2015-12-30 09:24:57

DVD予約スタート‼︎

テーマ:ブログ
Amazonさんにて片山陽加1stDVD
の予約がスタートしました!
皆さん是非チェックしてみてね~♪
予約はこちらから‼︎
{96F01A9B-997B-4EA2-AEAA-FC679BFFEAC4:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

34 ■予約したよ\(^O^)/


遅ればせながら… DVD予約したよー♪
楽しみだー!!!と思いつつ、我が家のDVDプレイヤー壊れてるの思い出した(´・_・`) ショボン

でも何とかして見るからね\(^O^)/ 楽しみ楽しみ!

33 ■無題

DVD発売日が楽しみです♪

32 ■発売日まで

今日を入れてあと50日(*^○^*)
楽しみなんだ(*^○^*)

31 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん昨日はソロLIVE「thank」お疲れさまでした!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵なイベントで嬉しくて楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん昼の部は黒の素敵な衣装ですね!!!!!
愛するはーちゃん歌うと心も体もエネルギー使うのでゆっくり眠れて疲れは取れたでしょうか!
愛するはーちゃんCD早速聴いてみましたが色々な曲の生歌でとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん繰り返し聴いてシビレたいと思います!!!!!
さて、愛するはーちゃん今日はゆっくり出来たでしょうか!
私は紅白歌合戦観て年の瀬を感じてます!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーのチケット届いたので来年とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん良いお年をお迎え下さい!
愛するはーちゃん白も黒もどちらも素敵な衣装で麗しくてとても美しいです!!!!!

30 ■無題

昨日LIVE会場のスクリーンで見れたけど…予想以上でびっくりしたよw
これは発売が楽しみ♪。

29 ■無題

こんばんはーちゃん!

昨日ライブで映像を見たけれど、
嬉し恥ずかしな感じ( ´∀`)ニヤニヤしちゃう
ゴールド水着も着てたねw
楽しみにしてます!!

ではでは良いお年を♡

28 ■無題

楽しみです( *´艸`)
昨日のライブも最高だったよ~!

27 ■無題

さすが、はーちゃん!
はーちゃんは最強だ\(^o^)/

26 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日ソロLIVE夜の回参加しました!!!!!
愛するはーちゃん桃色両思いばっちり飲んでみました!!!!!
愛するはーちゃん桃とグレープフルーツのミックスでちょっと苦みがありましたが」とても美味しかったです!!!!!
愛するはーちゃんミュージカルソングや演歌やアイドルソングや女性歌手の歌とても素晴らしかったです!!!!!
愛するはーちゃん合間のトークもとても楽しくて素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんハナミズキや逆鱗アンドロイドやちょっと曲名が分からない曲もとてもシビレました!!!!!
愛するはーちゃんDVDの映像とても明るくてセクシーで素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんやはり生バンドは心に響きますね!!!!!
愛するはーちゃん年末に最高のイベントでしたね!!!!!
愛するはーちゃん最後のCDのお渡しもとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん今日の衣装間近で観たら白のシースルーでとてもセクシーでした!!!!!
愛するはーちゃんCDゆっくり聴いてみますね!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵なポニーでピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

25 ■無題

海も空も衣装も見事な青~。

24 ■わーい!

絶対買うよ♡

23 ■Thank 1部お疲れ様でした

生演奏に、選曲もとても良かったと思います。
逆鱗、Motherと、劇中で使われた歌の選曲は、
特に、様々思い出す事があり、感動しました。
さて、ライブ終了後のDVD解禁映像ですが、
ハラハラドキドキの連続でした。
男勝りのはーちゃんが、女性の色気を存分に
振りまいていました。
DVD、買うしかないでしょう(^_^;)

22 ■無題

はーちゃん!予約したよ!

楽しみ

21 ■わかりました

こんにちは。

まだ予約してませんが、いろんなサイトを比較して特典などがあるところで予約したいと思います(*⌒∇⌒*)

発売が待ち遠しいですね。

20 ■無題

いよいよ予約かあ!
可愛いはーちゃん、大人っぽいはーちゃんetc
色々なはーちゃんが見られるの楽しみにしてるよ!

19 ■無題

予約してきたよ!
早く見たいなぁ(*´ω`*)

18 ■予約したよー!

発売記念イベントもやるよね?
期待してまっせ

17 ■無題

りょ~かいヾ( `▽)ゞ

16 ■無題

ばっちり予約済みですー
発売イベントやるのかな?期待してます

15 ■無題

もちろん既に予約したよ★楽しみ!

14 ■無題

発売日が待ち遠しいよ~(^^)

色んな表情のはーちゃんが見れるの楽しみだな~(^O^)

13 ■DVD

はーちゃん DVD買いますよ!
楽しみ!イベントやらないの?

12 ■無題

予約しました!

11 ■まーじ

はーちゃん
DVD発売
おめでとうございます

嬉しいですよ(^_^)

10 ■祝DVD発売♪

はーちゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

DVD発売決定おめでとう\(^o^)/♪
早速予約するね。
暖かい宮古島で元気溌剌な笑顔を見せてくれるはーちゃんのDVDで南国気分を味わいたいです。
めちゃ楽しみにしています♪

今日は今年最後のライブイベント!
只今会場へ向かっています。
お昼の部に参加します\(・o・)/♪
久しぶりにはーちゃんの歌声が聞けるから今から楽しみです(о´∀`о)♪
今日のライブの成功を祈っています。

9 ■無題

早速予約しました!
可愛く、そして元気なはーちゃんが見れるかな?

8 ■申し込みます

今日のライブが終わったら申し込みます ライブ頑張ってね~

7 ■無題

予約したよはーちゃん♪(´ε` )

6 ■待ってました!

了解です!

届くの楽しみ( ^ω^ )

5 ■無題

おはよ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

4 ■無題

昨日予約しますた。

3 ■可能なら

ブルーレイを希望します。DVDが好調ならあるかな?

2 ■無題

予約済みだよ!

1 ■無題

了解です!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み