2015-11-25 22:37:48

年末LIVE「Thank」チケット発売!!

テーマ:スタッフより
いつも片山陽加の応援誠にありがとございます。

明日11月26日(木)11:00より片山陽加年末LIVE「Thank」のチケット販売が開始致します!!

下記のURLよりお申し込みください!!

http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1554324

今年は片山陽加と一緒に2015年を締めくくりましょう!!

皆様の沢山のご応募お待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

34 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯はハンバーグカレーでした。
愛するはーちゃんダイアナさんとランチとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん何の料理かよく分かりませんがとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとランチ食べたいです!!!!!
愛するはーちゃん歌練や演技レッスンや事務所作業お疲れさまでした!!!!!
愛するはーちゃん嬉しいことは何でしょう!
愛するはーちゃん年末LIVEチケット引き換えたので今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんメイクアップモイスチャールージュとても可愛くてお値段もお手頃ですね!!!!!
愛するはーちゃんJILL STUARTとても可愛いでくて素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん今日のみゅーじっく☆ほりっく藤田麻衣子さんがゲスト出演するのですね!
愛するはーちゃん今日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとあゆ姉と藤田麻衣子さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

33 ■チケット

はーちゃん
仕事で昼間は行けないから夜のチケット買いました!楽しみです!

32 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はとんこつラーメンでした。
愛するはーちゃんAKB10周年公演にVTRで参加したのですね!
愛するはーちゃん懐かしいメンバーやスタッフさんに会えてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんをAKB劇場一度は観てみたかったです!
愛するはーちゃんホームグラウンドはとても素敵ですよね!!!!!
愛するはーちゃん3期生大集合でとても素晴らしいですね!!!!!
愛するはーちゃん劇場の柱のテープ一度は間近で観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん元祖チームBとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん集合写真たくさんメンバーがいて凄いですね!!!!!
愛するはーちゃんみつきちゃんお久しぶりですね、お元気そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん純情主義の折免ははーちゃんとまつゆきさんとなるさんなのですね!
愛するはーちゃんオリメンの純情主義是非観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとAKBのメンバーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとたなみんとゆきりんとまゆゆとらぶたんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとCindyさんとなっちゃんとまつゆきさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとみつきちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとまうゆきさんとなるさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

31 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん今日はAKB10周年なんですね、めでたいです!!!!!
愛するはーちゃんAKB10周年イベントのオンデマ休みの日にゆっくり観てみます!!!!!
愛するはーちゃんコンビニで売ってたのでもちハーゲン買って食べました!
愛するはーちゃん甘さが独特でもちの食感が面白くてとても美味しいですね!!!!!
愛するはーちゃんともちハーゲン食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんクリスピー・クリームドーナツとても美味しそうですね!!!!!
愛するはーちゃん久しぶりにクリスピー・クリームドーナツ買って食べてみます!!!!!
愛するはーちゃんとドーナツ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

30 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はそばでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん今日はみゅーじっく☆ほりっくの収録ですね!
愛するはーちゃん毎回とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん木曜日がとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん昨日はAKB10周年イベントお疲れさまでした!!!!!
愛するはーちゃん3期生大集合でとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんどうやらDMMのオンデマで観れそうなので観てみます!!!!!
愛するはーちゃんもちハーゲンとても美味しそうですね!!!!!
コンビニで探してみます!
愛するはーちゃんともちハーゲン食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと3期生の皆さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

29 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は映画館で映画観ました。
名もなきヒーロー達が後世のために頑張った事に感謝の念に堪えません。
愛するはーちゃん今日はAKB48劇場のオープン10周年なんですねめでたいです!!!!!
愛するはーちゃんも卒業生の一人として歌やダンスするのですね!!!!!
愛するはーちゃん久しぶりに3期生の仲間と楽しめてとても何よりです!!!!!
愛するはーちゃんちょっと今スカパーのアンテナの調子が悪くて観れないのがとても残念です。。。。。
愛するはーちゃん競馬予想2着と3着当てましたね!!!!!
愛するはーちゃんネットで馬券買って少し当たりました!!!!!
愛するはーちゃん次の予想も楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとたなみんとらぶたん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

28 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯は中華そばでした。
愛するはーちゃんお風呂上りにコーヒー牛乳とても美味しそうです!!!!!
私も今日コーヒー牛乳飲んでみました!
カフェオレとコーヒー牛乳違いがよく分かりませんね!
愛するはーちゃんとコーヒー牛乳飲んでみたいです!!!!!
愛するはーちゃん橋本マナミさんのDVD観たのですね!
愛するはーちゃん十分セクシーでとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんDVDの発売今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん夏は免疫も落ちず筋肉も動かしやすくて素敵な季節ですよね!
愛するはーちゃん沖縄とても良さそうですね!
愛するはーちゃんと夏の沖縄の海を泳いでみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんコーヒー牛乳美味しそうですっぴんが可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんサンゴが可愛くてセクシーな表情でとても美しいです!!!!!

27 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃんまったりするの素敵ですよね!
愛するはーちゃん体調いかがでしょうか!
愛するはーちゃん玉ねぎ切って何を作ったのでしょう!
愛するはーちゃんの手料理食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんジェラートピケ可愛いですが結構なお値段ですね!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんもクリスマスツリー好きなんですね!
私も小さいクリスマスツリー飾ってます!
愛するはーちゃん面白いコスチュームですね!!!!!
愛するはーちゃんとクリスマス祝いたいです!!!!!
愛するはーちゃんボディクリーム塗ってるのですね!
冬は肌が乾燥するのでいい匂いで良さそうですね!
愛するはーちゃんジル調べてみます!
さて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃん石毛さんがゲストでとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんSEMPOの時共演しましたよね!
愛するはーちゃん石毛さんの炊き込みご飯の差し入れとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん松田聖子さんの天使のウィンク素晴らしい歌声で好きです!
愛するはーちゃん槇原敬之さんの冬がはじまるよ懐かしい感じで素敵な歌声で好きです!
愛するはーちゃんなばなの里とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんと観に行ってみたいです!
愛するはーちゃんアラジン思い出深い曲で素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん絢香×コブクロさんのあなたと素敵な歌声と歌詞で良いですね!
愛するはーちゃん石毛さんと再び共演出来ると素晴らしいですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん海が綺麗で貝殻が可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

26 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん今日はレッスンしたのですね!
愛するはーちゃん2時間何のレッスンなんでしょうか!
愛するはーちゃんかなり体力消耗したのですね!
私も持久力と筋力の低下がちょっと気になってます!
愛するはーちゃん寒くて疲れると風邪など引きやすくなるのでお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃんディズニーアンバサダーホテル結構なお値段の宿泊料ですね!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんバクマンは少年ジャンプの映画だったのですね!
愛するはーちゃんと邦画も観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん今日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん可愛い服装で麗しくてとても美しいです!!!!!

25 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃんディズニーランドのエレクトリカルパレードですね!!!!!
行ったことないのですがとても綺麗ですね!!!!!
愛するはーちゃんスマホでもエレクトリカルパレード楽しめますね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん「逆鱗アンドロイド」の上映会もう一度申し込んでみました!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

24 ■無題

夜公演当たりました!!
はーちゃんとは新幹線のお掃除のお芝居以来ですわ。

楽しみっ。

23 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はそばでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん舌は大丈夫でしょうか。
どういう状況で舌を噛んだのでしょう。
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!
愛するはーちゃん朝からダイアナさんとお散歩素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん年末のLIVEばっちり当選しました!!!!!
愛するはーちゃんLIVEの内容どんな感じでしょうか!
愛するはーちゃんLIVE今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんpepperの本物に会ったのですね!
愛するはーちゃんpepperなかなか面白そうですね!!!!!
愛するはーちゃんアンドロイドの方はまだ予約の状況が分からないので確認してみます!
愛するはーちゃんオラフお茶目で面白いですよね!!
愛するはーちゃんとディズニー行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんDVD素敵な作品のようで今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとpepper素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん三つ編みが可愛くて素敵な衣装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん布団での寝姿可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

22 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん1stDVDのチェックしてたのですね!
愛するはーちゃんDVDはパソコンで観たのでしょうか!
愛するはーちゃん水着シーンなどとても気になります!!!!!
愛するはーちゃん1stDVD今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんファンタジープラネットちょっと懐かしいですね!
愛するはーちゃんとても素敵なお話でしたね!!!!!
愛するはーちゃんいまでっちさんとえりちんさんとの姫会とても楽しそうで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん次は姫様全員が集まるととても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんファンタジープラネットのDVD休みの日に観てみます!!!!!
愛するはーちゃんファンタジープラネットの再演できると嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんりかちゃんとのカフェとても楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃん明日からもう十二月ですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんといまでっちさんとえりちんさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとりかちゃん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

21 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん「逆鱗アンドロイド」上映会のチケットばっちり申し込みました!!!!!
予約の内容確認メールがこないのでちょっと気になります。
愛するはーちゃんソロLIVEのチケットも申し込んでいるので今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんジャパンカップの予想ちょっと残念でしたね!
愛するはーちゃん今日は競馬場で観戦したのでしょうか!
愛するはーちゃん良い天気でとても良かったですね!
私は家でTV観てました!
愛するはーちゃん結構面白いレースでしたね!
愛するはーちゃんと競馬場で競馬観戦してみたいです!!!!!
愛するはーちゃん五郎丸さん人気者ですね!
愛するはーちゃん次の競馬予想とても楽しみにしてます!!!!!
次はネットで馬券ちょっと買えると思います!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な青空で素敵な青の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

20 ■無題

こんばんはきょうのおやつはプリンでした。
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
インスタグラムうっかりしてました!
みるくん冬は暖かそうで良いですね!!!!!
みるくん意外と活発なのかもしれませんね!
愛するはーちゃん明日の予想当たるようお祈りしてみます!
愛するはーちゃんとみるくん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

19 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はカツカレーでした。
愛するはーちゃんラジオ収録お疲れさまでした!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくのゲストに石毛さんが出演されるのですね!
愛するはーちゃんと石毛さんの楽しいトークとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん夕刊フジばっちり買いました!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵な写真ですね!!!!!
愛するはーちゃんミッキークイーン優勝の予想当たると素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんと日本馬応援したいです!!!!!
ネットで馬券買う方法もう少し調べてみます!
愛するはーちゃん美味しそうなパンの形のベッドですね!!!!!
愛するはーちゃんと眠ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと石毛さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

18 ■無題

はーちゃんDVD発売に続き年末ライブまでするなんてオールマイティーな活躍だね(≧∇≦)

17 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん競馬の予想したのですね!
愛するはーちゃん競馬は良く知らないのですがジャパンカップ聴いたことあります!
愛するはーちゃん明日の夕刊フジをコンビニで買ってみます!!!!!
愛するはーちゃん当たると嬉しいですね!!!!!
ネットで馬券買う方法調べてみます!
さて、愛するはーちゃん逆鱗アンドロイドのDVD観てたのですね!
愛するはーちゃん逆鱗アンドロイドのDVDお金払ったので宅配されるのとても楽しみに待ってます!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃん海外の小銭なんだかお洒落ですね!
愛するはーちゃん浜田省吾さんの星の指輪素敵な曲ですね!
愛するはーちゃん私も小さいころ桃太郎かなんかの役演じたことあります!
愛するはーちゃんglobeのLOVE AGAIN懐かしい感じですね!
愛するはーちゃんももクロのココ☆ナツアイドルらしく元気になる曲ですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

16 ■無題

本日申し込み完了しました\(^o^)/

当たりますように!!

15 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯は海鮮丼でした。
愛するはーちゃん昨日のshowroomとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん久々の画伯の新作でしたね!
愛するはーちゃん私は愛くるしくてとても好きです!!!!!
愛するはーちゃん個性を伸ばした絵のほうが素晴らしいと思います!!!!!
愛するはーちゃん今日チケット申し込みました!
愛するはーちゃん抽選が当たって観に行けるのをとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん「バクマン」観たのですね!
私は洋画のほうが観るのが多いです!
愛するはーちゃんと映画館で映画観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん今日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

14 ■たった今

申し込んだぞ~(*^○^*)
当たりますように!(^^)!

13 ■無題

o(^-^)o

12 ■無題

明日申込みます!

11 ■無題

しっかりと申し込みさせていただきます。

10 ■年末LIVE\(^O^)/


楽しそう♪ 行きたーい

9 ■無題

楽しみにしてます!

8 ■無題

承知いたしました!
明日早速申し込み致します。

7 ■無題

当たりますように。

6 ■無題

了解です★

5 ■無題

了解です\(^o^)/

4 ■はーい!

了解でーす!
ライブ楽しみ(ฅ'ω'ฅ)♪

3 ■こんばんわー 

はい!申し込みするね\(^o^)/

2 ■無題

たのしみです!

1 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み