2015-11-19 12:47:12

年末LIVE開催決定!!

テーマ:スタッフより
いつも片山陽加の応援誠にありがとうございます。

さてこの度12月30日(水)に「片山陽加年末LIVE2015(仮)」を開催することになりました。
年末のお忙しい時期ではございますが片山陽加の2015年集大成と致しまして
皆様に楽しんで頂けるようなイベントになっております。
是非2015年は片山陽加の歌とトークで楽しんで頂きまして良いお年を迎えて頂ければと思います。

詳細につきましては下記をご覧ください!
皆様の沢山のご応募お待ちしております。

タイトル:「片山陽加年末LIVE2015(仮)」
日程:2015年12月30日(水)
開場:築地・汐留BLUE MOOD
https://blue-mood.jp
住所:東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F
時間:1部12:00開場・13:00開演 / 2部16:00開場・17:00開演
※2時間のイベントになります
※1部、2部内容は同じになります。
曲目の変更の可能性あり。

金額:8,000円
(1フード(500円)・1ドリンク(500円)別途必要)
※最低1フード・1ドリンクの御注文お願い致します。
こちらは当日精算になります。

【特典】
来場者限定プレゼントあり!!

チケット販売につきましては近日発表致します!!
AD
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃんさっきまでばっちりshowroom観てました!!!!!
愛するはーちゃん来年二月ごろDVD発売なのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんもどんな内容か分からないのですね!
愛するはーちゃん水着姿などとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんshowroom初めてのゲストでしたね!
愛するはーちゃんあゆ姉は韓国から参加してましたね!
愛するはーちゃんラジオとは違った楽しみで一杯でした!!!!!
愛するはーちゃんお絵かき対決のお顔とサンタとても個性があって素敵で良かったです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん罰ゲームのルパンの物まねは感じは出てたと思います!
愛するはーちゃん物まねはとても難しいですよね!
愛するはーちゃん鼻毛のシチュエーションとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん鼻毛くらいなら言ってもらえると助かりますよね!
愛するはーちゃん次回のshowroomもとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんshowゴールドは次回からちょっと使ってみます!
さて、愛するはーちゃん値千金のキャバレーの絵とても凄いですね!
愛するはーちゃん足蹴にしてる構図がちょっと気になります。
愛するはーちゃん値千金のキャバレー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん何の取材でしょうか!
愛するはーちゃん写真はディズニーでしょうか!
愛するはーちゃんとディズニー行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん取材の詳細とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日のぴあの年末LIVEチケットばっちり予約します!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん可愛いサングラスでお茶目な表情でとても可愛いです!!!!!

21 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん明日はとても楽しみにしているshowroomですね!!!!!
愛するはーちゃん何の企画をするのでしょう!!!!!
愛するはーちゃん明日のshowroomとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんテビチとても美味しいですね!!!!!
愛するはーちゃんと沖縄に行ってみたいです!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんプチコーンが好きなのですね!!!!!
みるくんも食欲の秋でしょうか!
みるくんとても美味しそうに食べてますね!!!!!
私はチョコとかプリンとかりんご食べてます!!!
愛するはーちゃんと食欲の秋満喫したいです!!!!!
愛するはーちゃんお洒落なルームウェアですね!
愛するはーちゃん結構なお値段なんですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとみるくん素敵な青の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんテビチ美味しそうで素敵な青の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

20 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん大人っぽいメイクとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん普段のメイクもとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんどちらのメイクもとても好きです!!!!!
愛するはーちゃん値千金のキャバレーますますストーリーが気になります!!!!!
愛するはーちゃん舞台今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん逆鱗アンドロイド上映会先着順みたいですがばっちり申し込んでみます!!!!!
愛するはーちゃんクリスマスとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん艶やかな表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとカンパニーの皆さんりんごちゃん可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

19 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は映画館で映画観ました。
夢のドリームチームで悪をやっつけるのですね!
愛するはーちゃん胸元が凄い衣装ちょっと気になりますが観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんどんな内容の舞台なのか今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんお勧めの邦画ですが「超高速!参勤交代」がとても面白いと思います!
愛するはーちゃん光るパーカー面白いですね!!!!!
愛するはーちゃんハリーポッター好きなのですね!
私はシリーズの途中までしか映画観てないので今度全作品観てみます!
愛するはーちゃんとUSJ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん新婚さんいらっしゃい観たのですね!
私も久しぶりに今度観てみます!
愛するはーちゃんきなってぃさんとディズニーとても楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニー行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんセクシーな衣装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんときなってぃさんフードが可愛いミニーで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

18 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん年末LIVEの打ち合わせしてたのですね!
愛するはーちゃんキャロットさんと作戦会議とても楽しそうです!!!!!
愛するはーちゃん参加できると思うのでとても楽しみです!!!!!
さて、愛するはーちゃんこの前の撮影は「値千金のキャバレー」の撮影だったのですね!
愛するはーちゃんコメディと思ってたらセクシーな衣装なんですね!!!!!
愛するはーちゃんとてもスタイル良くてセクシーで艶女です!!!!!
愛するはーちゃん「値千金のキャバレー」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんと米山さんセクシーな衣装で麗しくてとても美しいです!!!!!

17 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日の昼飯は月見うどんでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃん年末のLIVE行けると思うので今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん早起きもたまには良いですよね!
愛するはーちゃん今日は撮影のお仕事なんですね!
愛するはーちゃんどんな内容の撮影なんでしょう!
愛するはーちゃん詳細とても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃん来年のイメージDVD発売今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんジャグジーのお風呂色々なタイプがあるんですね!
愛するはーちゃん紙ふうせんの冬が来る前にちょっともの悲し曲ですね!
愛するはーちゃん酉の市はゆきりんと行けてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんと参拝してみたいです!!!!!
愛するはーちゃんチョコレートドーナツ今度借りて観てみます!
愛するはーちゃんと映画館で映画観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんエグザイルのヘブンリーホワイトちょっと切ない曲ですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんすっぴんが可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんすっぴんが可愛くて艶やかな表情でとても美しいです!!!!!

16 ■無題

またライブをして欲しいと思っていたので
嬉しいお知らせです。
年末だけど都合をつけて参加しますね!

15 ■おはよう

はーちゃん、お早うございますヽ(゚◇゚ )ノ
年末LIVE無理してでも行きたいです!

14 ■無題

聖誕祭行けなかったから今回は是非行きたい!

13 ■無題

当選させてください!

12 ■無題

もちろん行きますよー!

11 ■無題

当たります様に・・・

10 ■わーい!

これは楽しみだね( ^ω^ )

待ちきれない٩(✪ꀾ⍟༶)و

ちょっと話が早いけど来年はカウントダウンライブだねw

9 ■待ってました!

銀座以来 はーちゃんの歌声 申し込みます 当たりますように!

8 ■無題

やったー!

7 ■無題

こんばんは!
年末LIVE楽しみです♪

おそらく2部のみになると思いますが、当選しますように(^^)

6 ■無題

楽しみです!

5 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん改めて「片山陽加年末LIVE2015(仮)」開催おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん参加できると思うのでとても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃん歌とトークとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん海の中の夢とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん写真で観る宮古島の海とても綺麗です!
愛するはーちゃん白の水着でとても美しいです!!!!!
私も夢はよく観ますが変わった内容ばかりです!
愛するはーちゃんと宮古島で泳いでみたいです!!!!!
愛するはーちゃんshowroom放送とても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃん二十五日のshowroomばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃんshowroomとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん白のビキニが素敵で貝殻がお茶目で麗しくてとても美しいです!!!!!

4 ■年末LIVE 楽しみ!

30日のスケジュール空けておきます。
DVDの発売とどっちが先ですか。
両方とも楽しみしています。

それと、AKB48 10周年記念イベントに
参加するのですね。
抽選に当たりますように・・(祈る)!

3 ■無題

はーえもぉぉぉん!
 ( ̄∀ ̄)

2 ■無題

こんにちは~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

1 ■年末は

はーちゃんLIVEで年越しだ(*^○^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み