2016-02-25 20:52:27

ある日

テーマ:ブログ
片山陽加1stDVD
「ある日」
{88C37FD8-A043-4051-9565-5A48E5FBFA70:01}
みんな見てくれたー?
沖縄の宮古島で撮ってきました!
ちゃんとしたグラビアのお仕事は
初めてだったけど、
スタッフさんが優しくて
海が本当に綺麗で
終始テンション上がりまくりな中
撮影することが出来ました!
素の片山から少し大人な片山など
ある日の片山を堪能していただけたら
なと思います
{6310500D-EDFD-4718-ADCE-B1EA51B3ED7D:01}

{B8C51FEF-684D-4D67-AFDB-70ACB8B1E5A0:01}

{3CA465C4-625E-4E25-A1A3-3223C01BF660:01}

{C9CB7AEA-2F52-47EE-9F12-C848843C7799:01}
そして今週日曜日の28日に
DVD発売記念イベントもやるよー!
お時間ある方は是非遊びに来てね♡
12時30分~
福家書店新宿サブナード店
18時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館
8階ホール

DVDの感想もじゃんじゃん待ってるよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

今更ながら、やっと購入できました!
全編可愛いはーちゃん、ちょっと色っぽいはーちゃんが満載で最高でした( *´艸`)
ネイビーのワンピース姿がセクシーで特に素敵だったなぁ

45 ■無題

DVD観ましたよ!
イベントでもお話させてもらったけど、浴衣で花火をしてるシーンが好きです(#^.^#)

そしてイベントほんと楽しかったです♪
似顔絵もすごく特徴を捉えて描いてくれて、すごく嬉しかったです\(^o^)/ 
大事な宝物になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

44 ■無題

購入しました。
どのチャプターもはーちゃんの良さが存分に発揮されてたと思うけど、掃除機のシーンとっても艶っぽかったです
同性だけど綺麗だなあ…と見とれてしまいました

43 ■無題

最初のパジャマ姿の可愛さから、大人びた表情まで色んなはーちゃんを見ることが出来ました(^^)

特にビーチバレーのはしゃいでる姿が一番お気に入りだよ!

42 ■無題

購入して見ましたよ~ 表情がとても素敵でドキドキしました(*^^*)

やっぱり年上のお姉さんというよりお母さんみたいな感じが終始漂ってましたね(笑)

41 ■無題

発売イベントお疲れ様(^^ゞ

久しぶりに女優じゃなくアイドルはーちゃんだね(≧∇≦)

はるごんの卒業はびっくりしたけどはーちゃんは向こうでやっていくって聞いてたのかな?

40 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんDVD発売記念イベント行きました!!!!!
愛するはーちゃん久々の握手会とても嬉しかったです!!!!!
愛するはーちゃんチェキも撮れて宝物になりました!!!!!
愛するはーちゃん素敵な服装でとても美しかったです!!!!!
愛するはーちゃん次のイベントもとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん海外ドラマ観ているのですね!
私も愛するはーちゃんと海外ドラマ久々に観てみたいです!
愛するはーちゃん競馬詳しいですね!!
愛するはーちゃんの予想参考にしたいです!!
愛するはーちゃん夜のイベントの服装もとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な黒髪で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん可愛い浴衣でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な白の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん黒の素敵な服装で素敵な笑みでとても美しいです!!!!!

39 ■無題

こんにちはーちゃん!

「ある日」とっても新鮮だったよー
もの言いたげな、アンニュイな表情に
どぎまぎして、脚きれいねーって思って

…かと思えば特典映像に笑わされたり笑
撮影が楽しそうなのが伝わってきて良かったです

これからイベントに行くのが楽しみ!

38 ■無題

ドキドキしながら拝見しました。
はーちゃんの今まで見たことのない姿や表情をたくさん見ることができたことが、正直信じられないような、感動がありました。個人的には布団、畳、障子、縁側があるシーンがはーちゃんにとても似合っていて気に入りました。他にも見どころ満載なので何度もリピートしたいと思います。

37 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃんいよいよ雪プリ稽古開始なんですね!
愛するはーちゃんとある事とは何でしょう、気になりますね。
愛するはーちゃん無理せず頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん最近胃腸のほうは如何でしょうか。
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃん今日も桜ラテ飲んでみました!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんディズニーとても楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん当日参加で明日のイベント参加しますね!!!!!
愛するはーちゃん明日とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん可愛いパジャマで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

36 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯は味噌ラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん「ある日」ばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん明るくて可愛くてセクシーでとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん寝起きからの朝食のシーンとかビーチバレーのシーンとか浴衣で花火のシーンとか全部のシーンが夢のようでとても嬉しく素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんイベント参加できそうなのでとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんFLASHスペシャル早春号ばっちり買いますね!!!!!
愛するはーちゃんお洒落な春服ですね!
愛するはーちゃんゆきりんと展示会行ったのですね!
愛するはーちゃんゆきりんと楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん猫リップなかなか可愛いですね!!
愛するはーちゃんダイエットでしょうか!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃんあゆ姉久しぶりでしたね!
愛するはーちゃんaikoさんの花火良いリズムですね!
愛するはーちゃんzardの心を開いて初めて聴きますが爽やかな感じですね!
愛するはーちゃん実家がお引越ししたのですね!
愛するはーちゃん引っ越しはちょっと感覚が分かりません!
愛するはーちゃんスマップのありがとう素敵な歌詞ですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん可愛い水着でウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん青の素敵な服装で満面の笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんビーチバレーとても楽しそうで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん可愛い白のパジャマで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとゆきりんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

35 ■無題

観ましたよ~(*^○^*)♪
宮古島を楽しんでそうで何よりですという感想ですな(*^○^*)♪

34 ■無題

グラビアのはーちゃんってなんか新鮮でした
でもどの場面もすごく綺麗だった
最後の白ワンピース姿が可憐ですごく好きです

33 ■まだ

こんにちは。DVDまだ見てません。

でも28日に新宿でのイベントに行きますので、今から楽しみです。それからDVDを見ます(-^□^-)

32 ■無題

昭和の表紙やな。

31 ■見たよ\(^O^)/


中々届くのが遅れたけど無事に見れた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色々なシチュエーションがあって楽しめたよ♪
でも、一応子供のいるとこで見なかった(*_*;

30 ■無題

みたよ~♪
無邪気にバレーしてるとこか好き❤️
もし次があるなら、
もっとしゃべってるはーちゃんが見たいな。
写真集もいいな。

どんな似顔絵を描いてくれるか楽しみだ\(^o^)/
どっちも行くね(^_−)−☆

29 ■無題

DVD観たよ!
パジャマ姿がかわいくてお気に入り♡
はーちゃんの笑顔いっぱい見れて癒された~(^ω^)

28 ■祝\(^o^)/発売♪

はーちゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

はーちゃんの1st DVD『ある日』発売おめでとう\(^o^)/♪
沖縄県宮古島での撮影はめちゃ楽しかったって以前ブログで話していましたね。
初めてのグラビアDVD撮影だったから、緊張と楽しみが入り交じった状態で撮影に臨んだと思います。
年末のライブでダイジェストを観た時は、海辺で楽しくはしゃいだり、セクシーな仕草を見せたりと、作品中のはーちゃんはとても良い表情をしていたので楽しみです。
私は28日の新宿福屋書店でのイベントに参加して、その時にゲットします。
年末のライブ以来久し振りにはーちゃんと話せるので今から楽しみです(^^)/

もう直ぐ稽古も始まると思いますが、体調を崩さないように気を付けながら舞台稽古に励んで下さい。
それでは今日も素敵な時間を過ごしてね(^^)/♪

27 ■無題

イベント行くよー!!楽しみです!

26 ■無題

28日
はーちゃん
行くよ!秋葉原に

よろしくお願いします!

25 ■無題

はーちゃん、こんばんわ♪

可愛すぎる(*≧з≦)
こんな奥さん、いたらなぁ~(*・∀・*)ノ

24 ■無題

『ある日』勿論拝見しましたよ!
少し大人なはーちゃんにドキッとしつつも、新たな魅力を発見することができました。
好きなシーンはビーチボールで遊んでるシーンと軒下の浴衣のシーンです(^o^)
手紙を先日出したのでまた読んでやって下さいm(_ _)m
またグラビアのお仕事あると良いね!

23 ■無題

買ったよー^_−☆
でもまだ見れてないよー(´Д` )

感想はイベントの時に言うわ♪

22 ■無題

何回見てもパジャマのはーちゃんが可愛すぎて\(//∇//)\

21 ■無題

かわいい!

20 ■買いました♪

もちろん予約して発売後すぐに届くようにしたよ!
90分がっつりはーちゃんの可愛くて綺麗な姿を観られるって幸せだなぁ
イベントも行くのでよろしく!

19 ■昭和が懐かしい

はーちゃんとの新婚旅行を妄想しちゃった。きっと、良い奥さんになるだろうな。

18 ■無題

みたよー!
ビーチバレーをしてるはーちゃんが無邪気でめっちゃ可愛かった~!
他にもお気に入りのシーンを挙げるときりがないぐらい!

17 ■無題

買いました!そして見ました!
どのシーンも最高だけど浴衣が特に・・・♡♡♡

16 ■無題

ごめん
今知ったよ
出来たら
DVDを購入します

15 ■無題

はーちゃんファン必見ですね。どのシチュエーションでも突っ込みどころがあって見てると笑顔になってしまいます。水着&下着(?)も何種類もあり自分好みのがあって良かったです。BGMが微妙だと思いました。はーちゃんの声がもっと聞きたかったですね。

14 ■無題

早く買わなきゃ!(O_O)

13 ■無題

何度も観ましたよ。
日曜日にいきますねー(^O^)/

12 ■無題

浴衣ヨカッタ

11 ■無題

こんばんは!
DVD見ました。可愛く撮れてるし大人っぽい一面も見られて
何回もリピートしてますよー。
新宿のイベントに行く予定です。
当日が楽しみです。

10 ■無題

観た‼︎
行く‼︎

9 ■ある日

この作品は基本的には大人の男性向けの様に感じました。もちろん、老若男女全ての方に観て頂きたいです!

8 ■o(*''▽''*)/☆゚’

もう何回も見たよ!

素のままのはーちゃんもちょっと大人なはーちゃんもたくさん堪能できて楽しい作品だった٩(。θ◡θ。)۶

イベントも楽しみだな◞( 、*´▿`)、

7 ■無題

パジャマかわいいいいいいい

6 ■観たよ\(^o^)/

DVD買ったよ!
はーちゃんの良さが詰まったDVDだったよ
はーちゃんやっぱスタイルいいね♪

5 ■無題

もう何回も観てるよー♪(´ε` )
ビーチバレーのとこがお気に入りー!

イベントも楽しみ\(^o^)/
似顔絵よろしくねwww

4 ■こんばんは

はーちゃん、改めまして1stDVD発売おめでとう♪
もちろん見てるよ・ω・
色んな表情のはーちゃんが見られるしカワイイしセクシーだしで
良い作品になってますね。
イベントもお伺いします!楽しみ!

3 ■無題

「ある日」は美しくて可愛いはーちゃんを見ることができて最高でした!(〃∇〃)

2 ■福家書店

はーちゃん
日曜日福家書店に行くからね!
楽しみです!

1 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み