2016-02-29 15:15:10

DVDイベント♪

テーマ:ブログ
昨日は片山陽加1stDVD「ある日」
発売記念イベントでした‼︎

昼は福家書店さんで‼︎
{407D27AB-C94F-499B-A6C4-7D8F4AEE66E6:01}
そして夜はソフマップさん!
{B863D32B-64A1-43C1-9F5E-6E73F57AF7AE:01}

昼も夜も衣装はEATME♡

ソフマップにて♪
{86CC5C8E-380F-4AC6-81DE-2DE140C5CA62:01}

昨日みんなにどのシーンが好きだった?
って聞いたら
{79210F93-A4B1-4267-A086-AB94DC684D4A:01}

{82046CEC-39B8-458D-A431-1DC7A1B5DCFC:01}

浴衣と畳のシーンが好きという
声が多かった!
みんなの声とっても参考になった
まだこれからの方も見たら感想求む!

AD
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

お疲れさまでした~!はーちゃん可愛いなぁ
参加したかった( ;∀;)

40 ■無題

昼と夜とイベント参加しました!
久しぶりに握手したり、お話したりと凄く楽しかったです♪

自分は和服姿の片山さんが好きです☆
今度は是非写真集をお願いします!!

39 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
今日はちょっとfirefoxの調子が悪いです。
愛するはーちゃん今日の毎回とても楽しみなshowroomばっちり観ますね!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくもばっちり録音します!!!!!
愛するはーちゃんミッションとは何か気になります!!!!!
さて、愛するはーちゃんカレンダーとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんカレンダーの写真とても素敵で美しいです!!!!!
愛するはーちゃんばっちり予約します!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとひなりちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

38 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんラジオ収録の時間はマチマチなんですね!
愛するはーちゃん明日の「片山どっと混む」 とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり録音します!!!!!
愛するはーちゃん週刊大衆ヴィーナスの記事とてもセクシーで美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な黒髪で麗しくてとても美しいです!!!!!

37 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんニコ生の歌の365日の紙飛行機と異邦人とI LOVE YOUとても素晴らしかったです!!!!!
愛するはーちゃん咲子さんとのトークもとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんゴシップガール好きなんですね!
私はXファイルとか好きでした!
愛するはーちゃんウォーキングデッド結構面白そうですね!
愛するはーちゃんと海外ドラマ観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんキキララのパフェとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんケーキでしょうかこちらもとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとデザート食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんダイエットは適度が良いと思います!
愛するはーちゃん10日のshowroomばっちり観ますね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと咲子さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

36 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん昨日のニコ生は時間の都合上途中から少し観ました!!!!!
愛するはーちゃんとても面白かったです!!!!!
愛するはーちゃん歌も素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんタイムシフトでゆっくり観てみます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと咲子さんと竹中さんと西浦さん素敵な青の服装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

35 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん稽古はいかがでしょうか!
愛するはーちゃん今回どんな役柄かとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんちょっと怖い映画ですね!
愛するはーちゃんと怖くない映画観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんブチコ勝ったみたいでとても良かったですね!
愛するはーちゃん逆鱗アンドロイドのDVD届いたので後日ゆっくり観てみます!!!!!
愛するはーちゃん今日のニコ生ばっちり観ますね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとあかねちゃんときさきちゃんと雪プリカンパニーの皆さんちょっとお疲れみたいですがピースが可愛くてとても美しいです!!!!!

34 ■無題

はーちゃんお疲れ様!

何度もリピートして見てます^ ^
浴衣のシーンが好きだったけど
はーちゃんが言ってた、攻めてるシーンの表情も良いなって思うようになって来た♪
イベントは昼夜参加したけど楽しかったよ!

33 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん和気藹々で素敵なカンパニーですね!!!!!
愛するはーちゃん雪のプリンセス今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんいつもとても楽しみにしている「片山どっと混む」放送するのですんね!!!!!
愛するはーちゃん「片山どっと混む」ばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃん私もプレミアムスイーツのチーズケーキ食べてみました!
愛するはーちゃんとても美味しいですね!!!!!
愛するはーちゃんとスイーツ食べ放題してみたいです!!!!!
愛するはーちゃん「ピーターパン」も今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日のニコ生ばっちり観ますね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとあかねちゃんときさきちゃんと雪プリカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

32 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんアービングネットでの販売おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん特典もとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんセーラームーンのスマホカバー面白そうですね!
愛するはーちゃんなぁなのお誕生日えでたいです!!!!!
愛するはーちゃんライブエアラインなつかしいですね!!!!!
愛するはーちゃんSUITEVOICEさんとなぁなとひな祭りランチできてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんお魚もとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんまた再演出来たらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんピーターパンの新ビジュアルとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんピーターパン今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん週刊大衆ヴィーナスアマゾンで買ってみます!!!!!
愛するはーちゃん逆鱗アンドロイドのDVD今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんカチューシャとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃんSHAKESHACK初めて聴きましたがとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとSHAKESHACK食べに行きたいです!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくん種が好きなんですね!
さてさて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃん昨日はひな祭りでしたね!
私もあられ買って食べてみます!
愛するはーちゃん山下達郎さんの高気圧ガールアップテンポで良いですね!
愛するはーちゃんシュノーケリングや夜空の星の映像があったら観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんと沖縄行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんBEGINの恋しくて郷愁を誘いますね!
愛するはーちゃんドラムをやってみたかったのですね!
愛するはーちゃんZONEの証軽快なリズムで良いですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとなぁなとSUITE VOICEの皆さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

31 ■無題

大阪は、やっぱり不利だな~
逢いたくても、逢えない!!
遠く大阪からいつも応援してます。

30 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんあーちゃんとはーちゃんに会ったのですね!
愛するはーちゃん前の写真ですがとても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん花粉症でしょうか!
私も花粉症なので病院にいきたいと思います!
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃんパソコン大丈夫でしょうか!
愛するはーちゃん意外とパソコン壊れやすいのでちょっと心配です!
愛するはーちゃん今はパソコンの代わりにスマホで何でも出来ますよね!
さて、愛するはーちゃんFLASH今日届きました!
愛するはーちゃん赤の水着とてもセクシーです!!!!!
愛するはーちゃんほかの写真も素敵な水着と笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとあーちゃんとはーちゃん素敵な青の帽子で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な白の服装で麗しくてとても美しいです!!!!!

29 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん「ある日」とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん舞台どれも素敵そうですね!!!!!
愛するはーちゃん倉持さん舞台に出演してたのですね!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんもお家が好きなんですね!
愛するはーちゃんニコ生ばっちり観てみます!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
さて、愛するはーちゃんドリームシート当選しました!!!!!
愛するはーちゃん「ピーターパン」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん青い海が綺麗で水色っぽい水着が可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

28 ■今年初はーちゃんです♪v(*'-^*)^☆

秋葉原のイベントに行きました(*^○^*)
メチャメチャ美人度上がっていますよ~(v^ー°)♪
Twitterにアップされていました、はーちゃんファンの皆様との集合写真に、ファンを大事にされるお人柄がうかがえますね(*^○^*)♪
雪プリ、ピーターパン楽しみにしていますよ☆彡

27 ■無題

遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした。

写真で見る限り、秋葉原の方が盛り上がったのかなぁ…(笑)。

私も浴衣&畳の上…好きですよ。
はーちゃんの作品なら、あえて肌の露出は無くても皆さん買ってくれるでしょう。

AKB時代より会える機会こそ減ったものの、いろんな制約が無くなって楽になったのですが、はーちゃんと会うとき、以前より緊張するようになった気がする。

何故でしょうネ。(^^;

26 ■無題

どっちの衣装もシックでいい感じ!
やっぱり浴衣が人気なのねw私も浴衣の場面が好きです
あとは一番最初のパジャマ姿も♥可愛い♥

25 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん体調いかがでしょうか!
愛するはーちゃん西京焼きですね、とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと和食食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん栄養摂って元気出しましょう!
愛するはーちゃんタンブラーとても可愛いですね!!!!!
今日も桜ラテ飲んでみました!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんも春や夏が恋しいのでしょうか!
愛するはーちゃんと夏の海行ってみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃんイベントの服装はEATMEだったのですね!
愛するはーちゃんどのシーンもとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんオフショット写真もとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な後ろ姿でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん浴衣が素敵で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんお茶目なポーズで麗しくてとても美しいです!!!!!

24 ■おっつ~!

イベントお疲れさまでした。
私は福家しか行けませんでしたが、久しぶりにはーちゃんに会えてよかったよ(^∇^)。
DVDはオープニングのパジャマ姿で起こしてくれるシーンかな。他もよかったけど…。

23 ■DVDイベント

はーちゃん、イベントお疲れさまー。

僕は昼も夜も参加したけど、とっても楽しかったよー。

はーちゃんといっぱいおしゃべりしたり、一緒に写真撮ったりする機会ってなかなか無いから、本当に楽しかったよー。

DVDで好きなシーンは、赤い水着のシーンです。握手してる時にも話したんだけど、はーちゃんがああいう水着着るのって意外だったんだけど、スタイルいいからすごく似合ってるよ。

今年も舞台やイベントでいっぱいはーちゃんに会いたいなぁ。(^^)

22 ■無題

はーちゃん、イベントお疲れ様!
水着も素敵だけど自分は白いワンピースのはーちゃんが一番好きだな
可憐ですごく綺麗でした
たくさん繰り返して見てます笑

21 ■無題

全部よかったけど特に白のワンピースがよかったなぁ♪
はーちゃんはワンピースとか着物とか儚い感じでよく似合う

20 ■どれも

こんばんは。

昼の新宿でのイベント行きました。久しぶりに生のはーちゃんと会えて良かったです。衣装もシックな感じで素敵です(^_^)

DVDはどれも良かったですが、はーちゃんは浴衣や畳、ふとんのイメージがあるから一番印象的でしたね。最後のシーンが一番好きです(^o^)




19 ■イベント♪

はーちゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

昨日は1stDVD『ある日』発売イベントお疲れ様でした。
新宿と秋葉原でのイベントが楽しい内容になって良かったです。
私は新宿でのイベントに参加しました(^^)/
はーちゃんに数週間前に購入したハットの事を褒めて貰えて凄く嬉しかったよo(^o^)o
久し振りにはーちゃんと話せて楽しかったです。
『雪のプリンセス』を観に行くよと言った時のはーちゃんの嬉しそうな笑顔が素敵でした。
『雪のプリンセス』も大成功に終わるよう心から願っています☆
本番まで集中力を高めて稽古に臨んでね。
本番楽しみに待っています(^^)/♪

明日もまたファイト!

18 ■無題

イベント行きたかった~(/ _ ; )
でもDVDはバッチリ購入いたしました!
90分はーちゃんづくし、幸せだ!!

17 ■DVD\(^O^)/


イベント羨ましいーーー♪ とっても楽しそう!!

私も浴衣のシーン好きー(੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾
私自身が和服が好きだから♪
凛とした時雨の日本庭園とかをしっとり和服で歩くのとか見てみたーーーい♪

16 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんあかねちゃんときさきちゃん妹役なんですね!
愛するはーちゃん昨日貰ったチラシの写真に可愛く映ってますね!!!!!
愛するはーちゃんとても可愛い妹さんで素敵です!!!!!
愛するはーちゃん雪プリ今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん昨日の発売記念イベントとても楽しくて嬉しかったです!!!!!
愛するはーちゃんチェキとても大事にします!!!!!
愛するはーちゃん素敵な似顔絵欲しくなりました!
愛するはーちゃん昼も夜もどちらも素敵な服装です!!!!!
愛するはーちゃん次のイベントもとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんはるごん卒業なんですね!
愛するはーちゃんインドネシアで頑張るはるごん応援したいですね!
愛するはーちゃん牛カツ食べたことないですがとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん胃腸の調子が思わしくないのでしょうか。
愛するはーちゃんお身体ご自愛下さい。
愛するはーちゃん千葉さんもDVDゲットですね!
愛するはーちゃんFLASHはアマゾンで買ってみます!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な白の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な黒の服装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとファンの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとあかねちゃんときさきちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

15 ■お疲れちゃん!

昨日は一日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

昼も夜も行ったけど本当に楽しかったよ( ^ω^ )

似顔絵もありがとう!

自分で見ても似てると思ったけどみんなに見せたら大爆笑だったwww

またこんなイベントやってほしいよ٩(。θ◡θ。)۶

14 ■無題

浴衣姿大好きー!!

13 ■お久しぶり

はーちゃん今晩は。
昨日はDVDイベントお疲れ様です。雑誌で見たけど水着姿が最高です。

12 ■無題

こんばんは!
ビーチではしゃぐ可愛い姿もいいし浴衣のシーンでは
大人の女性を垣間見られて盛りだくさんですね。
最初はDVD発売と聞いてびっくりしたけど
映像を見てやって良かったねと思います!
写真集も出来たらいいね!

11 ■無題

昨日は写真も似顔絵もありがとう!
伝えたいことも言えたし、楽しいイベントでした!

いつになるかわからないけど、舞台やイベントに連れて行くからね~(∩´∀`∩)*゜

10 ■無題

たのしそー(*゚∀゚)=3

9 ■無題

イベント楽しかったー♪(´ε` )

宝物いっぱーい!ありがとう\(^o^)/
似顔絵友達に好評だよ!笑

浴衣わたしもすきだなー!
お団子かわい♪(´ε` )

8 ■無題

たのしそー( •ω•ฅ)

7 ■無題

ようかちゃん、美術部、がんばってね!

6 ■こんにちー

はーちゃん、昨日のイベントお疲れ様でした♪
福屋だけでしたけれど楽しかったです。
ワタシも畳のシーンが好きなところです(*´Д`*)
値キャバのポスターにもサインしてもらいまして、額に入れて飾らなきゃねw

5 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

4 ■福家書店

はーちゃん
福家書店に行きましたよ
お洋服とてもシックで綺麗でした!

3 ■悪いけど♪私は♪

1:06:53~がいい♪
何回も♪
リピートして視てる♪
既に♪
脳内再生♪
してまーすー♪

2 ■無題

昨日は2会場でのイベントお疲れ様でした。

皆さんから似顔絵の画像たくさん見せてもらったよ(^^)

浴衣ははーちゃん凄く似合うから、浴衣だけの写真集とか出してほしいよ!

1 ■無題

浴衣と畳のシーンは鉄板。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み