2015-11-15 19:28:44

な、なんと!?

テーマ:ブログ
こんばんはー!
実はですね…
この度DVDを出すことになりました‼︎

1stDVDです。
まさか、グラビア的なお仕事するとは笑
今まで仕事で
水着をきることがそんななかったから
ドキドキでしたけど、
3日間かけて宮古島で撮ってきたました!
どんな感じになってるのか
私自身も楽しみです♪
頑張って可愛く、大人っぽく
そしていつも通りの元気っ子だったりと
色んな片山を見てもらえると
思うので、発売をお楽しみに♡
ちなみに発売日はまだまだ先なので
また近くなったらブログで
お知らせしますね‼︎

宮古島の海本当に綺麗だったなぁ
{3A04A770-D684-4CE9-85C7-6661A5009C87:01}


AD
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

79 ■生きててよかった・・・

水着!?やったぜ!!ブルーレイもだしてほしな^^

78 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

77 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃんゆきりんとカラオケとても楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃん歌を歌うとお酒飲まなくても気分が晴れやかになりますよね!
愛するはーちゃんと歌は苦手ですが一緒に歌ってみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん片山陽加年末LIVE2015(仮)のメール来ました!!!!!
愛するはーちゃんイベント開催とても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃん生歌とトークでとても楽しそうなイベントですね!!!!!
愛するはーちゃん参加できそうなので今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日のみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん日傘がお洒落な感じで素敵な青の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

76 ■頑張って!!

応援してます!!

75 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん沖縄とても楽しかったみたいで何よりでした!!!!!
沖縄には行ったことがないのですがとても良さそうですね!
愛するはーちゃんと沖縄で泳いだり沖縄料理食べたりうたた寝してみたいです!!!!!
愛するはーちゃんゆきりんと新宿・花園神社の酉の市に参加したのですね!!!!!
酉の市には参加したことないのですがとても楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんゆきりんとよく会うみたいですがどんなお話しするのでしょう!
愛するはーちゃんとお祭り参加したいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん海と空が青くて綺麗で素敵な青の服装で素敵な笑顔でとても美しい!!!!!
愛するはーちゃんとゆきりん麗しくてとても美しいです!!!!!

74 ■無題

はーちゃん最高\(^o^)/

73 ■無題

舞台女優やってるからグラビアのDVD出すのはびっくりだけど楽しみだよ(≧∇≦)

後、ゆきりんとX'masにコスプレしたら写真載せてね(^o^)/

72 ■無題

マジかー!DVDの発売いまから楽しみです!
発売記念のイベントなんかあると更に嬉しいですね。

71 ■無題

は、はーちゃんの単独DVDとは!
絶対買います!同性だけどドキドキしそう笑
発売日が待ちきれない♡

70 ■無題

楽しみに待ってます!
お渡し会みたいな発売イベントして欲しいな(^w^)

69 ■な、なんと!!

うれしいです
楽しみだなぁ

68 ■無題

おめでとう。はーちゃんの水着姿キレイだろーなー。
「ドレミファ音痴」の時のグラビアまだ大事に取ってるけど(^o^)DVD絶対買うね。

67 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん今日もお疲れ様です!
愛するはーちゃんラジオ収録ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくいつもとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん1stDVD発売おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん宮古島で撮影だったのですね!
愛するはーちゃん宮古島の海も空も青くてとても綺麗ですね!
愛するはーちゃんグラビアの仕事いかがでしたでしょうか!
愛するはーちゃんとても楽しそうだったので良かったです!!!!!
愛するはーちゃん青の服装の下が水着なんですね!
愛するはーちゃんの水着姿など今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん昨日はおにゅーちゃんとコンサート行ったのですね!
愛するはーちゃんのイベントLIVE参加できるのまったり期待して待ってます!!!!!
さてさて、愛するはーちゃん阿藤快さんの訃報私もびっくりしました。
愛するはーちゃん阿藤快さんの署長さん役とても素敵でしたね!!!!!
在りし日を偲び心からご冥福をお祈りいたします。
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な青の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

66 ■おおーっ‼

ちょっとびっくりしたw
でもアイドル卒業してからグラビアの機会が訪れるとは嬉しい誤算でしたw
楽しみにしてるね♪

65 ■無題

おおおおお!!楽しみ!!
発売イベントにも期待してます( ^ω^ )

64 ■無題

買います買います買いまーす\(^-^)/

前回はーちゃんのDVD買ったのは純情通り3丁目だったので3年ぶりくらいですかね

水着嬉しすぎます!!!

はーちゃんワールド。札幌在住

63 ■やったね(*^○^*)

朗報だ(*^○^*)

62 ■無題

なぬーー!?楽しみすぎる!!

61 ■無題

おはーちゃん!
DVDかな写真集かなって楽しみにしてました!
1stDVDということでやったー( ´∀`)
ちょいちょいあがってきていたツイや
インスタの写真がもう素敵なので、
DVDどんなになってるか待ち遠しいー!!

60 ■無題

DVD楽しみだなぁ^ ^

59 ■無題

買います。
リリイベも楽しみです。

58 ■無題

これは嬉しい!
舞台やバラエティのDVDは今までもあったけど、はーちゃんオンリーのものは初めてじゃないかな?
楽しみにしてます!

57 ■無題

(*゚ー゚)ゞ

56 ■無題

DVD出すんだー!おめでとう~(^○^)
普段と違うはーちゃん見れるの楽しみにしてるよん

55 ■無題

おめでとう♪
めっちゃくちゃ楽しみにしてるね!!
宮古島の海とはーちゃんの組み合わせ最高♡

54 ■おめでとう!

1stDVD発売決定おめでとう!
びっくり&嬉しいです!(≧∀≦)
楽しみにしてますねー♪

53 ■写真集も期待してます(笑)

DVD発売おめでとう!!
はーちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品になってるってことだね(≧∇≦)
発売が待ち遠しい!!
リリースイベントとかもあるのかな?
その辺の情報公開楽しみに待ってま~す!!

52 ■無題

1stDVDおめでとうございます。 3日間かけて宮古島。発売日近くなったら教えて下さい。宮古島行きたいです。

51 ■無題

この間シェアハウスで久しぶりにお会いできて、今度はDVDだなんて素敵(はあと)楽しみにしてまーす

50 ■マジすか?

それは絶対に欲しい!
発売記念に銀座でやったようなイベントを、また開催してほしいです。(^-^)

49 ■無題

買います!!!
\(^o^)/

48 ■でぃーぶいでぃー!!

雑誌のグラビアかカレンダーの撮影かと思いきや、まさかまさかの1stDVD!!

今まではーちゃんのグラビアを見かける機会がそれほど多くなかったので、これはめっちゃうれしいです!!

DVDの発売の際にはぜひともイベントもお願いしまーす!!

47 ■おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はーちゃんスゴいですね\(^o^)/
ずっと前からあればいいなって思ってたから凄く嬉しいよヽ(・∀・)ノ
楽しみにしてますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
はーちゃんホントに素敵です(゜∇^d)!!

46 ■楽しみ~

はーちゃん 片山ファミリーはみんな 楽しみに待っていると思います 発売記念の握手も考えね~

45 ■無題

わぁー!なんかドキドキしてきたー(*゚∀゚)
可愛いはーちゃん、セクシーなはーちゃんがたくさん見られるのかな?早く発売しないかなあ

44 ■無題

はーちゃんいい笑顔( *`ω´)
良い作品になってるといいなあ

43 ■無題

はーちゃんおめでとうっo(・ω・//)o
ちょっと意外だったけどめっちゃ嬉しかった!
どんなはーちゃんも好きだから発売も楽しみにしてます(๑´罒`๑)

42 ■無題

もう楽しみで仕方ない。

41 ■無題

楽しみです

40 ■わー!

はーちゃんスタイルいいし、めっちゃ楽しみ♥

39 ■無題

DVD!!
水着メインかな? ちょっとビックリだけど
はーちゃんのいろいろな面も見られたらいいな!
プロモーションビデオにもなったらいいな(欲張りか)

38 ■無題

すごく楽しみです。
未来は明るい!

37 ■無題

はーちゃんこんばんは。
DVD発売により新規のファンが増えるかもしれませんね。
来年はグラビアのお仕事獲得を期待していますo(^o^)o

36 ■無題

めっちゃたのしみー。

1500円くらいなら予算内です☆

35 ■無題

おめでとう。

客観的に見て、露出多いのはどうなのとか、まぁいろんな意見、あると思うけど。
俺にとっちゃ、片山陽加の単独グラビア作品が世に出るなんて、夢だったよ、ほんと。

もうほんとびっくりしてる。
ほんと、幸せです。

楽しみにしてるね!

34 ■無題

おー!DVDとは(´∀`*)
どんな感じになるのかな?楽しみ!

33 ■無題

DVDの撮影だったんだね?発売楽しみにしてるからね(o^^o)

32 ■無題

こんばんわ!

DVD発売決定おめでとうございます。

今から発売が楽しみです。

31 ■無題

こんばんは!
DVDの撮影だったのですね。
水泳大会と水着サプライズ、ぐぐたす選抜のグラビアくらいだったかな。
ドキドキしますが発売を楽しみにしております。

30 ■無題

買います!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み