2016-03-14 12:23:39

お知らせ♪

テーマ:ブログ
3月28日ハロー!ショップ秋葉原店にて
吉川 友×片山 陽加×高橋 胡桃によるZero Project Produce ミュージカル
「雪のプリンセス」
公演記念トークショー』開催決定!!
みんなぜひ見に来てね♪
AD
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

この時間なら仕事終わって直行すれば行けるかも!

24 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんラジオ収録お疲れさまでした!
愛するはーちゃん「初日」まであと一週間ですね!
愛するはーちゃん子役さんとの絡みとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん稽古ばっちり頑張ってください!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん花粉症は鼻づまりタイプなんですね!
みるくんは花粉症じゃないみたいで良かったです!
愛するはーちゃん五大さんから素敵な花粉症グッズ頂いてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん龍角散は使ったことないのですが盲点でした!!!!!
愛するはーちゃん喉の具合はばっちりみたいで良かったです!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日のとても楽しみなshowroomばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと五大さん素敵な青の帽子でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

23 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん花粉症如何でしょうか!
愛するはーちゃん花粉症に何か良い市販薬があればよいのですが。
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃんディズニーのご飯とてもお洒落で美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんディズニーの写真の右側の女性うっかり失念してしまいました。
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんコメダのミックスジュースとても美味しそうです!!!!!
この間初めてコメダに行ってシロノワール食べてみましたがなかなか美味しかったです!!
愛するはーちゃんとコメダに行ってミックスジュース飲んでみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん御宿かわせみの詳細とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんshowroomゲストの問題なかなか良い質問でとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

22 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん昨日のニコ生は時間の都合上途中からニコ生とフレッシュで途中まで観ました!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんタイムシフトで最初からゆっくり観てみます!!!!!
愛するはーちゃん純情主義とデザイアーとマイレボリューションと愛が生まれた日と三年目の浮気とハナミズキとても楽しくて素敵な歌声でした!!!!!
愛するはーちゃん番組の奇妙な設定はばっちり断った方が良いと思います!
さて、愛するはーちゃん御宿かわせみ御出演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん今度は時代劇ですね!!!!!
愛するはーちゃん明治座初めてなので舞台と劇場両方とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんばっちり先行販売申し込みますね!
愛するはーちゃんも花粉症でしょうか!
私は今度耳鼻科行ってみようと思ってます!
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃん今日のshowroomゲストとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

21 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん昨日は「真麻の部屋」観れなくて残念でした。。。。。
愛するはーちゃんNOTTVが終わっちゃうのびっくりですね!
愛するはーちゃん「NOTTV」開局記念セレモニー懐かしいですね!
愛するはーちゃんDVDのオフショット写真とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん偏頭痛は如何でしょうか。
私も目と鼻がちょっと花粉症っぽいです!
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい。
愛するはーちゃんCREMIAのソフトクリームとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとCREMIAのソフトクリーム食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん今日のニコ生とても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんがどんな曲を歌うのかとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと真麻さんとこまりこさんとトップリードさんとノンスタイルさんと皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な青の上着で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

20 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん「初日」まであと約十日ですね!
愛するはーちゃん稽古は順調でしょうか!
愛するはーちゃん明日のニコ生とても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

19 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯は長崎ちゃんぽんでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん昨日のshowroomとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんポイントあと少しで何よりですね!
愛するはーちゃん日曜のニコ生とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん何の曲歌うのか楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん真麻の部屋へようこそ御出演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん観れそうにないのがとても残念です。。。。。
さて、愛するはーちゃん牛タン定食とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと初牛タン食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃん歌もとても楽しみですがもしかしてタップダンスでしょうか!
愛するはーちゃん雪プリ今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん縁とは不思議ですね!
愛するはーちゃん柏原芳恵さんの春なのに懐かしくて素敵な歌声ですね!
愛するはーちゃんキャンディーズの春一番懐かしい感じで素敵なメロディですね!
愛するはーちゃんいきものがかりのSAKURA素敵なメロディと素敵な歌声ですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な黒髪で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとこまりこさんとトップリードさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

18 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん今日は暖かいですね!
愛するはーちゃん稽古順調そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん今日はとても楽しみにしているshowroomですね!!!!!
愛するはーちゃんばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくもばっちり聴きます!!!!!
さて、愛するはーちゃんパンケーキとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと原宿でパンケーキ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんディズニーランド楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとあかねちゃんときさきちゃんとひなりちゃんとたっくんとカンパニーの皆さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

17 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんCindyさんとはACT泉鏡花で共演しましたね!!!!!
愛するはーちゃんとても懐かしいですね!!!!!
愛するはーちゃん海神別荘の歌とても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんCindyさんとお仕事したりランチ出来たらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん素敵なカーディガンですね!
もうすぐ春なんですね!
愛するはーちゃん明日の片山どっと混むとみゅーじっく☆ほりっくとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

16 ■無題

すごい!
はーちゃんがハロショに( ´∀`)!

三人のかわい子ちゃんなんて天国だろなー

15 ■無題

イベント参加券ゲットしましたよ\(^o^)/

楽しみにしてます♪

14 ■無題

行きてー(゚Д゚)!

遠方にてきつい…気持ちだけでも送ります♪

13 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯は親子丼でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん昨日は何の撮影でしょうか!
愛するはーちゃん「初日」まで約二週間ですね!!!!!
愛するはーちゃんばっちり稽古頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんわさみん卒業ちょっと寂しいですね!
わさみん演歌頑張ってほしいですね!
愛するはーちゃんヒトカラしたのですね!
カラオケは苦手ですが愛するはーちゃんと一緒にカラオケしてみたいです!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんはじっとするのが苦手な情熱的で活発なんだと思います!
愛するはーちゃん値キャバとても楽しかったですね!!!!!
愛するはーちゃん愛の羅針盤また観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんCindyとランチしたのですね!
愛するはーちゃんとても楽しそうで何よりです!!!!!
牛すき御膳とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと牛すき御膳食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんマイクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんみるくんと楽しそうで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとCindyさん眼鏡可愛くて素敵なBのポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

12 ■おお!

楽しそうだしめっちゃ行きたいけど平日はちょっと無理だな(இɷஇ )

11 ■ハロー!ショップ\(^O^)/


わ~♪ とっても楽しそうだから行きたい^^
遠方で行けないのが辛い(´・_・`)

10 ■無題

いいなー、いきたい(((o(*゚▽゚*)o)))

9 ■無題

ハロー!ショップ!秋葉原!明日東京だがパソコン買おうかな。Zero Project Prduce!公開記念トークショー!頑張って下さい。

8 ■無題

はーちゃんハロプロショップ初参加だね♪

7 ■無題

ハロプロショップにはーちゃん!
なんだか不思議な感じw

6 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん昨日はちょっと時間的にSR観れませんでした。
愛するはーちゃん片山画伯の似顔絵とサンタさんとても素晴らしいと思います!!!!!
愛するはーちゃんインパクトがあって個性があって記憶に残りやすくてとても良いですね!!!!!
愛するはーちゃんあゆ姉の作品もとても可愛いです!!!!!
さて、愛するはーちゃん「雪のプリンセス」公演記念トークショーはちょっと時間的に難しくてとても残念です。。。。。
愛するはーちゃん吉川さんとのランチとても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん稽古も仲良しさんでとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん暖かそうなパジャマで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんときっかさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

5 ■無題

平日は行けないけど、たくさんの人が見にきてくれたらいいよね!


4 ■無題

ハロー!ショップなんだ!
たくさんの人に来てもらえると良いなあ!!

3 ■無題

雪プリの初日、2日目に休み取ってるから行けないや(´・_・`)
ごめんよ~(´□`)

2 ■無題

はーえもん が、ハロプロ関連の仕事もできるようになるとは…
 (・_・;)
恥ずかしながら、
知らなんだ…
 (^_^;)
えぇことだなぁ~
 o(^-^)o

1 ■無題

こんにちは~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み