2016-02-05 12:17:25

値千金のキャバレー

テーマ:ブログ
今年初ブログ‼︎
だいぶ遅いあけおめ‼︎
すみません

2016年1発目のお仕事は
劇団ホチキスのミュージカル風コメディー
「値千金のキャバレー」
{8D6569F1-54C9-417E-A228-0FEB4A1B1C6E:01}
連日たくさんのお客様にご観劇頂け
すごく盛り上がったLIVEのような舞台で
演じてる私達も毎日楽しんで
やらせてもらえました‼︎
みんなありがとう
{C3EA7B5B-5EF2-4272-8FDD-6D98E648424C:01}
本当に仲良しで大好きなカンパニー
今回は途中で悩み時期に陥り
沢山のアドバイスに
助けてもらいっぱなしで
本当に感謝しかない‼︎
ホチキスの皆さんは
本当に天才の塊だなって!
だから自分の足りない所が本当に
目に見えた。
キャスト、バンドの皆さんも
本当に凄い技を
持ち合わせた方々ばかりで
素敵で凄いカンパニーの中で
やらせてもらえたのは宝物!
そして観に来てくれたお客様の笑顔。
千秋楽のスタンディングオベーション。
感無量‼︎嬉しすぎて気づけば泣いてた笑

値キャバのおかげで2016年は
いいスタートをきれたと思います‼︎
今年は3月の雪のプリンセス
7月のピーターパン
とミュージカルが続くので頑張らないと‼︎

改めて、2016年も片山陽加の応援
よろしくお願いします‼︎
AD
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん今日はバレンタインでしたね!
愛するはーちゃんバレンタインのチョコとても上手で美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんクッキーもきっと美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんの手作りチョコとクッキー食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんオフショット写真どれもとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん海が綺麗でとても楽しそうで素敵です!!!!!
愛するはーちゃんワンピースの後ろ姿も美しいです!!!!!
愛するはーちゃん岩場も南国っぽくて素敵な笑顔です!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な水着でウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんワンピースで後ろ姿もとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な水着で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

53 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃんオフショット写真どれもとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんプライベート水着とても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん綺麗な海で躍動感があってとても楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃん浴衣姿もとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん赤の水着とてもセクシーです!!!!!
愛するはーちゃんと海行っていたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃんジェラールピケとても可愛いですね!
愛するはーちゃんたこ焼きとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとタコパしてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん可愛い水着でジャンプがかっこ良くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん浴衣が可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん赤の水着がセクシーでサングラスがかっこ良くて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんサイン書き凛々しくてとても美しいです!!!!!

52 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はかつ丼でした。
愛するはーちゃん収録お疲れさまでした!
愛するはーちゃん何の収録でしょうか!
愛するはーちゃんとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんうまのりの予想とても気になります!!!!!
さて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃん今年はチョコうまく作れると良いですね!
愛するはーちゃんは生チョコ派なんですね!
私は大体何でもチョコは好きです!
愛するはーちゃん国生さゆりさんのバレンタインキッス懐かしくて陽気になりますね!
愛するはーちゃんバービーボーイズのショート寸前アップテンポで明るい曲ですね!
愛するはーちゃん寸劇即興でしたがとても面白かったです!!!!!
愛するはーちゃん逆鱗アンドロイド懐かしく素敵な曲ですよね!!!!!
愛するはーちゃん来週もとても楽しみにしてます!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんピーターパンのメルマガ会員限定先行販売さっそく応募しますね!!!!!
愛するはーちゃん近々東京のお店でDVDの整理券入手しますね!
愛するはーちゃんサイン書き頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとよーさんとまーさん不思議なポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な赤のTシャツで素敵な笑みでとても美しいです!!!!!

51 ■無題

あらためまして、今年もよろしくお願いします!

2016年、値キャバからドカンとスタートダッシュで
素敵な一年が始まりました。

はーちゃんとホチキスさんの化学反応を
見るのが楽しくて
たくさん笑っていっぱい考えて
本当に楽しい二時間ちょいでした。

今年も客席から、はーちゃんのこと観ますっ!!

50 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃんshowroomばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん冒頭のクリステルさんの物まねとても可愛かったです!!!!!
愛するはーちゃん久々の画伯の絵とても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん隠し玉の情報もとても気になります!!!!!
愛するはーちゃん次回もとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん雪のプリンセスのチラシとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんは三きょうだいのどの役でしょうか!
愛するはーちゃんチケットばっちり先行販売取りました!
愛するはーちゃん雪のプリンセス今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵なカラフルな舞台衣装でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとみちゃさんとたなみんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

49 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん「片山どっと混む」ばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃん今年初とても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃんみちゃさんとたなみんの3人でディズニーランド行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうで良かったです!!!!!
愛するはーちゃんスターツアーズとても楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんスモークターキーレッグとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんも昼行性なんですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとみちゃさんとたなみん素敵な髪飾りで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

48 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はかき揚げうどんでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃんピーターパンの衣装とても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん日程も発表されましたね!
愛するはーちゃんは「初日」担当なんですね!
愛するはーちゃん今年の夏はとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃんピーターパン今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんいつも楽しみにしている「片山どっと混む」やるのですね!
愛するはーちゃん明日の「片山どっと混む」ばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

47 ■値キャバ\(^O^)/


値千金のキャバレー、観に行けなかったのは残念だけど(´・_・`)
すっごい評判良かったようで私も嬉しい♪♪♪
順調に稽古をこなしてるのかなーと思ってたけど、色々悩み・葛藤があったんだね(>_<)
でも、だからこそそこからも飛躍が素晴らしいものになったじゃないかなーと勝手に想像してるよ\(^O^)/

次の舞台も色々大変なこともあるかと思うけど、
はーちゃんには沢山の応援があるって忘れないでね\(^O^)/

46 ■無題

('-^*)/

45 ■無題

値千金のキャバレーお疲れさまでした。
逆鱗アンドロイドでホチキスさんとの相性の良さは
分かっていたのでかなり期待が高い作品でしたが
私の想像をはるかに超えるものでした!
生演奏の臨場感、各所にちりばめられた笑いに
しっかり締めるところもありそして
最後のドーン!にはやられてしまいました。
今年一発めの舞台がこれだと3月も7月も
否が応でも期待が膨らみます!
今年1年もはーちゃんにたくさん楽しませて
もらえそうです!

44 ■無題

値千金のキャバレー、無事千秋楽を迎えましたね。お疲れ様でした。
体力勝負な舞台と聞いてはいましたが、実際に見ると想像以上に激しく熱い、ものすごいエネルギーを感じる作品でした。
語りたい箇所はたくさんあるのですが、特にヌラリとして歌った「レスティンピース」が素敵でした。
静かで優しい、母性を感じる歌声でした。
はーちゃん、何時の間にこんな歌い方も出来るようになったんだなぁと感慨深かったです。
千秋楽の総スタオベ、そしてそれを見たはーちゃんの涙にはこちらも目頭が熱くなりました。
素敵な宝石箱のような作品でした。本当に楽しかった!

次は3月の雪のプリンセスですね!
今度はどんなはーちゃん、そしてどんな歌を聴けるのか今から楽しみでなりません。

43 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん今日はみゅーじっく☆ほりっくの収録なんですね!
愛するはーちゃんテーブルジョークさんのお話し面白そうですね!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっく毎回とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん値キャバのオフショット写真は前半のほうのイバルさんとのシーンでしょうか!
愛するはーちゃん出だしの「溶解」セクシーでとても素晴らしかったです!!!!!
さて、愛するはーちゃん昨日のニコ生ばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん全体的にニコ生の音声がかなり小さかった気がしました!
愛するはーちゃん紅白の裏話興味深かったです!
愛するはーちゃん咲子さんの背面弾き凄かったですね!!!
愛するはーちゃん「初日」と異邦人とても素敵な歌声でした!!!!!
愛するはーちゃんオーディションの話もかなり興味深かったです!!!!!
愛するはーちゃん西浦さんと咲子さんと竹中さんのセッションとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと咲子さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとよーさんとまーさん謎めいたポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

42 ■無題

2月めましておめでとうございます。
値千金のキャバレーは楽しい舞台でした。
それと、DVDのことですが、28日が宿直になってしまったので普通にアマゾンて買います。イベント行けなくてごめんなさい。
それでは今年も健康な一年であるようにお祈りします。

41 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は映画館で映画観ました。
舞台とは違ったSEMPOも良かったです!
愛するはーちゃんBashi's BARお疲れさまでした!
愛するはーちゃんチケット入手できず行けなくて残念でした。
愛するはーちゃんBashi's BARとても楽しかったみたいで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん競馬の予想当たったみたいでとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん今度は予想の馬が分かったら券を買ってみます!!!!!
愛するはーちゃんどうやら当たったファンの人もいて羨ましいです!!!!!
愛するはーちゃんキルフェボンのフルーツタルトとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとフルーツタルト食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん夜のニコ生ばっちり観ますね!!!!!
愛するはーちゃん写真は神様とのシーンですね!
愛するはーちゃん神様の設定はなかなかよく出来てたと思います!
愛するはーちゃんまたコンパスwith軸ちゃん観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん咲子さんとニコ生ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん手書きのフリップ見方がよく分かりませんが素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとBashi'sBARの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

40 ■無題

値千金のキャバレー、素晴らしい作品でした!
はーちゃんがあの素敵な舞台の真ん中に立っていることを思うと感慨深くてウルッとしてしまいました笑
久々にはーちゃんのガチ歌&ダンスが観られて嬉しかったな~
これからも楽しみですな(^◇^)

39 ■千秋楽

作品がかなり大変だったのがよくわかりました。口調だったり考え方だったりを含めて深く考えての魂のこもった演技でした。
ストレートプレイの時も得るものがあったし、今回も悩みの深さから、より一層得られたのではないでしょうか。
これからも応援しています。

38 ■無題

ブログ更新かなり待ってました(笑)
今年一発目の舞台「値千金のキャバレー」は
また色んな勉強が出来た舞台だったみたいだね!
体調を崩していて、なかなかはーちゃんの舞台を観劇することが出来ないでいるけど、今年は体調を整えてまた舞台を観に行きたいと思ってます。
2016年は舞台女優として飛躍する年になると信じてます!
次は3月の舞台でまた新たな成長した姿を片山ファミリーに見せてくださいね(^O^)

37 ■無題

『値千金のキャバレー』お疲れ様でした。1曲目の登場シーンがカッコよすぎて一気に値キャバの世界に惹きこまれました。今回の一人二役ははーちゃんの声質が生かされた絶妙な配役で、それを見事に演じ切っていたと思います。ちなみに今回初めてはーちゃんを観た私の同伴者は神田沙也加さんに似てカワイイと言っていました。
舞台の度にはーちゃんの新たな魅力を発見できるで、この先の舞台も楽しみです。くれぐれも体に気を付けて今年も頑張ってください。

36 ■無題

お疲れ様でした★メルトちゃん超キュートだった(*´ω`*)

35 ■お疲れ!

『値千金のキャバレー』とにかく楽しかった!最高だった!
1回だけ観る予定があまりの楽しさに3回も観に行っちゃったw
はーちゃんの歌声も演技もダンスもすごく良かった!
次は3月の雪のプリンセス、これも期待してるよ♪

34 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃんうまのりお疲れさまでした!
愛するはーちゃん東京新聞杯きさらぎ賞どの馬を予想したのでしょうか!
愛するはーちゃん馬の名前が分かれば投票してみたいです!!!!!
愛するはーちゃんしげみちゃんさんはスタイリストの人でようか!
愛するはーちゃんEATMEは益若つばささんのブランドなんですね!
愛するはーちゃんとても爽やかで美しいです!!!!!
愛するはーちゃんスターウォーズ3観たのですね!
愛するはーちゃんジェダイの帰還の事でしょうか!
愛するはーちゃん私は新作映画館で観ました!
愛するはーちゃん新作はまったく新しいのでスターウォーズ3観てれば十分楽しめると思います!!!!!
愛するはーちゃんとTDLでスターツアーズ乗ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんDODA転職フェアのインタビュー動画とても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんBashi's BARチケット予約うまくいかないので観に行けないかもしれません。
愛するはーちゃんもう一度申し込んでみますね!
愛するはーちゃん今日は歌を歌ったのですね!
愛するはーちゃんとても空気が乾燥してるので喉に気をつけてくださいね!
愛するはーちゃん値キャバの写真舞台の終盤の写真ですね!
愛するはーちゃんとても素敵な写真です!!!!!
愛するはーちゃんイベント参加できるよう整理券入手頑張ってみます!
愛するはーちゃんイベントとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん明日のBashi's BARばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な水色の服装と白のスカートで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと千葉さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

33 ■無題

値千金のキャバレーお疲れ様でした!
ほんとに楽しい舞台でした!!

もうすでにCD、DVDが楽しみで仕方ないです♪

32 ■好スタート(*^○^*)

新年初舞台、無事千秋楽まで出演お疲れさまです!
今年も活躍期待してますぞ(*^○^*)

31 ■無題

ブログ待ってた!笑
値千金のキャバレー最高に楽しかったよ~。
今年ははーちゃんが更に飛躍する年になりそうで楽しみ!

30 ■あけおめw

値千金のキャバレー、お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったのは勿論だけど
はーちゃんの歌や演技にもとても感動しました。
もう立派な女優さんなんだなって。
この後もすでに2本の舞台が決まってるし
それはもう、楽しみで仕方ありません!
今年も変わらずに応援していくので
女優片山陽加として頑張ってね‼︎

29 ■無題

お疲れさまでした!
観ていてこんなにも楽しい舞台は、自分にとっても初めてと行っていいくらいのものでした。
今年もはーちゃんの益々のご活躍を心より祈っております!

28 ■明けましておめでとう←

値キャバ最高面白かった♪ヽ(´▽`)/
今後もイベントや舞台が充実しているようなので楽しみで仕方ないです!!!

27 ■無題

値千金のキャバレー、お疲れ様でした!!
もう本当に楽しくて楽しくて、キャバロスなうです。。
素敵な幸せな時間を今回もありがとうございました(^^)

26 ■今年も応援してます!

はじめましてのコメントです。

随分と更新されないなと思っていたら舞台漬けだったんですね!

なかなか情報を受け取れなくてやきもきしてました。
生バンドでのミュージカル見たかったです…!

まだまだ予定が詰まっていて忙しそうですね。

私は九州なのでなかなか観る事が出来ないんですが、遠い地から応援してます♪
身体には十分に気をつけて頑張ってくださいね~☆

25 ■あけおめ

ブログ待ってたよ~
値千金のキャバレーもめっちゃ面白かったですね!
毎回毎回様々な舞台で、はーちゃんの色々な新しい一面が見れて本当に楽しいです。
雪のプリンセスとピーターパンも楽しみにしています!
DVDもね!

24 ■やほ!

はーちゃん「値千金のキャバレー」千秋楽までお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

凄く楽しくて感動した素敵な作品だったよ!

千秋楽では自然と立って拍手していたよ( ^ω^ )

はーちゃんの涙にこちらまでうるっとした(;ω;)

今年もはーちゃんの活躍がたくさん観れそうで楽しみだな◞( 、*´▿`)、

23 ■無題

値千金のキャバレー、本当に本当~~~にステキな舞台だった!
はーちゃん始めキャストさんたちの熱量に影響されてお客も物凄い盛り上がりでした
はーちゃんが歌う「レストインピース」が心に響いて思わず涙が出てしまったよ
2016年一発目がこの舞台で良かった!素晴らしいスタートを切れたんじゃないかな?
今年もよろしくね!

22 ■無題

値千金のキャバレーお疲れさまでした♪
はーちゃんは実質1人2役だったけど、その見事な演じ分けにびっくりさせられました
もう立派な女優さんなんだなあって
3月の雪のプリンセス、7月のピーターパンも楽しみにしてます

21 ■こんばんはー

はーちゃん、今年初ブログ更新どもですw

「値千金のキャバレー」お疲れ様でした!
歌ありダンスあり涙あり、忘れちゃならない笑いありと盛りだくさんで本当に楽しい作品でした。
千秋楽の会場の一体感は凄かったですね。
「ハレルヤより母」の時から終わっちゃうんだなぁと思って泣いてましたw
随分悩んだみたいだけど、助けてもらってそれを突き抜けたからこそ本番でのあの弾けっぷりだったんでしょうw
はーちゃん、またひと回りもふた回りも大きくなったんじゃないのかな。

春の「雪のプリンセス」と夏の「ピーターパン」も今から楽しみです♪

20 ■楽しかった\(^o^)/

はーちゃん、値千金のキャバレーお疲れさまでした❤️
予想を良い意味でうらぎってくれる舞台だったし
観る度に楽しさ倍増だった‼️
舞台にうちわ持参できるなんて思わなかったし♪( ´▽`)

またホチキスさんの舞台出れるといいね♪

7日楽しみ~(≧∇≦)

19 ■ホチキスマニアックス

はじめまして、のコメです。
会社ではさいとーみわこの斜め向かいに座っています。
大枚はたいて一列目ど真ん中のプレミアムシートで、じっくり拝見しました(笑)「逆鱗アンドロイド」でのアイドルぶりには感服いたしましたが、今回のメルトの小玉さんとのシンクロには拍手喝采しました。
これからもよねぴーをよろしくお願いいたします。

18 ■無題

さてさて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃんあゆ姉欠席だったのですね。
愛するはーちゃんたくさんのファンの方が値千金のキャバレー観てくれてとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん吉田拓郎さんの高円寺昔っぽい曲で味がありますね!
愛するはーちゃんキャバレーのキャバレーパンチがあって素敵な曲です!
愛するはーちゃんゲストは北川尚弥さんでしたね!
愛するはーちゃんテニミュ結構有名なんですね!
愛するはーちゃんサバゲー私もちょっと興味あります!
愛するはーちゃんバックナンバーの花束独特の曲調で今風ですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと値キャバカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとトップリードさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんヌラリさんピースが可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!

17 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯は豚丼でした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん「うまのり」ちょっと観れそうにないですがばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん競馬の番組なんですね!
愛するはーちゃん久々にトップリードさんとあん誰スタッフさんにお会いできてとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん一回あん誰観に行きましたがとても楽しかった思い出があります!!!!!
さて、愛するはーちゃん値千金のキャバレーで初めて一人二役でしたね!
愛するはーちゃんとても演技良かったです!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しい舞台でした!!!!!
愛するはーちゃん直近の雪のプリンセスも今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんBashi's BARもう一度申し込んでみますね!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんお茶目さんですね!!!!!
みるくん毛が生え変わるのですね!
これから少しずつ暖かくなりそうですね!
愛するはーちゃん「フィフス・ウェイブ」とても面白そうですね!!!!!
愛するはーちゃんと映画館で映画観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん咲子さんとの出演とても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんばっちり観れそうです!!!!!
愛するはーちゃんDVD発売イベントとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんスタバのホワイトチョコのザッハトルテとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!

16 ■無題

値キャバ(笑)コメディー舞台と理解しておきます。雪のプリンセスもピーターパンも楽しみですね。劇団には天才がたくさんいそうですね。

15 ■#値キャバ♪

はーちゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

2016年初のブログ更新ありがとう♪
そしてあけおめー♪ヽ(´▽`)/

『値千金のキャバレー』本当にお疲れ様でした(^o^)♪
私は初日公演と30日の19時からの公演を観に行きました。
はーちゃんの2016年最初の舞台が劇団ホチキスの舞台なので期待に胸を膨らませ観に行きました。
さすがは劇団ホチキス‼
期待を遥か上を行く内容で、予想外の演出に多いに楽しみました。
はーちゃんの言うとおりライブ感覚でしたから、観ている方は大盛り上がりo(^-^o)(o^-^)o
歌あり、ダンスあり、アクションありと新しい要素にチャレンジした今回の試みは大成功でしたね。
笑い、愛、そして涙とストーリーも完璧で言うことのない舞台でした。
今回の舞台ではーちゃんはかなり悩んだみたいだけど、この素敵なカンパニーの皆様方のおかげで悩みを克服することができましたね。
これを乗り越えたから、はーちゃんは間違いなくレベルアップを果たしましたよ♪
出演者一人一人が個性的で、その個を活かした演出でとても刺激的で面白い舞台になりました。
これは私にとってはーちゃんが出演した舞台で一番好きな舞台になりました。
はーちゃんの演技が初めて観た舞台『BLUSE IN THE NIGHT』の時よりも格段に演技力&歌唱力が上がっていて本当に嬉しかったです。
これからも沢山の舞台に出演して、今回見えてきた課題を克服しながら、どんどん成長していきましょう‼
2016年の活躍も楽しみにいしてます。

14 ■こんばんわ

明けましておめでとうございますw

逆鱗アンドロイドも面白かったけど、
値千金のキャバレーも本当に良かった。

2回しか観れなかったのが悔やまれてなりません。

基本的にはーちゃんの舞台しか観ないけど、ホチキスの次回作は、
はーちゃんが出てなくても観に行くと思います。
それくらい面白かったです。
演者の方々もバンドの方々も素晴らしかったけど、はーちゃんの歌、演技も
十分に作品を盛りたてているのが、
嬉しくも誇らしくもありました。

今年もはーちゃんの活躍が楽しみでなりません。
大いに期待してます!

13 ■無題

「値千金のキャバレー」は笑いあり涙ありで老若男女すべてにオススメの作品だと思います。小学低学年の子供も もっと見たいって駄々こねるくらいでしたから。はーちゃんも迫力満点で やっぱ最高!!

12 ■無題

あけましておめでとう(笑)

今年もはーちゃんの活躍楽しみだ(^o^)

11 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

10 ■無題

はーちゃんは作品運と人運に昔から恵まれてるね
今年もはーちゃんの活躍楽しみにしてます!

9 ■無題

はーちゃんこんにち!♪(´ε` )

値キャバお疲れさま!
何回観ても本当にたのしくて、終わるのがもったいないなぁと思う作品だったよ!
歌もすごく良かった♪(´ε` )
またホチキス作品に出れるといいね!

7日のイベントいきまーす♪(´ε` )

8 ■おめでとうございます!

観に行けなかったけど素敵な舞台のようですね。
昔、片山のアクセル観て劇場の守護神だと思いました(^o^)
だから今活躍されてるのがとても嬉しいです!
いつかで観に行きたいです(≧∇≦)

7 ■無題

体調に気をつけてねー(´・Д・)

6 ■頑張って

今年も頑張ってください
応援しています

5 ■無題

お疲れ様でした!
歌って踊って走ってと、すごく激しい作品だったのではーちゃんの身体が心配になった笑
すごく素敵な舞台だったよ、ありがとう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み