2015-10-30 22:32:13

情報解禁‼︎

テーマ:ブログ
皆さんにまたまた舞台のお知らせ♪
来年3月30日~4月3日に
全労済ホールスペース・ゼロにて
ミュージカル「雪のプリンス」
に出演決定しました!

詳しくはこちらから

来年も続々と舞台が決まり
やりたかったミュージカル作品に
出させてもらえるので本当に楽しみ‼︎

また詳しく決まりましたら
ブログにて告知します♪
AD
片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

値千金のキャバレー、雪のプリンセスと立て続けに2つもはーちゃん舞台が見られるなんて♡来年が楽しみ♡

29 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯は月見そばでした。
愛するはーちゃん昨日はMother大千秋楽おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん無事に終わって何よりですね!!!!!
愛するはーちゃん来年も舞台があるみたいなのでより多くの人に知れ渡ると素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん「値千金のキャバレー」におにゅーちゃんと王子さんとダンサーさんも出演するのですね!
愛するはーちゃんとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん「値千金のキャバレー」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん帰りはくくるなやたこ焼きと串カツ食べたのですね!
愛するはーちゃんどちらもとても美味しそうです!!!!!
あーみんがお勧めのお店はどんな感じでしょうか!
愛するはーちゃんと大阪で美味しいもの食べたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん今日はとても楽しみにしてたshowroomですね!!!!!
愛するはーちゃん録画しながらばっちり観ます!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんもカフェオレ好きなのでしょうか!
愛するはーちゃんラジオ収録お疲れさまでした!
愛するはーちゃん木曜日にみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん「逆鱗アンドロイド」優秀賞めでたいですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとMotherカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとおにゅーちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な白の服装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

28 ■無題

またまた楽しみが増えました!
はーちゃんの新たな面が見れそうで嬉しいです。

27 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん大阪大千秋楽想いが伝わるようばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん昨日はお寿司食べられてとても良かったです!!!!!
みうちゃんお菓子もらえてとてもハッピーでしたね!!!!!
愛するはーちゃん地方公演お疲れさまでした!!!!!
愛するはーちゃん二回観ましたが色々昔の出来事が知れて想いを巡らせる事が出来ました!!!!!
愛するはーちゃん演じる礼子役とても良い演技でした!!!!!
愛するはーちゃん来年も舞台があるみたいなのでより多くの人に知れ渡ると素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

26 ■無題

先程、MOTHER 観劇しました。
観にきて良かったです。
まともなコメントは劇場でアンケートに書いて渡しました!
なので、ここでは
阿藤快さんのシリアスななかに紛れての「なんだかな」がとてもツボにはまりました。

遊就館も暫く行っていないので 今度東京に行く機会があれば行こうと思います。

25 ■おめでとう☆

またもや舞台出演決定!嬉しいね!
はーちゃんの歌声大好きだから、またたくさん劇中で聞けるのが楽しみ☆

24 ■無題

またまた舞台出演決定おめでとうございます!
舞台女優として日々前進しているはーちゃんは本当に応援しがいがあります
値千金のキャバレーもこの作品も観に行くね!

23 ■無題

はーちゃんこんばんは(^o^)/
またまた舞台出演おめでとう~*\(^o^)/*
来年も忙しくなるねo(^▽^)o

22 ■無題

1月に続き3月も舞台出演決定おめでとうございます。
卒業してから順調にお仕事が決まって本当に嬉しい限りです。
自分はAKB劇場にはなかなか縁がなくて
ほとんど入れてないから卒業してからのほうが
片山さんを見られているような感じです。
この調子で片山ファミリーをこれからも
楽しませて欲しいと思います。

明日はMOTHER大千穐楽ですね。
悔いの無いようしっかりやりきって下さいね。

21 ■無題

わーいヽ(*´∀`)ノはーちゃんのミュージカル嬉しい!!

20 ■無題

またまた楽しそうな舞台ですねー^^
是非、観に行きますね♪

ツララとコユキ、どっちかをやるのかな?まさかコガラシ隊長はないよねw

19 ■無題

ほんと、どんどん出演が決まってファンとしても嬉しい忙しさですw
続報待ってます♪

18 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃんハッピーハロウィン!!!!!
愛するはーちゃん大阪二回公演想いが伝わるようばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん大阪一回目お疲れさまでした!!!!!
愛するはーちゃん今年はドナルドなんですね!
ドナルドやミッキー私も好きです!!!!!
愛するはーちゃんドナルドとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんお菓子配ってとても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんと一緒にハロウィン楽しみたいです!!!!!
愛するはーちゃん大阪でお寿司とても美味しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんと奮発してお寿司食べてみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん舞台出演おめでとうございます!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん幸先よくて何よりです!!!!!!!!!
愛するはーちゃんファンタジーでメルヘンなミュージカルみたいですね!!!!!
愛するはーちゃんはコユキ、ツララ、シズクのどの役でしょうか!
愛するはーちゃん楽しいミュージカルなので歌やダンスとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん来年のミュージカル「雪のプリンセス」今からとても楽しみにしてます!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん明日は大千秋楽ですが全てを出し切って頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとみうちゃんドナルドが可愛くて素敵なTシャツでお顔が見れなくて残念ですがとても可愛いです!!!!!

17 ■無題

またまた楽しみが増えました((o(^∇^)o))

16 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

15 ■無題

ほんとに続々と舞台決まって嬉しいなあ( ´ ▽ ` )
観に行くね!

14 ■無題

ミュージカル「雪のプリンス」 に出演決定おめでとうございます。詳しくはこちらから、のおかげで物語の世界観つかめました。更に続々と舞台が決まりますように。がんばってください。

13 ■無題

雪の女王のミュージカル版かぁ~!
はーちゃんはどんな役になるのかな?観に行くね!

12 ■無題

来年も楽しみだ\(^o^)/

11 ■おおおお\(^O^)/

続々と決まって凄いね^^

どんな作品になるのかな

10 ■無題

おお!これは楽しみだ♪
来年は1月、3月とはーちゃんの歌ががっつり聴けそうで嬉しい!

9 ■またまた

おめでとうございます✨

8 ■無題

ミュージカル作品への出演おめでとう\(^o^)/

どんな内容なのか今から楽しみだね~(^^)

7 ■無題

やったー!たのしみ!

6 ■おめでとう♪

はーちゃんこんばんは(*・ω・)ノ♪
またまた来年の舞台出演決定おめでとう♪
早くも来年出演の舞台が続々決まって本当に嬉しいです(o^^o)
はーちゃんの努力が着実に実を結んでいますね。
大好きなミュージカルだから本当に良かったです\(^ω^)/
来年もこの調子で頑張ってね!
もちろん観に行きます♪

5 ■無題

もちろん観に行くよ!


どんどん舞台が決まって嬉しい!\(^o^)/

4 ■こんにちー

はーちゃん、またまた舞台出演決定おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもミュージカル!絶対に観に行きます!
いやー、楽しみいっぱいやー(* ̄∀ ̄)

3 ■\(^o^)/

わーい٩(✪ꀾ⍟༶)و

楽しみにしてるね( ^ω^ )

2 ■楽しみ♪

舞台決まってよかったですね!
年度末だけどなんとかしていきたいです

1 ■無題

楽しみですわ(~▽~@)♪♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み