2015-12-12 10:00:51

片山陽加DVD映像初出し決定!!

テーマ:スタッフより
いつも片山陽加の応援誠にありがとうございます!

来年2月19日に片山陽加初のイメージDVD発売が決定致しました!

こちらに伴い12月30日に行われます年末LIVE「Thank」にて一足先に映像を解禁致します。
お申し込みはこちらから!

皆様是非会場にてご覧ください!!


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯は月見そばでした。
愛するはーちゃん歌の稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんいよいよ明日年末LIVEですね!!!!!
今日はショッキングな事がありましたが明日とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん年末LIVEのチラシとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんみるくん柄のお手紙とても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃんとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんAmazonでばっちり1stDVD予約しますね!!!!!
愛するはーちゃん1stDVD今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん私もおやつに柿ピー食べました!
愛するはーちゃん柿ピーならそんなにカロリーないような気がします!
愛するはーちゃん競馬今日もやってたのですね!
愛するはーちゃんホッコータルマエ惜しかったですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な眼鏡で可愛い青のスペードの帽子で麗しくてとても美しいです!!!!!

31 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん歌の練習素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん喉が少し強くなったみたいで良かったです!!!!!
愛するはーちゃん空気が乾燥してるので念のため十分喉を労わってください!
愛するはーちゃん植竹さんとはアイランドで共演しましたね!
愛するはーちゃんユニクロのCM観ましたがとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんのCMも関東で観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん再び共演出来たら素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんオラフのグッズとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

30 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん年末のLIVEもうすぐですね!
愛するはーちゃん体調整えて参加しますね!!!!!
愛するはーちゃん場所とかもちょっと調べてみます!
愛するはーちゃん年末のLIVE今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん有馬記念当たりましたね、めでたいです!!!!!
愛するはーちゃん汐留で馬券買ったのですね!
私は買い方がよく分からなかったですが予想通り買って少し当たりました!
愛するはーちゃん万馬券凄いですね!!!!!
愛するはーちゃん来年の競馬予想とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん1stDVDの発売イベントなど今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

29 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん最近の寒さと乾燥は喉に大変そうですね。
私も乾燥するとちょっと息苦しくなる時があります!
愛するはーちゃん水分やのど飴トローチで喉を労わってください!!!!!
愛するはーちゃん昨日は逆鱗アンドロイド上映会お疲れさまでした!
愛するはーちゃんとても楽しかったみたいで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃんツインテールとても可愛いです!!!!!!!
愛するはーちゃん夕刊フジばっちり買いました!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵な写真とイラストと予想ですね!!!!!
愛するはーちゃん明日馬券買ってみます!
愛するはーちゃん生写真プレゼント応募してみます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとキャスト皆さんリンゴちゃんの衣装可愛くてサンタ帽が可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんリンゴちゃんの衣装が可愛くてツインテールが可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんマイクが素敵で素敵な笑みでとても美しいです!!!!!

28 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はきつねうどんでした。
愛するはーちゃんメリークリスマス!!!!!
愛するはーちゃん今日の逆鱗アンドロイド上映会とても楽しそうですね!!!!!
チケット取れず観れなくてとても残念です。。。。。
愛するはーちゃんサンタ帽にトナカイメイクとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん2回目も寒さや体調に気を付けて楽しんでください!
さて、みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるサンタとてもかっこ良いですね!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃんみまりちゃんのお誕生日めでたいです!!!!!
ケーキもとても美味しそうです!!!!!
私も安いケーキ買って食べてみました!
愛するはーちゃんとクリスマスイベント祝えなくてとても残念です。。。。。
みまりちゃんのドッキリ顔可愛いリアクションですね!
愛するはーちゃんドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAY素敵な曲ですね!
愛するはーちゃん二人乗りしてみたいのですね!
学生時代何回かしたことあります!
愛するはーちゃんと自転車でサイクリングしてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん西城秀樹さんの激しい恋懐かしい感じで陽気で好きです!
愛するはーちゃん仮装が好きなんですね!
愛するはーちゃんとコスプレしてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんgleeのラストクリスマス結構痺れますね!
愛するはーちゃんKe$haのTiK ToKラップ調で面白いですね!
愛するはーちゃんマリヲカートが好きなんですね!
私はプレステ派ですがウィーしてみたいです!!!!!
さてさて、「値千金のキャバレー」のついにチラシ完成したのですね!
愛するはーちゃんちょっと妖しい表情でセクシーな衣装でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとみまりちゃん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんサンタ帽が可愛くてトナカイメイクが可愛くてとても麗しいです!!!!!

27 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃんメリークリスマス!!!!!
愛するはーちゃん稽古お疲れさまです!
愛するはーちゃん空気が乾燥してるので喉の負担も大きそうですね!!!!!
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃん何気に舞台の「初日」まで1か月切ってますが順調でしょうか!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん明日のイベントはチケット入らなかったみたいで観に行けずとても残念です。。。。。
愛するはーちゃん明日は観に行けるファンの皆さんと楽しんでください!!!!!
愛するはーちゃんクリスマスのクッキーでしょうかとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとクリスマスイベント祝えなくてとても残念です。。。。。
私は明日安くなったケーキを買ってみようと思います!
愛するはーちゃん今日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと小玉さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

26 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃんけいこお疲れ様です!
愛するはーちゃんアメブロがシステムエラーでちょっと調子が悪いみたいです。
愛するはーちゃんsowroomばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんAKB10周年のイベントで久々にメンバーに会えてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーチケットの郵送とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーまだ台本が未定なんですね!
愛するはーちゃん楽しく稽古出来てとても何よりです!!!!!
愛するはーちゃん年末のLIVEもとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん来年のDVDもとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんアービング祭り実現出来たらとても素敵ですね!!!!!
今年一年は私はちょっと体調が良くなかったです。
愛するはーちゃん素敵な髪形はアシンメトリーというのですね!
愛するはーちゃん有馬記念の夕刊フジばっちり買いますね!!!!!
愛するはーちゃん競馬のお仕事もこれから楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん雪のプリンセスもとても来年楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん今日はとても寒かったですね!
愛するはーちゃんジェラートピケお洒落ですね!
愛するはーちゃんクリスマスカードなど送りますね!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーとてもセクシーで素敵です!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵なプレートで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとキャストの皆さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な髪型で素敵な表情で麗しくてとても美しいです!!!!!

25 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんただいまばっちりshowroom観てます!!!!!
さて、愛するはーちゃん昨日はどうやらゆきりんとしゃぶしゃぶ食べたのですね!
愛するはーちゃんとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとしゃぶしゃぶ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーの1曲目とても気になります!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん新幹線の写真はどこかに行った時のでしょうか!
私は1回ぐらいしか乗った事ありません!
愛するはーちゃん今日はお歌の練習してたのですね!
愛するはーちゃん体調に気をつけて頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんポニーテールとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんピースが可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんポニーテールが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

24 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん本日も歌稽古でしょうか!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーのチケット郵送されるのとても楽しみに待ってます!!!!!
愛するはーちゃん白石さんは前列の男の人だったのですね、うっかりしてました!
愛するはーちゃんとりかちゃんと白石さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん逆鱗アンドロイド上映会もう一度申し込んでみました!
返信メールが来ないのがちょっと謎です。
愛するはーちゃん明日はとても楽しみしているshowroomですね!!!!!
showgoldちょっと調べてみますね!
愛するはーちゃんばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

23 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん歌稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんついに値千金のキャバレーの稽古始まったのですね!
愛するはーちゃん早速曲入れなんですね!
愛するはーちゃん今回は歌が多そうでとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん今回は役者さんも多そうでどんな舞台なのか今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん昨日はJRAさんのイベントお疲れさまでした!
愛するはーちゃん久しぶりに元あん誰Pさんとお仕事で来てとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんドーナツを持って竹山さんと船山さんと何をお話してるのでしょう!
愛するはーちゃんとても楽しそうで良かったです!!!!!
愛するはーちゃん絢爛ベルエポックという舞台観に行ったのですね!
愛するはーちゃんりかちゃんと舞台で共演出来たら素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんいまでっちさんとはファンタジープラネットで一緒でしたね!
愛するはーちゃんファンタジープラネットの再演出来たらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんいまでっちさんとも舞台で共演出来たら素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとキャバレーカンパニーの皆さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとりかちゃん麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんといまでっちさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

22 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はカツ丼でした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃんUMAJOのイベントお疲れさまでした!
時間が合わず観れなくて残念でした。。。。。。
愛するはーちゃん今日は寒い中とても楽しかったみたいで良かったです!!!!!
愛するはーちゃんGODIVAでホットドリンク売ってるのですね!
GODIVAは高級感があってちょっと入った事ありません!
愛するはーちゃんとても美味しいですね!!!!!
愛するはーちゃんとGODIVA行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん日刊ゲンダイは買ってみましたがどうやら予想は来週みたいですね!
愛するはーちゃん有馬記念の予想楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵なセーターでピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

21 ■DVD DVD\(^O^)/


遅ればせながら… DVD買いたいと思います(੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾
待ち遠しい~~~

20 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん毎回楽しみにしているshowroom放送するのですね、とても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃんばっちり観ますね!!!!!
愛するはーちゃんとても美味しそうな豚肉の焼き料理ですね!!!!!
愛するはーちゃんたくさん食べてスタミナ補給してください!
愛するはーちゃんと生姜焼きなど豚肉料理食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日の夕刊フジばっちり買います!!!!!
愛するはーちゃん読者プレゼントや予想とても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん明日はUMAJOのイベントばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんあん誰Pさんと一緒の仕事で良かったですね!!!!!
明日はちょっと観れなくて残念です。。。。。
さて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃん今年の漢字は「落」なんですね!
私は「醒」とかでしょうか!
愛するはーちゃん辛島美登里さんのサイレント・イブ良い声で切ない曲ですね!
愛するはーちゃんわさみんのもしも私が空に住んでいたらなかなか良い歌声ですね!
愛するはーちゃんモーニング娘。のLOVEマシーン懐かしい明るい気分になる曲ですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんプレゼントが可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!

19 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃんCM御出演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん静岡で放送されるCMなんですね!
愛するはーちゃんCG合成のCMなのでしょうか!
愛するはーちゃん関東で観れなさそうですがとても良いですね!!!!!
愛するはーちゃんワークショップお疲れさまでした!
愛するはーちゃんワークショップとても良い雰囲気みたいですね!
愛するはーちゃん女性で寿司の絵なんでしょうか!
愛するはーちゃんユーモラスな感じでとても良いですね!!!!!
愛するはーちゃんFNSはサッカーを観ていてちょっと観れませんでした!
愛するはーちゃんももクロとAKBのコラボ観れず残念です。。。。。
愛するはーちゃん宮沢さん卒業なんですね、寂しくなりますね。
さて、愛するはーちゃん「HARU」という舞台観たのですね!
愛するはーちゃん韓国語だと内容がちょっと分からなそうですね!
唯一心から愛するはーちゃん焦らずおおらかな気持ちで一緒に頑張って行きましょう!
愛するはーちゃん今日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん黒のスーツ姿可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

18 ■無題

年末LIVEでのDVD映像楽しみにしてます♪

17 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん何の取材でしょうか!
愛するはーちゃん詳細とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんLIVEとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん何の歌を歌うのでしょう!!!!!
愛するはーちゃん今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん掃除機壊れて大変ですね!
愛するはーちゃん掃除機結構なお値段しますよね!
愛するはーちゃん掃除機は電源コードかごみパックあたりが治れば使えるようになるかもしれませんね!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な服装で麗しくてとても美しいです!!!!!

16 ■(*^○^*)

2月19日が待ち遠しい♪

15 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃんLIVEのリハしてるのですね!
愛するはーちゃん生バンドと聴いてますますとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん年末のLIVE今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な髪でマイクが可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!

14 ■感謝☆

こんにちは。

これは予約ですね♪

ありがとうございます。

ライイブも行きたい(>_<)

13 ■無題

30日のライブの楽しみが増えました。
2月19日の発売日もね!

12 ■無題

買う!30日も行く!!

11 ■こんばんわー 

ライヴの楽しみが増えた\(^o^)/

10 ■りょ~かい!

おお!発売日が決まったね!

年末ライブももちろんだけどDVDも楽しみだ٩(✪ꀾ⍟༶)و

9 ■無題

これは買わねば!

8 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん今日はだいぶ早くからお仕事なんですね!
愛するはーちゃん何の撮影なんでしょうか!
愛するはーちゃん詳細とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん来年の2月19日にイメージDVD発売なのですね!!!!!
愛するはーちゃんとてもめでたいです!!!!!
愛するはーちゃん発売イベントあるのでしょうか!
愛するはーちゃん年末LIVE「Thank」での映像解禁とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

7 ■無題

年末ライブに参加するので楽しみです!\(^o^)/

6 ■無題

めっちゃ楽しみです♪

5 ■無題

おめでとう!

楽しみですね!

絶対買います。

4 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

3 ■無題

2月19日の発売日を楽しみにしてるよ(^O^)

2 ■無題

楽しみですな

1 ■無題

楽しみが増えた~♪(´ε` )♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み