2016-02-15 23:46:48

オートベル

テーマ:ブログ
静岡限定ですがオートベルさんの
CM見てくれたかなー?

こちらオフショット♪
{8FB9BE15-3CF1-4727-B7DC-C50AFAD6F1A0:01}

{74339E56-ECC4-4C6D-A529-97083FB9D6CF:01}

{7F9381A3-58A6-4FA7-8916-667B0FB0855C:01}

まだ見れていない方は
売っ得キャンペーンも
是非参加してみてね‼︎

撮影の日、監督さんのお誕生日
ということでポストカードに
似顔絵を描いてプレゼントしたよ!
{BB261A61-05B8-43C3-8AC4-5A1DE9D2A496:01}
片山画伯の絵を喜んでもらえた
{0F630079-6BB8-486C-854F-247693B442AD:01}
とても楽しい撮影現場でした!
ありがとうございました♪
AD
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

はーちゃんスーツ似合うよねえ
ぜひ静岡から全国区になってほしい!

画伯は相変わらず健在でさすが…笑

31 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん急性胃腸炎でしょうか。
愛するはーちゃんうな丼とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんお腹いっぱいご飯食べられないのは辛いですね。。。。。
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!
さて、愛するはーちゃん昨日のshowroomばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん事務所から放送だったのですね!
愛するはーちゃんイベントとても楽しみですね!!!!!
ちょっとノルマ?が気になります。
愛するはーちゃんお絵かき対決とても面白かったです!!!!!
愛するはーちゃんトトロもドナルドもとても可愛かったです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

30 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん胃腸の調子が思わしくないのでしょうか、心配です。。。。。
愛するはーちゃん症状次第でお薬や病院に行くと良いと思います!
私も胸が痛くて病院通い続きそうです。
痛みが引いてる間にお手紙書きますね!!
愛するはーちゃん私も今日桜ラテ飲みました!
愛するはーちゃん桜ラテと消化に良い食べ物で元気出してください!!!!!
さて、愛するはーちゃんカツアゲパソコンでばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん久々の出演でしたがとても面白かったです!!!!!
愛するはーちゃん紅白でdream5の皆さんと共演してたのですね!
愛するはーちゃんお財布なら長く使えてとても良い買い物ですね!!!!!
さてさて、、愛するはーちゃんラジオ収録お疲れさまでした!
愛するはーちゃん今日のshowroomとみゅーじっく☆ほりっくばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃんディズニーシー15周年なのですね!
愛するはーちゃんとディズニーシー行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんお水が面白い容器で素敵な髪で麗しくてとても美しいです!!!!!

29 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん昨日はTokyo Co(s)mic Orchestra観に行ったのですね!
愛するはーちゃんバンドマンさんのLIVEに参加してとても楽しかったみたいで良かったです!!!!!
愛するはーちゃん小玉さんとどんな歌歌ったのでしょう!
愛するはーちゃん生歌はやっぱり素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんみずみずさんやまっきーさんやしゅんりーさんに会えて良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんまた再演出来たら素敵ですね!!!!!
さて、みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんと仲良しさんでとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんダイアナさんとランチと観劇とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんお肉の丼ぶりとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとお肉の丼ぶり食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん古坂大魔王のカツアゲばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと小玉さんとみずみずさんとまっきーさんとしゅんりーさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとバンドマンさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんおみるさんと仲良しさんで麗しくてとても美しいです!!!!!

28 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん太陽のトマト麺とても美味しそうです!!!!!
逆鱗アンドロイド観たとき一回食べに行きました!
愛するはーちゃんとラーメン食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとても幸せそうな写真でとても素敵です!!!!!
愛する人がいるのはとても幸せなんだと思います!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんひまわりの種が好きなんですね!
愛するはーちゃん明日のカツアゲと明後日の片山どっと混むばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと新さんと素敵な笑顔の女性の方満面の笑みでとても美しいです!!!!!

27 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
今日は桜ラテ飲めました、とても美味しいですね!!!!!
愛するはーちゃん顔合わせとても良かったみたいで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん子役さんが多い舞台みたいですね!
愛するはーちゃん雪プリ今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん値キャバのバンドさんとても素敵でしたね!
愛するはーちゃん1stDVD「ある日」の特典映像もとても楽しくて美しいです!!!!!
愛するはーちゃん繰り返して観てみます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと雪プリカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な白黒のセーターでピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

26 ■無題

画伯懐かしいですね。

握手会行った時が懐かしい笑

25 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃんついに雪プリの顔合わせなんですね!
愛するはーちゃん雪プリのポスターとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん雪プリの情報とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんさくらラテなかなか美味しいですよね!!!!!
愛するはーちゃん今日は飲みそびれましたが明日飲んでみます!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん昨日はお友達と夢の国行ったのですね!
愛するはーちゃん夢の国に射的があるのですね!
愛するはーちゃん眼鏡姿も可愛くてなかなか上手なんですね!!!!!
愛するはーちゃんミニオーという歌のアトラクションがあるのでしょうか!
愛するはーちゃん素敵なシンガーさんでとても楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんドナルドに会えたりバッチGETできてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニー行ってみたいです!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃん浴衣の場面とてもセクシーで素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんオフショット写真とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんゆうゆさんのもう一度ピーターパン懐かしいアイドルソングっぽくて良いですね!
愛するはーちゃん高橋優さんの駱駝独特の声と曲ですね!
愛するはーちゃんブンチク亭ぴよぴよ面白い芸名です!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとお友達さん可愛いカチューシャと眼鏡でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんガチ眼鏡可愛くて素敵な構え方で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん麗しくて水着姿とても美しいです!!!!!

24 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯は月見そばでした。
愛するはーちゃん1stDVD『ある日』発売おめでとうございます!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん昨日今日観ました!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵なDVDでした!!!!!
愛するはーちゃん沖縄に何日か遊びに来た設定なのですね!
愛するはーちゃん起床して朝食食べて海で戯れる所とても可愛くて楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんシャワーシーンやお掃除やビーチバレー
や縁側で可愛い浴衣着て花火もとても明るく楽しくて美しいです!!!!!
愛するはーちゃん旅館とホテルに泊まった設定みたいですね!
愛するはーちゃんプールのシーンやお部屋のシーンとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん最後の海辺のシーンも楽しくて可愛くて素敵です!!!!!
愛するはーちゃんと沖縄行った気分を味わえてとても最高ですね!!!!!
愛するはーちゃん水着も可愛いのとセクシーなのとでとても可愛くて美しくて素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんと沖縄行ってみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん古坂大魔王のカツアゲ久しぶりですね!!
愛するはーちゃんばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃんお友達の結婚式とても素敵すね!!!!!
愛するはーちゃん素敵な黒髪でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくの感想は明日にしますね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと川田さん素敵な服装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

23 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん豆乳ブームなのですね!
豆乳にも色々な味があるのですね!
愛するはーちゃんスタバの桜ラテコンビニにもあったので飲んでみました!
愛するはーちゃんなかなか美味しいですね!!!
昔ながらの豆乳はちょっと苦手ですが愛するはーちゃんと豆乳飲んでみたいです!
愛するはーちゃんディズニーのバックとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃん金沢スイーツとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと金沢行ってスイーツ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんヒトカラは昼間のほうが安心しますね!
愛するはーちゃんオフショット写真とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん明日いよいよ発売ですね!!!!!
愛するはーちゃん今日と明日ばっちりDVD観ます!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん可愛い水着で満面の笑みでとても美しいです!!!!!

22 ■無題

静岡県の人たちいいなぁ…
スーツ似合ってる♥

21 ■無題

先日、静岡に行ってオートベルさんのCM観て来ました(^^)v

あとオートベルさんの店舗が国道沿いにあって『売っ得キャンペーン』のポスターがデカデカと貼ってあって、すごく目立ってましたよ\(^o^)/

20 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はカレーでした。
愛するはーちゃん今日はちょっと寒い朝でしたね!
愛するはーちゃんよく会う3人組とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんと新さんと浦川さんでしょうか!
愛するはーちゃんとても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん美ら海ルーム素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんと沖縄行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんランコムの化粧品ちょっとお高いのですね!
愛するはーちゃん赤坂ACTシアターといえば確かお掃除の天使たちの会場でしたね、ちょっと懐かしいです!
愛するはーちゃん1stDVD『ある日』昨日ちょっと観ましたがとても可愛くて美しいです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん『ある日』の発売日とても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと新さんと浦川さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと新さんピースが可愛くて満面の笑みでとても美しいです!!!!!

19 ■無題

CM見たよ!王様ゲーム、するしか!

18 ■無題

活躍のフィールドが拡がっていきますね!
今度は関東でも見られるCMがあればいいなあ。

17 ■無題

監督さんええなあ~
残念ながら東京ではテレビで観れないけど動画でバッチリ見たよ!

16 ■無題

静岡オートベル!売っ得キャンペーン!監督さんは性別不詳!楽しそうですね!

15 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃんオートベルのCM動画でばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん笑顔が素敵でとても良いCMです!!!!!
愛するはーちゃん片山画伯の絵監督さんに喜んでもらえてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん楽しい撮影現場で何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん更にCM依頼来るととても嬉しいですね!!!!!
さて、愛するはーちゃんスタバのタンブラー結構なお値段ですがとても可愛いですね!
そういえば前に自前のやかんにアイスコーヒー入れてもらってる動画観たことあります!
愛するはーちゃん地球ゴージャスさんの「The Love Bugs」観に行ったのですね!
愛するはーちゃんさきえさんやさくまっちょさんやとーさんに会えてとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんマルシアさんとはSEMPO以来でしょうか!
愛するはーちゃん皆さんと再び共演できると素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんピーターパンのウェンディ姿とても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんピーターパン今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんバレンタインの手作りお菓子とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんの手作りお菓子食べてみたいです!!!!!

14 ■無題

さてさて、愛するはーちゃんオフショット写真とてもセクシーでなおかつ可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん実は東京LilyさんからDVD今日届きました!!!!!
愛するはーちゃんサイン入りのカヴァーとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん発売日まで感想は伏せておきますね!!!!!
愛するはーちゃん若草物語やMOTHERのDVDも届いてるのでたくさん観れてとても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんウェンディとても可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんセクシーな水着でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんパジャマ姿可愛くて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとさきえさんとさくまっちょさんやととーさんとマルシアさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

13 ■無題

1月1日にオートベルさんのサイトで見たよw

はーちゃんのスーツ姿が新鮮だったな~(^^)

今度は北海道のテレビでも見れるCMに出てほしいよ(^O^)

12 ■こんばんは

静岡に出張行った時に観れました。

あと、店に大きなポスターというか垂れ幕みたいなのも見れましたよ。

なんか凄く嬉しかったです!

11 ■( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

お疲れちゃん(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

CMはもちろん見ましたよ!

はーちゃんスーツ姿似合ってる( ^ω^ )

10 ■無題

スーツ姿のはーちゃん可愛すぎ!

9 ■初々しい

こんにちは。

オートベルのCM見ました。初々しさと可愛いさがあっていいですね(=⌒▽⌒=)

これからもいろんなTVCMに出られることを楽しみにしてます。

8 ■CM\(^O^)/


静岡県民じゃないけど、CM見たよ~\(^O^)/
舞台衣装やアイドルっぽい衣装も似合うけど
OL風スーツも似合うーーー!
また、色々なCM楽しみにしているね♪

7 ■おめでとう♪

はーちゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

『オートベル』のCM出演おめでとう♪
以前から話題になっていたけど、静岡県民じゃなかったのでYouTubeで見ました。
スーツ姿がめちゃ綺麗で、明るく美しい笑顔でとても素晴らし出来映えのCMでした。
はーちゃんのTVCMは『あん誰』以来久し振りで、今回のCMを見て、もっといろんなCMに出演してほしいと思いました。
これからもCM出演方面も楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

それではまた明日ー♪

6 ■無題

1回静岡に行って、コマーシャル見たいと思います‼︎

5 ■オートベル売っ得キャンペーンTVCM

オートベルさんのHP動画で視聴したよ。
王様ゲームします~す!!

4 ■無題

静岡でCMかなり流れてるみたいだね
静岡県民羨ましい

3 ■こんばんわー

いいねー、スーツもよく似合ってる♪
これ見られる静岡の方が羨ましわ( ;∀;)

2 ■無題

見たよーん\(^o^)/
スーツが新鮮!!♪(´ε` )

1 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み