2016-03-24 14:59:43

5月出演舞台

テーマ:ブログ
こんにちー!
この間ニコ生で発表しましたが
5月に出演する舞台が決まりました!
「御宿かわせみ」
初の明治座‼︎
今回はストレートプレイで
そうそうたる方々がご出演される中に
片山も参加できてとても嬉しいです‼︎

ただいまモバイル会員の方限定で
御宿かわせみの先行予約をしてます!
是非チェックしてみてね!
まだご登録されていない方は
こちらから登録してねん
メールをお送りの際は件名に
「片山陽加メルマガ会員応募」
と記載しご応募ください。
ご応募の方は下記のアドレスに
・ 姓名(フリガナ)
・ 生年月日 
・ アドレス
を記載してご応募ください。

【会員特典】
・ イベント・舞台チケットの先行予約
・ 会員限定グッズ
(ライブやイベントの写真・
オリジナルグッズ)販売
・ 会員限定イベント
あと気まぐれで
片山からのメールも届くよ‼︎

みんなこの機会に登録してね♡


AD
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

明治座に出られるのは嬉しいね!!
楽しみです!
それにきっと経験値になって今後にも活かせるね!

41 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん蕁麻疹心配ですね。。。。。
愛するはーちゃんヨーグルトや睡眠をとると良いかもしれませんね!
愛するはーちゃんひどいようなら病院で診てもらうと良いと思います!
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃん朝活メンバーとお花見とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん都内の公園なのでしょうか!
愛するはーちゃんハートのオブジェもとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんとアプリコット飲んで公園でお花見してみたいです!!!!!
愛するはーちゃん雪のプリンセスの動画とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん感動が蘇ります!!!!!
愛するはーちゃん雪のプリンセス再演出来たらとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと新さんと丸山さん眼鏡が可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんハートのポーズがとても素敵で眼鏡が可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

40 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はきつねうどんでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん改めて雪のプリンセス千秋楽無事に終わって何よりでした!!!!!
愛するはーちゃんのチケットの特典写真とても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん今日はみゅーじっく☆ほりっくの収録お疲れさまでした!
愛するはーちゃん木曜日のみゅーじっく☆ほりっくの米山さんとのトークとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんダイアナさんとの昼食とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん焼き魚でしょうかとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと和食食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん蕁麻疹ちょっと気になりますね。
愛するはーちゃん疲れによるかもしれないのでゆっくり体を休めてください!
さて、愛するはーちゃんやんぬさんお久しぶりにに会ったのですね!
やんぬさん頑張ってるみたいですね!
愛するはーちゃんアンバースデーケーキとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとTDLでHAPPY UNBIRTHDAY!のケーキ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと雪のプリンセスカンパニーの皆さん素敵な衣装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん帽子と眼鏡が素敵でウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとやんぬさんピースが可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと米山さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

39 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん改めて千秋楽おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん昨日はとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんSS席落選してS席で観ましたが間近で観たかったです!!!!!
愛するはーちゃんコユキさんは兄妹想いの優しいお姉さんではーちゃんにぴったりの役でしたね!!!!!
愛するはーちゃん日本の設定みたいですが衣装はメキシカンなのでしょうか!
愛するはーちゃんオカルトを安易に信じない賢いお姉さんでとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん雪女さんやサンタさんの孫に会って楽しく物語を進める役割とても素晴らしかったです!!!!!
愛するはーちゃん最初の方の四季の歌やソロの歌とても素晴らしい歌声でした!!!!!
愛するはーちゃん星組の公演みれずとても残念です。。。。。
愛するはーちゃんとても素敵なお話なので再演出来たらとても嬉しいですね!!!!!
さて、愛するはーちゃん朝活でスタバとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんお友達と楽しくお話して元気が出てきて何よりです!!!!!
愛するはーちゃん春で桜も満開で過ごしやすい気候ですね!
愛するはーちゃんとスタバで朝活してみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと雪プリカンパニーの皆さん素敵な衣装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

38 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん今日雪のプリンセス観に行きました!!!!!
愛するはーちゃん千秋楽楽しんで頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん近未来ですがファンタジーでクリスマスのお話でしたね!!!!!
愛するはーちゃんとても素晴らしかったです!!!!!
愛するはーちゃんシズクとツララ役のあかねちゃんとひろきくん歌もダンスもお芝居もとても上手で素晴らしいですね!!!!!
愛するはーちゃん他の子役さんも歌やダンスやお芝居とても上手でした!!!!!
愛するはーちゃんのコユキさんもとても楽しい役で歌やタップダンスとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんきっかちゃんや五大さんや木根さんや安奈さんとても素晴らしい歌声でした!!!!!
愛するはーちゃんクリスやコガラシ隊長や親衛隊や雪娘とても楽しくて素晴らしいお芝居でした!!!!!
温暖化は諸説あるので防ぐのは結構難しい問題ですね!
物語のプリンセスのプレッシャーがかかるという件は何となく分かりますがスタンドアローンコンプレックスで頑張ればちょっとは気が楽になりますね!
愛するはーちゃんとてもワクワクするような楽しいお話なので再演出来たらとても嬉しいですね!!!!!
さて、愛するはーちゃんグッズはパンフとポスター買いましたがとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんDVDはちょっと予算がなかったので後日買えるよう頑張ります!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと大胡さんと川田さんと小渡さんとshaoさんと花岡さんと宮原さんと大河内さんと村井さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

37 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん二回公演楽しんで頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん早くも明日は千秋楽ですね!
愛するはーちゃん明日観に行くのでとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんグッズもとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんうららちゃんとめいちゃんにマッサージされてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん育先生観に来てくれてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん育先生と再びお仕事出来たらとても素敵ですね!!!!!
さて、愛するはーちゃん舞台の衣装モード学園なんですね!
愛するはーちゃんカフェモカヘーゼルナッツシロップこの前飲んでみました!
愛するはーちゃん独特の甘さがあって美味しいですね!!!!!
愛するはーちゃんとスタバで朝活してみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日の二回公演楽しく張り切って頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんときっかちゃんと高橋さんと柏さんと扇さんと木根さんと水石さんと小笠原さんと村井さんと溝渕さんと五大さんと宮原さんと小渡さんと大胡さんと花岡さんと川田さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと育先生と五大さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとうららちゃんとめいちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

36 ■無題

昨日は休みだったんで私服で行けたんです。
はーちゃんの今回の衣装って似合うなあと思ってました。
はーちゃんがお姉さんの役ってあまりないですもんね。歌も良かったです。

35 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

34 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん二回公演楽しんで頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん治療費に思ったよりお金が掛かって日曜日しか観れないのがとても残念です。。。。。
愛するはーちゃんアフタートークショー観れなかったのもとても残念です。。。。。
愛するはーちゃんジャガイモ料理でしょうかとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとやっぱりお寿司とか食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん噂の水素水ですね!
まだあまり根拠がはっきりしないのでほどほどが良いと思います!
さて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃんコインポケット二つあると便利そうですね!
愛するはーちゃんKiroroの未来へほっこりする曲で素敵です!
愛するはーちゃんコブクロの桜春っぽい曲ですね!
愛するはーちゃんスキマスイッチの全力少年聴いたことあるアップテンポで明るくなる曲で良いですね!
愛するはーちゃんカレンダーばっちり届きました!!!!!
愛するはーちゃんどれも素敵な写真で美しいです!!!!!
愛するはーちゃん手書きのサインもとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん明日の二回公演ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんコユキさんの衣装可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとせなくん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

33 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん改めて「初日」公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん今日の公演もリラックスして頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん今回は新宿の劇場ですね!
愛するはーちゃん日曜日ばっちり観に行きますね!!!!!
最近体調が少し良いのが幸いです!
愛するはーちゃん座席は何処なのか行ってみてのお楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん結構動きが激しい舞台なのでしょうか!
愛するはーちゃん花粉症に気を付けてぐっすり寝て体を休めてくださいね!
愛するはーちゃんおにゅーちゃんと小野田さん観に来てくれてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん舞台で共演出来たらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日の二回公演楽しんで頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと扇さんと花岡さんと大胡さんとShaoさんと小渡さんと大河内さんとおにゅーちゃんと柏さんと川田さんと宮原さんと村井さんと五大さんと宙喜くんと小野田さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんときっかちゃん可愛い寝顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんコユキさんの衣装可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!

32 ■無題

舞台出演決定おめでとう\(^O^)/

これからも沢山舞台で経験を積みたいね(^O^)

31 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん「雪のプリンセス」「初日」公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん「初日」公演リラックスして頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんコユキさんの衣装カラフルでとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんきっかちゃんは黒っぽい衣装ですね!
愛するはーちゃんどんなストーリーの舞台なのか今から観に行くのとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん当日券とかはあるのか気になります!!!!!
さて、愛するはーちゃんクレミアとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとクレミア食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん朝食にスタバとてもお洒落ですね!!!!!
愛するはーちゃんマイボトル持ってるのですね!
私もマイボトルちょっと考えてみます!
愛するはーちゃんカフェモカのヘーゼルナッツシロップとても美味しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんとスタバで朝食食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日の星組の「初日」公演も張り切って頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんときっかちゃん素敵な衣装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんクレミア美味しそうで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんマイボトルかっこ良くて麗しくてとても美しいです!!!!!

30 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はきつねうどんでした。
愛するはーちゃん場当たりお疲れ様です!
愛するはーちゃんユユキさんという役名なんですね!
愛するはーちゃん明日いよいよ「初日」公演ですね!!!!!
愛するはーちゃん張り切って「初日」公演頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん今から雪のプリンセスとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん昨日のイベントお疲れさまでした!
愛するはーちゃんイベント楽しそうで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃんメガネ姿とても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんAKBcafe&shop私も行ったことあります!
cafeの方は行ったことないので今度行ってみたいと思います!!!!!
愛するはーちゃんブルージュ色の髪とても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんおまつさんにばったり会ったのですね!
愛するはーちゃんホチキス作品に再び出演できると素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん私も豆乳飲んでみました!
意外とクセがなくて美味しいですね!!!!!
愛するはーちゃんと色々な豆乳飲んでみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんメガネ姿可愛くて素敵な髪で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとポスターのゆきりんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと川田さんピースが可愛くて素敵な髪で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとおまつさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんユユキさんの衣装可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!

29 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日はメンテナンスdayなんですね!
愛するはーちゃんゆっくり過ごせてるでしょうか!
愛するはーちゃん美容院と鍼灸院素敵ですね!!!!!
私も鍼したことありますが効能がよく分からなかった記憶があります!
愛するはーちゃん日程的に3期生で集まれずとても残念でしたね。。。
愛するはーちゃん3期生の皆さんとても素敵な笑顔ですね!!!!!
さて、愛するはーちゃん今日の公演記念トークショー参加できずとても残念です。。。。。
愛するはーちゃんばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん休憩中の動画の皆さんとても楽しそうで素敵です!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な黒髪で麗しくてとても美しいです!!!!!

28 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日は映画館で映画観ました。
極限下でも知恵とイマジネーションと信頼感で難題を克服できるのですね!
愛するはーちゃんあと三日で「初日」ですね!!!!!
愛するはーちゃん通しお疲れさまでした!
愛するはーちゃんお稽古かなり体力使いますよね!
愛するはーちゃん横になったり仮眠して体力回復してください!!!!!
愛するはーちゃんくるみちゃんのお誕生日めでたいです!!!!!
愛するはーちゃんみんなでお祝いとても嬉しいですよね!!!!!
愛するはーちゃんタリーズカフェのチョコケーキとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとタリーズ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん今日の公演記念トークショー時間的に観に行けなくてとても残念です。。。。。
愛するはーちゃんイベントがどんな感じなのかとても気になります!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと通しのあとの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとくるみちゃんと吉川さんとあかねちゃんときさきちゃんとひなりちゃんとたっくんとひろきくんとななちゃんと五大さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

27 ■無題

『御宿かわせみ』御出演おめでとうござます!
今回は時代劇&ストレートプレイというこてで、どんな片山さんが見れるか楽しみです♪

早速メルマガ会員から先行申し込みしましたよ\(^o^)/

26 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃんついに2回通しなんですね!
愛するはーちゃん糖分摂ってリラックスして頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんチョコレートケーキとコーヒーとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとスイーツ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

25 ■無題

楽しみだなぁ!
公演数が多いのでいつを申し込もうか迷うw

24 ■無題

時代劇のはーちゃんは一度見てみたかったから楽しみ(*'ω'*)
共演者さんも素敵♡

23 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯は長崎ちゃんぽんでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん昨日のshowroom途中からですがばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんポイント達成何よりでした!
愛するはーちゃんイベントとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんメガネdayとても可愛かったです!!!!!
さて、愛するはーちゃん今日は早起きさんなのですね!
愛するはーちゃん花粉症でうまく寝れてないのでしょうか。
愛するはーちゃん鼻詰まりには私も使ってるブリーズライトほんのちょっとだけお勧めです!
愛するはーちゃんアプリコットフラペチーノ飲んでみましたがとても美味しいですね!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんディズニーのパンはボールみたいに丸いのですね!
愛するはーちゃんパンとお肉っぽいのとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとマゼランズ行ってみたいです!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃんナット・キング・コールのL-O-V-E聴いたことあるハッピーなな洋楽ですね!
愛するはーちゃん坂本冬美さんの夜桜お七しっとりするメロディで好きです!
愛するはーちゃんモー娘。とても好きなんですね!!!!!
愛するはーちゃん後藤真希さんの手を握って歩きたい初めて聴きますが陽気なメロディで素敵ですね!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん可愛いメガネ姿で素敵な黒のシャツで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な白の服装で麗しくてとても美しいです!!!!!

22 ■無題

たのしみだねー∠( `°∀°)/

21 ■無題

おめでとう!

20 ■無題

今年もまだ3か月しか経ってないのにもう4本目の舞台が決まるとは(*´ω`*)
はーちゃんがどんどん夢に向かって前進していくのがファンとして誇らしいよ
かなり長丁場の舞台だし体調等々気を付けて頑張ってね!絶対に観に行きます

19 ■嬉しい!

遂に!遂に時代劇作品!
はーちゃんは絶対に着物で動き回るのが似合うと思ってたので嬉しすぎます!
さっそくチケット申し込んでみた♥

18 ■お疲れちゃん!

はーちゃん「御宿かわせみ」舞台出演おめでとうございます!٩(。θ◡θ。)۶

チケットは早速申込みしたよ!

とても楽しみだね( ^ω^ )

17 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんもうすぐ「初日」ですが体調整えて稽古頑張ってください!
愛するはーちゃん改めて御宿かわせみ御出演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんほぼ初めての時代劇ですね!!!!!
愛するはーちゃん明治座と御宿かわせみ両方とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんななさんとおそろだったのですね!
愛するはーちゃん川田ななさんとは舞台でどんな絡みなんでしょうか!
さて、愛するはーちゃん今日はとても楽しみなshowroomですね!!!!!
愛するはーちゃん出だしちょっと遅れて観るかもしれませんがばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくもばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとななさん素敵なおそろの服装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

16 ■無題

五月病の季節…。

がんばりまいち!

15 ■こんばんは

出演おめでとうございます!

小さい頃、浜町公園で良く遊んだので、明治座には馴染みがあって、
その舞台にはーちゃんが立つのは、とても嬉しいです。
どのようなお芝居を観させてもらえるのか楽しみにしてます!

14 ■無題

出演決定おめでとうございます\(^o^)/
お知らせをきいた時は泣いてしまったほど嬉しかったです!!
とっても楽しみにしています!

13 ■春から

御宿かわせみ・時代小説の名作だね。丁寧な台詞と情感がある作品。また、一歩前進かな。

12 ■無題

はーちゃんは本当に着実にキャリアを重ねていて、ファンとして誇らしい気持ちでいっぱいです
どんな役なのかな?楽しみにしてるね!

11 ■無題

今回は行けそうにないけど、都合がついたら観に行くよー!

観に行けますように!

10 ■無題

すごい!はーちゃんおめでとう!!
和装のはーちゃんが見られるのが嬉しいなあ

9 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

8 ■無題

御宿かわせみご出演おめでとうございます!
本当に順調なお仕事ぶりで嬉しい限りです。
そうそうたる共演者の方々でいろんな事を学んでください。
もちろんチケットの申込みしました。
初の時代劇、どんな片山さんが見られるか
本当に楽しみです。

7 ■無題

時代劇待ってました!楽しみ!

6 ■無題

りょ~かい\(^o^)/

5 ■無題

い、行きます‼︎

4 ■初時代劇♪

はーちゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

5月開演の舞台『御宿かわせみ』出演決定おめでとうございます\(^o^)/♪
今回は初の時代劇舞台だから、時代劇でのはーちゃんの立ち振舞い&和装と江戸髪結いをしたはーちゃんが凄く楽しみです。
もう既にメルマガチケット先行予約申込みに応募しました‼
今から凄く楽しみにしています。

3 ■無題

チケット申し込んだよ♪(´ε` )

明治座はじめて行くよー!
たのしみにしてるぜい!

の、前に雪プリたのしみ♪(´ε` )

2 ■こんにちー

はーちゃん!
舞台「御宿かわせみ」出演決定おめでとうございますヽ(''∀''*)ノ
早速申し込みしておいたので当選を願っております!
初の明治座、錚々たるキャストの方々。
また素晴らしい経験になりますね。

1 ■無題

明治座での舞台出演おめでとう(^O^)

はーちゃんの今持てる力を遺憾なく発揮して、明治座での初舞台に挑んで欲しいよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み