2015-12-31 23:40:08

2015年ありがとう♪

テーマ:ブログ
今年もあっという間の1年だったなぁ~
ソロになって1年。
どうなるのかなと不安に思う所も
あったけど本当にやりたい事を
やらせてもらえて。
そして、
片山ファミリーのみんなのおかげで
とても充実した1年でした!

来年の2016年も元気に!
そして2015年よりもワンランクUP
した片山陽加を見てもらえるよう
頑張ります!
本当に本当にありがとうございました!
{6E6D5310-621E-45A7-88FD-699F16B7A791:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

100 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃんゆっくり時間を過ごせて何よりです!!!!!
愛するはーちゃん昨日はshowroomとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんDVDの映像ちょっと観れましたがとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんスペシャル特典付きDVD申し込んでみますね!!!!!
愛するはーちゃんメルトさんとヌラリさんどちらもとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん千秋楽のスタンディングオベーションとても有難くて素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんP9とても懐かしいですね!!!!!
愛するはーちゃんP9パート2があったらとても面白そうですね!!!!!
愛するはーちゃん早着替えとてもびっくりしてかっこ良かったです!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんものんびりしてるみたいで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくのゲストにテーブルジョークが来てくれるのですね!
愛するはーちゃん新作のネタとか披露してくれるのでしょうか!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっく毎回とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんとても可愛い水着ですね!!!!!
もう水着とか先取りで発売するのですね!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと値キャバカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんメルトさんとヌラリさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん麗しくてとても美しいです!!!!!

99 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃんゆっくり時間を過ごせて何よりです!!!!!
愛するはーちゃん昨日はshowroomとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんDVDの映像ちょっと観れましたがとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんスペシャル特典付きDVD申し込んでみますね!!!!!
愛するはーちゃんメルトさんとヌラリさんどちらもとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん千秋楽のスタンディングオベーションとても有難くて素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんP9とても懐かしいですね!!!!!
愛するはーちゃんP9パート2があったらとても面白そうですね!!!!!
愛するはーちゃん早着替えとてもびっくりしてかっこ良かったです!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんものんびりしてるみたいで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくのゲストにテーブルジョークが来てくれるのですね!
愛するはーちゃん新作のネタとか披露してくれるのでしょうか!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっく毎回とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんとても可愛い水着ですね!!!!!
もう水着とか先取りで発売するのですね!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと値キャバカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんメルトさんとヌラリさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん麗しくてとても美しいです!!!!!

98 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃんshowroom
ばっちり観てます!!!!!
愛するはーちゃんどっと混むと間違えてちょっと出だし見過ごしてしまいた。
愛するはーちゃん昨日は1000文字超えたので全部うまくコメント出来ませんでした。
愛するはーちゃん斎藤さんTVで良く観ますね!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんウインクしてかっこ良いです!!!!!
愛するはーちゃん「うまのり」御出演おめでとうございます!!!!!
NOTTVはちょっと観れなさそうで残念です。
愛するはーちゃんコンパスwith軸ちゃん最高ですね!!!!!
さて、愛するはーちゃん石毛さんとスタバに行ったのですね!
愛するはーちゃんさくらの飲み物とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんファンの皆さんのメッセージとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん筆不精ですがお手紙書きますね!
愛するはーちゃん素敵な香りのボディクリームなんですね!!!!!
愛するはーちゃんメルトの匂いどんな感じなのでしょうか!
愛するはーちゃんお値段もお手頃で良いですね!
愛するはーちゃんインタビュー動画ばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん素敵なインタビューと素敵な笑顔でとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとえりかさんや猪狩さんやこたまさんやたかさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとコンパスの皆さん素敵な決めポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん値キャバカンパニーの皆さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと値キャバカンパニーの皆さんと観客の皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと北川さんピースが可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんコンパスwith軸ちゃん素敵なポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な白の服装ピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

97 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃんぐっすり寝むれたようで何よりです!!!!!
ぐっすり眠れれば疲れ取れそうで良いですね!!!!!
愛するはーちゃんえりかさんや猪狩さんやこたまさんやたかさんが観に来てくれてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんそういえばチラシと舞台とで衣装違いましたね!
愛するはーちゃんメルトちゃんの早着替えとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん軸ちゃんとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん衣装もどこか懐かしい感じでとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん何気に一番楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんコンパスwith軸ちゃんのホッピングしながら歌うのをどこかでもう一度観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんファン方からのマシュマロとても良くできていて有難くて素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくのゲストは北川さんなのですね!
愛するはーちゃんどんなお話しかとても楽しみにしてます!!!!!

96 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっく毎回とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん改めて値千金のキャバレー千秋楽おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんスタンディングオベーションとても有難くて良かったです!!!!!
愛するはーちゃんメルト役とても動き回って親子の愛憎表現も素晴らしくとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんバンドマンやダンサーさんもとても素晴らしかったです!!!!!
愛するはーちゃんそういえば神様の頭の部分逆鱗アンドロイドのロボに似てますね!
愛するはーちゃんファンの皆さんと集合写真撮れてとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんまた高円寺で舞台出来ると良いですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
片山メルトとキャストの皆さん素敵なポーズでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとファンの皆さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

95 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん無事千秋楽迎えておめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん今日も昨日も満席でとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん片山メルト一回しか観れませんでしたが破天荒なキャラでとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん歌も演技もダンスもとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんのとても楽しそうなホッピング姿が心に刻まれてます!!!!!
愛するはーちゃん再演できれば素晴らしいですね!!!!!
さて、愛するはーちゃん昨日はお寿司食べれてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん岩海苔かメカブのお味噌汁とカンパチっぽいお寿司とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとお寿司食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんわさみん卒業なんですね!
わさみん演歌で頑張ってほしいですね!
愛するはーちゃんスタバで朝食でしょうか、とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん朝は小食なんでしょうか!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんパック女子とても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんゆっくり休んで疲れを取ってくださいね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとパック女子の皆さんユーモラスでとても可愛いです!!!!!

94 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん二回公演ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん吉田さんとれなちょすさんと小野田さんとりなごんさんとみおちゃんと大林さんととーさんとさくまっちょさんと頼経はーちゃんが観に来てくれてとても良かったですね!!!!!
昨日は途中まで出かけたのですが痛み止めが芳しくなく行けずにとても残念です。。。。。
愛するはーちゃん値千金のキャバレー のページにグッズの情報載りましたね!
愛するはーちゃんフルカラーTシャツとても気になります!!!!!
愛するはーちゃん「メルト」は溶解の意味なんですね!
愛するはーちゃん舞台の出だしの歌と繋がりますね!
愛するはーちゃん明日は早くも千秋楽ですがばっちり楽しんで頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんメルト役の衣装素敵で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと吉田さんとれなちょすさんと小野田さんとりなごんさんとみおちゃんと大林さんととーさんとさくまっちょさんと頼経はーちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

93 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん二回公演ばっちり頑張ってください!!!!!
チケットを買って今日観に行く予定でしたが右胸に痛みを感じて行けずとても残念です。。。。。
愛するはーちゃんアフターイベントなどとても盛り上がったでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんいつもより寒いのでお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃん1stDVDのイベント今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんモーニングスタバのカフェモカとラザニアとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとスタバで座って飲食したいです!!!!!
さて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃんの神田明神の成人式の写真観たことありますね!!!!!
愛するはーちゃん日本酒は独特な味ですよね!
私は成人式は特に参加しませんでした!
愛するはーちゃんH2Oの思い出がいっぱい特に懐かしい曲ですね!
愛するはーちゃん新山詩織さんの隣の行方今どきっぽい曲ですね!
愛するはーちゃんダイアナさんの手料理の韓国海苔巻きが好きなんですね!
私はやはり日本のお寿司が好きです!
愛するはーちゃんモーニング娘のふるさと初めて聴きましたがしっとりする曲ですね!
愛するはーちゃん明日の二回公演もばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

92 ■無題

そういえば、DVDイベントは何をやるのかな?

91 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日の公演もばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんウェンディ衣装どんな感じなんでしょうか!
愛するはーちゃん今度は有楽町ですね!!!!!
愛するはーちゃん夏のピーターパン今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん雪のプリンセスも振り込んだので今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんメンテナンスで疲れ取れたようで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんオフショットはフラワーの稽古でしょうか!
愛するはーちゃんフラワーとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんチケットの特典写真とてもセクシーです!!!!!
愛するはーちゃん明日明後日続けて二回公演ですが何とかバテずにばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんちょっと体調が悪いので明日観にけるかどうかギリギリまで分かりません。
愛するはーちゃん1stDVD「ある日」の発売イベントとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日の二回公演もばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとみずみずさん仲睦まじく麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な青の服装でシャウトな感じでとてもかっこ良いです!!!!!

90 ■無題

さてさて、愛するはーちゃんついにピーターパンの撮影なんですね!
愛するはーちゃんとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん「さしめし」まったりとした内容と美味しそうな料理でとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん明後日なるべく観に行きますね!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日の公演もばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとこずえちゃんやまーぼーさんやちあきさんや大野さんや水谷さんやりかちゃんやみずきちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんメルト役の衣装可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

89 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃんゆっくり休めてるでしょうか!
愛するはーちゃん結構足を高く上げて走ったりするので足に負担が来てるのでしょうか。
愛するはーちゃん結構ハードそうですが何とか酸素や栄養撮って頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん怪我がないようで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんこずえちゃんやまーぼーさんやちあきさんや大野さんや水谷さんやりかちゃんやみずきちゃんが観に来てくれてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん動画ばっちり観ました!!!!!
ネタバレにならない程度にダイジェストでしたね!!!!!
愛するはーちゃんメルトの名前の由来はなんだったでしょうか、うっかりしてました!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんおやつに夢中だったのかもしれませんね!
さて、愛するはーちゃんお洒落なコスメですね!
愛するはーちゃんとんこつラーメンとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんととんこつラーメン食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんスタバのほうじ茶ラテにホワイトモカシロップ面白そうな味ですね!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんディズニーにモノレールあるのですね!
愛するはーちゃんとモノレール乗ってディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんあぶない刑事もうすぐ公開でしょうか!
愛するはーちゃんと映画館で映画観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん1stDVD「ある日」のパッケージ金色の水着でとてもセクシーです!!!!!
愛するはーちゃん今からとても楽しみにしてます!!!!!

88 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日の公演もばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん昨日は七瀬役のじゃすみんさんが観に来てくれてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん逆鱗アンドロイドとても面白かったですよね!!!!!
愛するはーちゃん逆鱗アンドロイドのDVD楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんサリーのパジャマとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん最近寒いですよね!
愛するはーちゃんゆっくり暖をとってください!!!!!
愛するはーちゃんミュージカル「ピーターパン」ウェンディ役出演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん今年も幸先良くて何よりです!!!!!
愛するはーちゃん確か空飛ぶ舞台でしたよね!
愛するはーちゃんピーターパンとモンスターズインクの映画見て予習しておきますね!
愛するはーちゃん今年の夏の舞台「ピーターパン」とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんさしめしは橋本さんと出演されたのですね!
愛するはーちゃんアプリで今から観てみます!!!!!
愛するはーちゃん明日は休演日なので疲れが回復すると良いですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとじゃすみんさんとチーム逆鱗の皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん青のサリーのパジャマ可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な白の服装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

87 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃんばっちり公演頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん昨日はとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんアフターイベントとても最高でしたね!!!!!
愛するはーちゃんバンドさんの生演奏やダンサーさんのダンスもとても素敵でした!!!!!
やはり舞台は臨場感と迫力があってとても最高です!!!!!
愛するはーちゃん十三役のおましゅうさん観に来てくれてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん雪のプリンセスもばっちり観に行きます!!!!!
愛するはーちゃん前説のテーブルジョークとても面白かったです!!!!!
台本がやはりあるのでしょうか!
さて、愛するはーちゃんお魚も美味しいですよね!
私はあまり骨のないお魚料理が好きです!
愛するはーちゃんと鮭とか食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんスタバの新作バナナパイとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんオートベルのCMたくさん観てもらえてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんLINELIVE「さしめし」はちょっとリアルタイムで観れそうにありません。
愛するはーちゃんアプリダウンロードしてみますね!
愛するはーちゃん明日の公演もばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとおましゅうさんと松本さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

86 ■値千金のキャバレーを観て!

公演2日目の14時公演を観劇しました。
ホチキス×(ミュージカル+生演奏)、爆発しましたね。
まさに、値千金のミュージカルだと思いました。
芝居のストーリーも良かったし、歌唱とダンスシーンでの
舞台と客席の一体感が、たまらなかったです。
最前列に一緒に並んでいたお客さんののりも良く、
手拍子を誘発させちゃいました。
千秋楽に向け、さらに舞台のスケールをアップして下さい。
本舞台の集大成を観るのを楽しみにしています。

スペシャルイベントのことは、知らずにおりましたので、
とてもお得感がありましたよ!
(アンケート書いていなかったら、危うく帰ってました)

85 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日値千金のキャバレー観てきました!!!!!
愛するはーちゃん改めて「初日」公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんかなりぶっ飛んだ内容の舞台でとても面白かったです!!!!!
まさか住人がアレとは想像外でした!!!!!
愛するはーちゃんいがみ合ってる娘の役でしたがとても明るくほろっとしてとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん母と入れ替わる設定も違和感なくとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん歌とダンスとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんキャバレーのセット結構高くて昇り降りちょっと怖そうですね!
愛するはーちゃんリフトのシーンかっこ良かったです!!!!!
愛するはーちゃん「溶解」や「レスティンピース」素敵な歌声でした!!!!!
色々オマージュネタがあってとても面白かったです!!!!!
最後の伏線の回収も良かったです!!!!!
やはり歌には魂が籠っていて精神を揺さぶられますね!!!!!
愛するはーちゃんお寿司とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとお寿司食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん今回かなり動き回り喉も負担がかかりそうですがバテずに頑張ってください!!!!!
さて、みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
雪は降らなかったですがみるくんもやはり寒いのですね!
愛するはーちゃんカフェのカレーは時間の都合で食べれず残念でした。
愛するはーちゃん物販はパンフとポスター買いました!!!!!
今回Tシャツがなさそうでちょっと残念でした!
愛するはーちゃん新さんはあの娘役だったのですね!
愛するはーちゃん末原さんは後半アイドル役でしたね!
愛するはーちゃんスペシャルイベントのコンパスの愛の羅針盤とても楽しくて最高でした!!!!!
愛するはーちゃんホッピングとても上手ですね!!!!!
愛するはーちゃん明日の公演もばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとホチキスカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと新さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

84 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん値千金のキャバレー「初日」公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん今日はかなり寒いですが体調いかがでしょうか!
愛するはーちゃん主演舞台ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん前回とだいぶ違う舞台みたいですね!
愛するはーちゃん明日観に行きます!!!!!
愛するはーちゃん高円寺は初めてですね!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん物販もとても楽しみですね!!!!!
そういえば「やっべっぞ」はコロコロチキチキペッパーズなんですね、なかなか面白いですね!!!!!
愛するはーちゃん明日二回公演頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん座席が赤っぽくて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんポスターと広告とてもセクシーで美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと小玉さんシースルーのセクシーな衣装で麗しくてとても美しいです!!!!!

83 ■無題

新年空けてもうすぐ1ヶ月だけどお正月休みは何をしてたのかな?

82 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん明日はいよいよ「初日」ですね!!!!!
愛するはーちゃん持てる力を思い切って出してばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日は天気が悪そうなので風邪などにお気をつけてください!!!!!
さて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃん最近特に寒いですね!
愛するはーちゃんエッグベネディクトやオムライスお洒落で美味しそうで私も好きです!!!!!
愛するはーちゃんの手作り目玉焼き食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんは運がないと思ってるのはちょっと意外でした!
愛するはーちゃん猿岩石の白い雲のように懐かしくて良い声ですね!
愛するはーちゃん薬剤師の資格はかなり難しいと思います!
私の今年の占いはまあまあみたいです!
愛するはーちゃんゴダイゴのMONKEY MAGIC懐かしくてちょっとテンション上がりますね!
愛するはーちゃんプラネタリウム好きなんですね!
私は行ったことがないので愛するはーちゃんと行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん星はちょっと観れなかったです!
愛するはーちゃんコブクロの流星良い声で素敵なメロディですね!
さてさて、愛するはーちゃん「雪のプリンセス」ばっちり当選したので振り込みますね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

81 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃんボイトレお疲れさまでした!
愛するはーちゃん年末のLIVEとても歌が上手で素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん少しずつ歌声を物にしていきましょう!
愛するはーちゃん最終稽古お疲れさまでした!
愛するはーちゃん今回はだいぶハードな舞台なのでしょうか。
愛するはーちゃん皆さんとご飯会で楽しくスタミナ取れたみたいでとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん明後日いよいよ「初日」ですね!!!!!
愛するはーちゃん思い切って値千金のキャバレー頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんツィッターのヘッダーもとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん今日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとホチキスカンパニーの皆さんビールが美味しそうで麗しくてとても美しいです!!!!!

80 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんついに初通しですね!
愛するはーちゃん稽古風景動画ばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん妖怪の歌とても面白そうですね!!!!!
愛するはーちゃん舞台では相当動き回るのでしょうか!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんカーペットに足を乗せてるのでしょうか!
愛するはーちゃんBashi's BAR vol.29 in押上観に行けそうなので予約してみます!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん動画が意味深で素敵な歌で麗しくてとても美しいです!!!!!

79 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん稽古場は暖かいので半袖なのでしょうか!
愛するはーちゃんもうすぐ「初日」ですね!!!!!
愛するはーちゃんちょっと雪が降って寒くなったのでお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんカレーと卵スープと小松菜のおひたしとても美味しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんの手作り料理食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん体力勝負の舞台みたいなのでたくさん食べて英気を養ってください!!!!!
愛するはーちゃん撮影のオフショットモノクロですが確かにシースルーでとてもセクシーです!!!!!
愛するはーちゃんたなみんとのゴーカートとても楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとたなみん満面の笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんセクシーなワンピで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん活動的な半袖で麗しくてとても美しいです!!!!!

78 ■無題

こんばんは今日は雪が降りました。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん雪が降って稽古場行くの大変でしたね!
私も寒さと交通機関の遅れでしんどかったです!
愛するはーちゃん寒いので暖かくしてお過ごしください!
愛するはーちゃん雪のプリンセスもいよいよ始動ですね!!!!!
愛するはーちゃんビタミンカラーの明るい素敵な衣装で素敵です!!!!!
愛するはーちゃん週末には「初日」ですが体調に気を付けて頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんマスクで顔が隠れてますがお洒落な服装でとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん素敵な明るい衣装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

77 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は初詣に行ってきました!
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんとうとうラストシーンまで稽古したのですね!
愛するはーちゃん体力勝負の舞台のようでちょと心配ですが休み休み頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん雪見だいふくとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとアイス食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんリクアワに純情主義ランクインしたみたいでとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん劇場のカレーとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん観に行った時食べてみます!
愛するはーちゃんDVDのオフショット写真とても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん手作りのオムライス写真はないですがとても美味しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんの手作りオムライス食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん舞台のポスター意外と大きくてとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん雪見だいふく美味しそうで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん可愛いポーズで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんセクシーなポーズで素敵な表情でとても美しいです!!!!!

76 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん生バンドの演奏とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん開演前にホチキスの楽曲演奏するのでしょうか!
愛するはーちゃん益々値千金のキャバレー今からとても楽しみです!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんもばっちりお正月満喫したのですね!
愛するはーちゃんパジャマはピケでしょうか!
最近寒いのでもふもふパジャマにみるくんとても温かそうで良いですね!!!!!
愛するはーちゃん今月はとても楽しみにしているshowroomあるのでしょうか!
愛するはーちゃん「初日」まで一週間ですが体調に気を付けて頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん動画もセクシーでミステリアスでとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとバンドマンの皆さんとても楽しそうで素敵です!!!!!
愛するはーちゃんとみるくんお元気そうで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

75 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんあるシーンがとても面白いのですね!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで約一週間ですね!
愛するはーちゃん動画もミステリアスでセクシーでとても最高です!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん「キル フェ ボン」のタルトとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとフルーツタルトとチョコ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん峯岸さんライザップのCM出たのですね!
まだ観てないのですが今度CM注意して観てみます!
さて、愛するはーちゃんみゅーじっくほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃんアクロバットなシーンとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん筋肉痛労わりながら稽古頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんチェッカーズの涙のリクエスト懐かしい感じで明るくなりますね!
愛するはーちゃんはっぴいえんどの春よ来い不思議なメロディですね!
愛するはーちゃん今年はポイントを抑えて頑張るのですね!
私は臨機応変に頑張らないといけないのかもしれませんね!
愛するはーちゃんaikoさんのキラキラ独特の漢字で良いですね!
さてさて、愛するはーちゃん夢の国気分が明るくなりそうで良いですね!!!!!
愛するはーちゃんと夢の国行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとホチキスカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん眼鏡がミッキーとミニーマウスで可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

74 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんいよいよ荒通しなんですね!!!!!
愛するはーちゃん色々覚えることがあって大変そうですね!!
愛するはーちゃん寒さが厳しいですが喉を労わって頑張ってください!!!!!
私は何だか気分が晴れないので近々初詣行ってみます!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん今日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと新さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

73 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
パソコンの調子がイマイチみたいです。
愛するはーちゃんラジオ収録お疲れさまでした!
愛するはーちゃんあゆ姉日本に帰国したのですね!
愛するはーちゃんあゆ姉とのコンビ毎週とても楽しくて最高です!!!!!
愛するはーちゃんラジオの原稿どんな事書いてあるかちょっと興味深いです!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーどんな内容か今の所想像つきません!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーのラスト注目してみてみますね!!!!!
愛するはーちゃんワイルドな髪形もとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーのポスターとてもセクシーです!!!!!
愛するはーちゃんチームBのポリス帽の衣装どの曲の衣装かうっかり失念しましたがどちらもとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん沖縄民謡素敵ですよね!!!!!
冬の沖縄も暖かそうでとても良いですね!!!!!
愛するはーちゃんと沖縄で島唄聴いてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとホチキスカンパニーの皆さんワイルドな髪形でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

72 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃんボイトレお疲れさまでした!!!!!
愛するはーちゃん年末のLIVEとても素敵でしたね!!!!!
愛するはーちゃん色々な発見できてとても何よりです!!!!!
愛するはーちゃん次のイベントでの歌声とても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん片頭痛大丈夫でしょうか。
片頭痛は前兆がある人とない人がいるみたいですね。
愛するはーちゃん片頭痛ひどいようなら病院で診てもらうと良いと思います。
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとホチキスカンパニーの皆さんちょっと顔色が優れないようですが麗しくてとても美しいです!!!!!

71 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん稽古は順調でしょうか!
愛するはーちゃん斎藤さんのお誕生日めでたいですね!!!!!
そういえば23人以上いれば同じ誕生日の人がいると云う話を聴いたことあります!
愛するはーちゃんタリーズのスノーマンラテとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃんコーヒーチェーン店は結構色々ありますね!
愛するはーちゃんとタリーズでスノーマンラテ飲んでみたいです!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとホチキスカンパニーの皆さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

70 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は映画館で映画観ました。
ふとしたことで人は覚醒するのかもしれませんね!
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん疲労は溜まってないでしょうか。
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃん「雪のプリンセス」もそろそろ始動なのでしょうか!
愛するはーちゃん片山チケット先行販売ばっちり登録しますね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

69 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯は月見そばでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん振り入れからスタートなんですね!
思ってたよりダンスシーンが多いのでしょうか!
愛するはーちゃんちょっとオーバーワークなのかもしれませんね!
愛するはーちゃん適度に休憩してお風呂やお肉やお酢などで回復を図ってくださいね!!!!!
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!!!!!
愛するはーちゃん「初日」までもう二週間ですね!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんTVCMを静岡の皆さんに観て貰えてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんフェイスブックで観ましたがとても素敵な笑顔で良かったです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん暖かそうなセーターで素敵な表情でとても美しいです!!!!!

68 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯は長崎ちゃんぽんでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん初のタップ練習だったのですね!
愛するはーちゃんTVで観たことありますがとても難しそうですね!
タップシューズやはり独特の作りですね!
愛するはーちゃん少しずつ楽しく覚えていけば素晴らしいですね!!!!!
愛するはーちゃん稽古の後の筋トレ結構大変ですね!!!!!
愛するはーちゃんぐっすり寝て体力回復してください!!!!!
愛するはーちゃんなかなかセクシーなポーズですね!!!!!
愛するはーちゃんどんな役なんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんファンの皆様から素敵な贈り物ですね!!!!!
愛するはーちゃん特注のりんごジュースとても美味しそうで有難いですね!!!!!
さて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃんお正月明けに収録したのですね!
愛するはーちゃんゆっくり出来たみたいでとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん栗きんとんが好きなんですね!
私も栗きんとんや伊達巻きや蒲鉾とか好きです!
愛するはーちゃんとお正月におせち料理食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん沖縄でのダイビングとても素敵ですね!!!!!
泳げないですが愛するはーちゃんとダイビングしてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん石川さゆりさんの津軽海峡冬景色とても情感があって素敵な曲ですね!
愛するはーちゃんフィンランドで本場のクリスマスしてみたいのですね!
ちょっと寒そうですが愛するはーちゃんとフィンランドのサンタさんに会いに行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんkiroroさんの冬のうた懐かしい感じで素敵な歌声ですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんセクシーポーズと表情で麗しくてとても美しいです!!!!!

67 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんレッスンと稽古はちょっと違うのですね!
愛するはーちゃん空気が乾燥してるので鼻や喉に気を付けて頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん今日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

66 ■無題

2016年も、はーちゃんが最強だ!
(^o^)

65 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんなかなかの飛び蹴りですね!!!!!
愛するはーちゃんもしかしてアクションシーンとかあるのでしょうか!
愛するはーちゃん稽古の後に筋トレ結構大変ですね!!!!!
愛するはーちゃん新さんはどんな役なのでしょうか!
最近あまりタンパク質摂れてないので筋肉が落ち気味です!
愛するはーちゃんと筋トレしてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんオフショットの写真とてもセクシーです!!!!!
そういえばAKBの衣装にも似たようなのがありましたよね!
愛するはーちゃん李香蘭とても良かったみたいですね!!!!!
愛するはーちゃん石毛さん舞い踊る役柄だったのですね!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと新さんとキャストの皆さん素敵な二の腕で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な帽子とハイヒールでセクシーな衣装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと石毛さんと上野さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと小玉さんかっこ良い飛び蹴りでとても素敵です!!!!!

64 ■無題

あけおめ、、今年余り無理せず、良い1年にしてください!また、ゆきりんの事、
ヨロシクね!応援して居ます。

63 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんダイアナさんと焼肉ランチとても素敵ですね!!!!!
汐留は何回か行ったことあります!
愛するはーちゃんビルの高層階なんでしょうか!
愛するはーちゃんたくさん食べて英気を養ってください!!!!!
愛するはーちゃんとお得な焼肉ランチ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんブチ子とても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃんブチ子勝ったみたいで良かったですね!
愛するはーちゃん馬券は外れたみたいですが次がありますよ!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーの特別サイトとても素敵です!!!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん表情が凛々しくて素敵な口紅でとても美しいです!!!!!

62 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんお正月のんびり出来てとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんいよいよ値千金のキャバレーの稽古始まりましたね!
愛するはーちゃん「初日」まであと約三週間ですね!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんツィッターのヘッダー変わりましたね!!!!!
愛するはーちゃんとても上手で意味深な絵ですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと小玉さんセクシーな衣装で麗しくてとても美しいです!!!!!

61 ■無題

あけましておめでとうございます。
昨年は舞台やLIVEでいろいろな片山さんを魅せていただきありがとうございました。
特に先日のLIVEは一年の締め括りにふさわしい素晴らしいパフォーマンスでしたし、次のステップへ進もうという片山さんの決意が選曲に表れているような気がしました。
今年も健康に素敵な一年が過ごせますようお祈りいたします。

60 ■梅ちゃん推しだけどコメします。

オッス!


あっ、俺?


俺は、青森県民!!


はーちゃん


梅ちゃんの誕生日祝ってくれて


ありがとう


年末から、梅田チームBリバイバル公演 見ていて感じます



梅田チームBに、はーちゃんが、いてくれて良かったって


今も、これからも、AKB48歴代チームで最強のチームです!


梅田チームBとそのメンバー1人1人が大好きです!

59 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃんあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
愛するはーちゃん浴衣姿とても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんイロモネア観たのですね!
私はスマホのゲームか別の番組観てたと思います!
トレンディエンジェルなかなか面白いですよね!
愛するはーちゃんオートベルのCMはfacebookでばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん王様ゲームちょっと聴いたことあります!
愛するはーちゃんとても素敵な笑顔です!!!!!
愛するはーちゃんお正月なんだか早かった気がしますね!
愛するはーちゃんおせち料理やお餅ばっちり食べたでしょうか!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な浴衣でセクシーでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんスーツ姿が素敵で麗しくてとても美しいです!!!!!

58 ■無題

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
2015年はミュージカル女優・片山陽加の成長ぶりをこれでもかというぐらい見せてもらった気がします。
常に現状に満足せず努力し続けるはーちゃんの姿勢を見ていていつも元気づけられていました。
今年は女優さんとして、またボーカリストとしてどんな姿を見られるのかな?と楽しみでなりません。
最高の一年にしましょうね!

57 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃんお正月ゆっくり過ごせてるでしょうか!
今年は天気が良くて良かったですね!
愛するはーちゃん純情はるか素敵な名前のりんごですね!!!!!
愛するはーちゃん高級なりんご頂いてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんとても美味しそうです!!!!!
りんごの優しさや賢さが素敵ですよね!
愛するはーちゃんと純情はるか食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な白の衣装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

56 ■無題

明けましておめでとう!
また昨年の暮れは良いライブをありがとうm(__)m
今年も片山陽加という人物が見せる魅力をたのしみにしています!

55 ■無題

新年早々、写真の純白はーちゃんの綺麗さにドキドキしてしまった笑
去年はファンとして本当~~~に楽しい一年でした!
はーちゃんの歌がたくさん聞けたのが何よりうれしかったなあ
Mほりで今年はちょっと大胆に!と言っていたはーちゃん、既存のイメージを打ち破るような役柄にも期待してます!

54 ■無題

明けましておめでとうございます!

昨年はいろんな片山さんを見ることが出来、とても楽しい一年でした。本当にありがとうございます。

そして今年が片山さんにとって更なる飛躍の年になることを願っております。


53 ■無題

明けましておめでとう
今年もよろしくお願い致します

ブログをまってますよ
今年も会えたらいいなぁ

お互いに良い年であるように
謹賀新年

52 ■無題

片山陽加の歌声と舞台に対する想いが素敵すぎて、ほとんどの舞台を観に行かせて貰いました。
片山さんのファンは素敵ですね…。
凄く暖かくて、はーちゃんのファンとの距離も絶妙でした。
AKBを卒業してから約1年。
自分のやりたい事・好きな事に挑戦出来る喜びが舞台や歌を通じて、こんなおっさんの胸にも響いてきました。
来年は値千金のキャバレーから舞台がスタートですね。
とても楽しみで先行枠でチケットを取らせていただきました。
年末の「Thank」では、約1年ぶりに会話出来て嬉しかったです(笑)
あっそうそう…。
柏木さんと一緒に遊びに行ってあげてくださいな(笑)
多分ぼっちなんで…(T ^ T)
それでは本年もよろしくお願いします!

51 ■無題

今年もよろしく!
またいい舞台に出てほしいな!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み