんですね!!!!!
愛するはーちゃん台本はすでにあるのですね!!!!!
愛するはーちゃん撮影お疲れ様でした!!!!!
愛するはーちゃんどんな撮影かとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで一か月ないですが水分補給こまめにして稽古頑張ってください!!!!!
さて、愛するはーちゃんハウナニちゃんの記事とても嬉しいですね!!!!!
ハウナニちゃんマイペースで頑張ってほしいですね!!!!!
愛するはーちゃんばっちり予約したので一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん渋谷のお店の長いアイス面白くてとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとアイス食べに行きたいです!!!!!
愛するはーちゃん「クリス松村の音楽処方箋」とても素敵で楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんの悩みちょっと意外でしたがちょっと話を展開するような感じが良いのかもしれませんね!
愛するはーちゃん岐阜のおばあちゃんの近所の人々に応援されててとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくちょっと懐かしくなりました!!!!!
愛するはーちゃん河童のコスプレ可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん可愛いうさぎさんで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

4 ■いよいよ\(^o^)/

ぐりぐりCUP…馬主の権利増えれば良いね!

そしてぐりぐり君、北海道マラソン出るの(笑)

3 ■無題

観覧予約しましたよ(^^)

日曜日楽しみしてます♪

2 ■無題

行きまーす!(゚∀゚)
ぐりぐりCUPがいよいよ!(゚∀゚)(゚∀゚)

1 ■無題

こんばんは~(^o^)/

陽加可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース