2015-10-29 09:10:15

お知らせ♪

テーマ:ブログ
11月3日にCindyが出演する
「シェアハウス-O•MO•TE•NA•SHI-
番外編~CinDyのお留守番♪~」
にゲスト出演します

3日の13時からの回です‼︎

◆〈チケット料金〉¥3,500(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約

予約フォームURL
予約フォームURL携帯
備考欄に片山陽加と書いてください♪

久々にCindyとお仕事楽しみ♡
1時間30分Cindyとトークどんな感じに
なるんだろ~
是非お時間ある方は見に来てね‼︎

そしてそして
11月2日21時~
showroom「片山どっと混む」
第2回目の放送があるよん
無料放送なので
アプリをダウンロードするか
下記のアドレスから会員登録して
みんな見てね~


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■明後日

観に行きますよ(*^○^*)
Cindyに会うのも楽しみだ~(*^○^*)

19 ■無題

料理、トーク、生、・・・
こちらも楽しみだね!!

18 ■無題

いいないいな観に行きたいな!

17 ■Cindy\(^O^)/


久々にCindyとお仕事なんだね^^
濃い話が沢山でるのかな

16 ■無題

おはーちゃん!

浦野さんとはーちゃんの絡みなんて
想像しただけで絶対面白いやつ( ´∀`)行きます!

showroomも見るぞー!

15 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はラーメンでした。
愛するはーちゃん明日はいよいよ大阪公演ですね!
愛するはーちゃん想いが伝わるようばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日は二回公演なのでたくさん観に来てくれますね!!!!!
愛するはーちゃん新幹線窓側で良かったですね!
愛するはーちゃん大阪は串カツなんですね!
私はまだ串カツ食べたことありません!
愛するはーちゃんと本場の串カツ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん昨日はみゅーじっく☆ほりっく出演してなくて残念でした。
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な髪で素敵な笑みでとても美しいです!!!!!

14 ■仕事で~す

はーちゃんとCinDyのツーショット仕事で行けませーん 次は彼女をゲストに呼んで東京ドームでコンサートをお願いします

13 ■無題

CinDyとの絡みは是非見たい!!
でもどうしても外せない予定があるので
今回は残念ながら......
でもまた違う機会に一緒になれる機会があると思いますので
また是非その時に!

12 ■無題

はーちゃんこんばんは(^O^)/♪

Cindyメインキャストの番組に出演決定おめでとー♪
Cindyと久し振りにお仕事が出来るなんて楽しみだね。
浦野チームBからのファンには嬉しいお知らせです。
けど…
その日は行けないです…o(TωT )
無念…orz

2日放送の「片山どっと混む」は観れるから楽しみにしています(^ε^)♪
今回はどんな近況報告が聞けるのか楽しみです。
その頃は『MOTHER』が大千秋楽を迎えた後だから主にその内容についてかな?
時間になったらスマホ前で待機しますヽ(゚◇゚ )ノ

大千秋楽が無事に終わるよう願っています☆

11 ■無題

Cindyさん。シェアハウス。O•MO•TE•NA•SHI -番外編~CinDyのお留守番♪~。お留守番ですか。Cindyさんとトークどんな 感じに なるんでしょうね。アドリブなら凄い。なわけないか(笑)ないはず。前日の11月2日21時~ 「片山どっと混む」 第2回目の放送。ハードですね。がんばってください。

10 ■\(^o^)/

チケット予約した!

楽しみだな٩(✪ꀾ⍟༶)و

9 ■無題

シンディとはーちゃんとは!行きたいなあ

8 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はうどんでした。
愛するはーちゃん「シェアハウス-O•MO•TE•NA•SHI-
番外編~CinDyのお留守番♪~」出演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん三日の日はちょっと参加できなくてとても残念です。。。。。
愛するはーちゃんCindyさんとお久しぶりですね!
愛するはーちゃんCindyさんとのトーク観ることはできませんがとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんshowroom「片山どっと混む」ばっちりみます!!!!!
愛するはーちゃんshowroom「片山どっと混む」今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん神社仏閣巡りとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんと神社やお寺参拝したいです!!!!!
愛するはーちゃん自然に触れ合うのは寒くなる前が良いですね!
私は読書の秋とか始めようと思います!
愛するはーちゃんファンタジープラネットとても素敵でしたね!!!!!
愛するはーちゃん再演されたら素晴らしいですね!!!!!
愛するはーちゃんアリスもジャスミンもとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん「ダウンタウンDX」私も観てみます!
愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃん素敵な服装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんアリスとジャスミンの衣装が似合っていて素敵な笑顔でとても可愛いです!!!!!

7 ■MOTHER

Cindyは出てないけど、ナツアキは以前出演しているので、MOTHERの話も聞けたらよいなぁ、と思います。同じ、エアースタジオの作品だし、地方公演が終わってすぐだしね。

6 ■こんにちー!

前日にshowroomみてからイベントへ…
楽しみです\(^o^)/

5 ■無題

りょ~かい( `▽)ゞ

4 ■無題

告知ありがとう!!
今度は日時の都合が良いので遊びに行けそうですヽ(^o^)丿

3 ■無題

シンディとの久々のトーク番組でのお仕事楽しみだね!

3日は見れないから2日のショールームを楽しみにしてるよ(^O^)

2 ■無題

なかなか予定が合わないっすなー(;´д`)

1 ■無題

おはよ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み