2015-12-10 21:48:44

AKB10周年

テーマ:ブログ
12月8日にAKB4810周年を迎えました!
おめでとうAKB♡

そして6日に行われた
8年前に発売されたこの日の
ご招待チケットを持っていた
レジェンドファンの皆さんと
1~3期が集合した
劇場オープン10周年祭に参加したよ!
久々の元祖チームBでの初日!
みんなではなかったけど
3期生が集合できたこと!
めっちゃ楽しくてテンションあがったー!
{E2846406-062B-4808-96EB-13DF23CFE8D8:01}
みんな大人になったなぁ
それぞれの道に進んで
頑張ってるし元気でまたこうして
会えた事が嬉しくて‼︎

初期の頃、劇場に
よく観に来てくれた
ファンの方にも会えて
全てをひっくるめて同窓会みたいな
イベントだったなぁ~

まさか入った当初は
こんなにAKBが売れるとは
思わなかったし、
10年も続くのか?
なんて言われてたし笑

でもこうして10周年を迎えた
グループに自分がいた事を
本当に感謝しているし
現役時代も、卒業した今も
応援してくれるファンのみんなが
ずっと支え続けてくれてるから
今の自分があるし‼︎

いつ何がどうなるかわからない
私たちを応援してくれて、
夢を一緒に叶えようって
そばにいて支えてくれるファンのみんな
本当にすごいよ‼︎
だからこそ、
絶対に夢叶えて恩返ししたいと
心から思うし!

3期生はオーディション合格から丸9年。
個人としてももっと頑張りたい‼︎
そしてAKB48が20年30年と
ずっと続いていくよう
卒業メンバーもですし、
これからもファンの皆さん
応援をよろしくお願いします‼︎

改めて、
AKB4810周年おめでとう\(^o^)/
{AA73FF7B-326C-411E-9BA0-AD3E4F1D1D16:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

AKB10周祭や公演では沢山の仲間に会えて楽しかったみたいだね(^O^)

34 ■「AKB10周年」おめでと!

AKB10周年おめでと!
まるで同窓会みたいに楽しくて良かったですね!
さらなる活躍と成長を期待しております!

33 ■無題

レジェンドとして、もう10年間、ヲタクを延長したいと思います!(涙)

32 ■無題

やっぱ、はーちゃんが1番だ\(^o^)/
魅力的だ\(^o^)/

31 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん今日オンデマ観ました!
愛するはーちゃんは出演してなかったのがちょっと残念でした。
愛するはーちゃんダイアナさんとカフェとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんパンケーキはバナナとチョコでしょうか、とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとパンケーキ食べに行きたいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵なちょっと明るめの髪でとても綺麗です!!!!!
愛するはーちゃんソロLIVE「Thank」お土産付きなんですね!!!!!
愛するはーちゃんますます今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと川田さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

30 ■無題

遅くなりましが、AKB10周年おめでとうございます!

やっぱい3期生は良いですね(^^)

これからもずっと片山さんを応援して行きますね\(^o^)/

29 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はそばでした。
愛するはーちゃんラジオ収録お疲れさまでした!
愛するはーちゃん自由なみゅーじっく☆ほりっくとは何でしょうか!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーの先行販売振り込んだのでチケットの発送とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんインタビュー記事ばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん寂れた温泉街のキャバレーが舞台なんですね!
愛するはーちゃん小玉さんの娘役なんでしょうか!
愛するはーちゃん初笑いを期待して今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん素敵な名前のりんごですね!!!!!
愛するはーちゃん名前は大事ですよね!
愛するはーちゃん美味しそうなりんご頂いてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんと「はるか」食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと小玉さんと米山さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

28 ■無題

おめでとうございます!
レジェンドファンの方々は
こんなに売れてうれしい反面、
さびしい気持ちもあると思います。
劇場いったことないですけど、
身近に感じれるこの劇場だけは
ずっと続くといいですね。

27 ■凄いですね(*^_^*)

何が凄いって8年前に発売されたチケットを持たれていた方です 絶対にまだAKBは残っていて必ずステージで演目が行われると信じていなければ買ったとしてもなくすか忘れるでしょう そしてレジェンドの方がいたから自分もその方たちの後を追って今もファンでいる だからまだまだAKB(秋葉原48プロジェクト)は続くと思います
追伸→レジェンドのなかにはスクランブルエッグ編集長さんもおられたのでしょうか?

26 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん歌の練習お疲れ様です!
愛するはーちゃんAKB4810周年めでたいです!!!!!
愛するはーちゃん元祖チームBの初日とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん次の機会でも初日歌えたらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんオンデマ日曜日観てみますね!
愛するはーちゃんおおろかな気持ちで頑張って行きましょう!!!!!
愛するはーちゃん30日のソロLIVEの1stDVDの告知映像今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん殺陣のレッスン剣がちょっと重たいのですね!
愛するはーちゃん筋肉痛早く治れば良いのですが。
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃんディズニーのレストランとても面白そうですね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃん藤田麻衣子さんがゲストでしたね!
愛するはーちゃんとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんゴスペラーズのPromise良い声と素敵なメロディですね!
愛するはーちゃん小柳ルミ子さんの酔っぱらっちゃった昭和な感じで素敵ですね!
愛するはーちゃん藤田麻衣子さんのyouと井の頭線素敵な声で今風な曲ですね!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーのチラシセクシーですがとても謎めいてますね!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと3期生の皆さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと小玉さんセクシーでとても麗しいです!!!!!

25 ■無題

おめでとう(^○^)
懐かしい顔がたくさんで3期集まれてよかったねー♪
このメンバーで公演してたのやっぱ楽しかったな!

24 ■無題

おめでとー\(◎o◎)/
これからさらに頑張って(~▽~@)♪♪♪

23 ■無題

10周年すごいですね^^

22 ■凄いですね!

はーちゃん 凄いですね!
これからも応援します!
年末ライブ楽しみです。

21 ■おめでとうございます

はーちゃん。とうとう劇場公演ではお会いできませんでしたが、ミュージカルとか、舞台で活躍する姿は素敵でした。これからの活躍も応援しております。3期の10周年が楽しみですね。余談ですけれど、誕生日が同じで親しみがわいています。

20 ■無題

恩返しできるよう(ファンの皆さんに)まだまだがんばってください。三十周年。その頃50歳くらいの卒業メンバーもい…。余計な事言いました。余計なこと考えるな!

19 ■無題

こんばんわ!

AKB10周年おめでとうございます。

沢山のメンバーが集まって凄かったですね!

はーちゃんとAKBさんの今後の活躍期待してます。

18 ■無題

AKB48、10周年おめでたいね(^o^)
僕は昔、実はアイドルというものが苦手だったんだけど、気付けばAKBにハマってて、その中ではーちゃんを見つけて…
僕がAKBに興味を持たなければ、はーちゃんがAKBにいなければ、僕ははーちゃんを見つけることが出来なかったかもしれません
なのでAKB48という存在にひたすら感謝です(^o^)
はーちゃんもAKB48も末長く活躍できますように!

17 ■無題

おめでとうはーちゃん!
AKBもはーちゃんも末長く活躍できますように( ^ω^ )

16 ■無題

AKB10周年おめでとう!

懐かしい顔がたくさんだね。

15 ■無題

おめでとう★
これからもはーちゃん大好き♡

14 ■祝AKB4810周年♪

はーちゃんこんばんは(*・ω・)ノ♪

先日はAKB4810周年記念ライブお疲れ様でした(^o^)♪
我が家には『パジャマドライブ』公演のDVDを持っていますが、はーちゃんを始め当時のメンバーと写真のメンバーを見比べてみると、みんな大人になったな~って思いました。
こうして写真を見てみんなそれぞれの道を歩んでいて、元気そうで何よりでした(^o^)♪
この10年で沢山のメンバーが加入し、沢山のメンバーが卒業し、悲喜交々沢山の出来事を経験し、AKB48は結成当初とは比べ物にならないぐらい大きなグループへと成長していきました。
はーちゃんもファンもここまで大きくなるとは初めの頃は恐らく思わなかったんじゃないかな。
はーちゃんはAKBで芸能界の基礎を学び、そこで明確な目標を定める事が出来、やがて卒業して本格的に舞台役者となるべく実践の場で演技力やスキルを磨き続けていますね。
はーちゃんがAKBにいたことはこれからの芸能人生で大きな強みとなるはずです。
これからもはーちゃんの更なる成長を願って応援し続けますヽ(^0^)ノ
AKBに負けないぐらい、はーちゃんもビッグになって夢の帝国劇場の舞台に1日でも早く立てるよう頑張っていきましょう!
30日のLIVE(お昼の部)を観に行きます\(^ω^)/
今から楽しみです(^o^)♪

それぞれ明日もまた素敵な1日を♪

13 ■無題

三期集まれてよかったねえ
みんな良い顔。

山おやじ

12 ■10周年\(^O^)/


同期良いね(*☻-☻*)
AKBのことも はーちゃんのことも沢山応援し続けます^^

11 ■こんばんわー 

まずはAKB10周年おめでとうございます。
きっかけは些細な事だったけど、AKBがあるからはーちゃんと出会うことが出来たし、それまで食わず嫌いしてたミュージカルの世界を知ることが出来ました。
新しい世界を知ることが出来たこと、とても感謝しています。
はーちゃんより先に卒業していった同期も集まって同窓会みたいだね♪




10 ■おめでとう!

10周年おめでとうございます\(^o^)/

そして3期も9年なんだね( ^ω^ )

いろいろな事がたくさんあったと思うけどAKB ははーちゃんにとっては母校みたいな所だよね。

これからも活躍して行ってくれるといいね!

はーちゃんの応援はこれからもずっと続けていきますのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

9 ■無題

10周年、そして3期生9周年おめでとう!
これからもずっと、はーちゃんとはーちゃんの仲間たちの歩む道が輝かしいものでありますように。

8 ■無題

はーちゃん更新ありがとう
凄いよね10周年って
まだその時は僕はAKBのことは全然知らなかったよ・・・

それが今では超有名アイドルだからね・・・

7 ■無題

10周年おめでとうございます!
最初の頃の話はいろいろと聞くけど
本当に大変だったんだね。
一時の流行ではなく一つの文化になるといいね。
片山さんに出会わせてくれたAKBに感謝!

6 ■無題

AKB10周年おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))


はーちゃんもAKBも末永い活躍ができますように!

5 ■無題

10年…すごいなぁ
私はAKBのはーちゃんは知らない時期の方が長いんだけど
ずっと一生懸命頑張ってきたんだなっていうのは今のはーちゃんを見ててもよくわかる!
これからもずっと応援するよ!

4 ■無題

AKB48、10周年おめでとう\(^o^)/

はーちゃんは卒業生としてイベントに参加出来て、懐かしいメンバーやファンの方たちと素敵な時間を過ごせて幸せだったね(^O^)

これからも、はーちゃんの活躍をずっと応援していくからね(^^ゞ

3 ■無題

仲間っていいよね\(^o^)/
10周年本当におめでとう

2 ■無題

おめでとうございます!
片山さんのことはこれからもずっと応援していきますよ!

1 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み